人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪

つづきまして、またまたちょっと前の事だけど・・・
10月12日(日)は久しぶりのオフ会でざくろの里へ行ってきました~☆
今回はピグちゃんも一緒に行ったんだよ~♪
オフ会♪_f0093459_23435611.jpg

久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそうなまっくん♪
ママもとっても楽しかったよ☆

そして、オフ会恒例のおやつ配給!
オフ会♪_f0093459_23452272.jpg

オフ会♪_f0093459_23453813.jpg

まっくんはいい所をすかさずキープしてました(爆)
ピグちゃんは圧倒されちゃったのかな?

今頃になってですが、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
とっても楽しい1日でした☆
ピグちゃんママ&ピグちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
また、一緒に遊びに行こうね☆

by himetitti_m | 2008-10-22 23:48 | MAX(まっくん)