人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手に行ってきたよ~♪

最近ご無沙汰だった土手に行ってきました!
コスモスが満開で綺麗って聞いていたので、咲き終わってしまう前に行かなくっちゃ!!っていってきました~☆
まずはM&H家へお迎え!車が車検なんだって~☆
私のまっくん号(軽自動車)に2人+ワン4つで土手に出発~☆
土手の駐車場でワンがイッパイ乗っててビックリされた(爆)

土手では、ウエスティーのジャッキー君と待ち合わせ♪
ジャッキー君はメイちゃんと北斗と異母兄弟なんだよ!近所に兄弟が居るなんて羨ましい☆
土手に行ってきたよ~♪_f0093459_22255065.jpg

ジャッキー君だよ!北斗とそっくり!
ジャッキー君ボール大好きなんだって♪まっくんと一緒だね!
今日も一緒にボール遊びしたんだよ~♪ジャッキー君ありがとう☆
土手に行ってきたよ~♪_f0093459_22284318.jpg

ちなみにこちらが北斗!そっくりでしょ!?
土手に行ってきたよ~♪_f0093459_22292781.jpg

集合写真も撮ったよ!まずはピンクのコスモスの前で♪
土手に行ってきたよ~♪_f0093459_22303386.jpg

次は黄色のコスモスの前で♪
みんなおりこうに待てしてる様にみえるでしょ?
チャイはまだ無理だから、まっくんの首輪にリードを括り付けて強制待てです(爆)

久しぶりの土手、まっくんとっても楽しかったみたいです!
ジャッキー君、今日は会えて嬉しかったです☆また一緒に遊んでね☆

by himetitti_m | 2008-10-30 22:33 | MAX(まっくん)