人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュロッセ祭

ちょっと前の事になりますが・・・
5月16日(金)にいつも遊びに行くドッグカフェのシュロッセでシュロッセ祭に参加してきました!
本当は大型犬はダメなんですが・・「まっくんはいいよ~」っと言って頂き中型犬として(爆)参加させてもらいました!

シュロッセ祭_f0093459_14313055.jpg

まずは自己紹介をしながらお食事~☆バイキング方式です!美味しかった~☆

シュロッセ祭_f0093459_14494019.jpg
 
シュロッセ祭_f0093459_1450065.jpg
 
シュロッセ祭_f0093459_14501595.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14503133.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14504644.jpg

シュロッセ祭_f0093459_1451022.jpg

シュロッセ祭_f0093459_1451148.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14512697.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14514451.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14525553.jpg

シュロッセ祭_f0093459_14533397.jpg


その後はゲームをしたよ~
1.目方でドン (自分のワンちゃんと他のワンちゃんの体重を足して15キロになるようにするゲ           ーム。まっくんは他のワンちゃん達の体重をひいて15キロにしたよ!)

2.足当て   (目隠しをして我が子の足を当てる。私はまっくんだとずるいので(汗)お友達の          メイちゃんの足をあてました♪)

3.○×クイズ (ワンちゃんの知識問題。しらない事がイッパイ・・勉強不足だわ・・・)

4.障害物リレー (トンネルがあったんだけど、まっくんは入れない大きさだったからスラローム             に変更してもらいました)

5.スプーンリレー (リードのワッカを腕に通して、通した手でスプーンを持つんだよ!)

6.椅子取りゲーム  (ワンちゃんをまてさせて人が椅子に座って5秒間待たせるんだよ!)


今回初めてお会いした方が多かったのですが、とっても楽しく(激しく←私・汗汗)参加させてもらえました!
そしたらね・・・激しく頑張っちゃたかいがあって(爆)まっくん優勝しちゃいました~♪
その商品がこちら!↓
シュロッセ祭_f0093459_1501847.jpg

このベット、家のニャンズのお気に入りになってます!写真を撮ろうと思ったら恋が寝てたので協力してもらう事にしました!
シュロッセ祭_f0093459_1523945.jpg

まずはボーシをかぶってね~「恋ちゃん可愛いわ~」
シュロッセ祭_f0093459_1532620.jpg

あ!天たんが来たので天たんも協力してね~♪
シュロッセ祭_f0093459_1541825.jpg

うん!天たんも可愛いわ~☆首飾りも良く似合うよ!ぐぅ~
シュロッセ祭_f0093459_1551367.jpg

またまた恋ちゃん!ピンクの首輪可愛いね~♪
沢山の素敵なプレゼントありがとうございました☆

まっくんは小型犬ちゃんが大好きなのですが、なんせ黒くて大きいので怖がられちゃうから(おもに飼い主さん・・・)今回は皆さん(ワンちゃんも)まっくんの事可愛がってくれて、まっくんもイッパイ挨拶させてもらってとっても幸せな1日でした!ありがとうございました♪
またお会いしたときは仲良くしてね!宜しくお願いします☆

シュロッセ祭_f0093459_1574367.jpg

看板犬のチュチュちゃん。
シュロッセのママさん、今回は特別まっくんを参加させて下さってありがとうございました!
とっても楽しい1日でした!
もし良かったらまた誘ってくださいね!

by himetitti_m | 2008-05-21 15:12 | MAX(まっくん)