人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になったよ!

1歳になったよ!_f0093459_23155571.jpg

今日は、1歳の誕生日で~す!

無事に1歳を迎える事が出来てとっても嬉しいです☆
凛を迎えてすぐ同型接合性障害がみつかりとっても心配して、
その時まだショップにいた恋のことがどうなってしますのかまたまた心配して・・
ショップの店長さんに障害が出る可能性があるからこそ我が家に!っとお願いして
里子に出していただいて凛と恋の双子は我が家で暮らす事になりました!
結局、恋にも軽いですが骨瘤と末端肥大症が出ています・・

1歳になったよ!_f0093459_23243293.jpg

凛の後ろ足。
赤い○の中が骨瘤・青い○の中が末端肥大症です。
後ろ足は骨瘤の為、柔軟性が無く猫なのに高い所から下りるとき「ドス」っと音がします(涙)
手の先は大きくなっていて見た目は可愛いけど(笑)爪が収納できなくなっている所があります・・痛みのあるので足は常にビッコです(涙)
首も関節が伸びないのかドラえもんの様ですし(爆)、シッポも固まっているので根元からしか
動きません・・
でも、誰よりも食欲があり(食いしん坊)・精神的にも一番大物(爆)天や恋とも毎日追いかけっこやプロレスをしているから筋肉もついてジャンプもできるようになったし元気イッパイ☆愛嬌もあり甘え方も上手☆
とっても素敵な子に成長してくれました!
恋はやっぱり後ろ足に骨瘤があります。末端肥大症は部分的にある位。
柔軟性はあるので大丈夫!シッポは固まっているので根元からしか動きません(涙)
でも、食欲も旺盛だし甘えるのは1番上手☆「わたちはお姫様でしゅ!」って感じです(爆)
体は2㌔と小さいけれど、態度は大きい(爆)私達のお姫様です☆

今日、元気に1歳の誕生日を迎える事が出来た事がなにより嬉しいです。
来年も元気に誕生日を迎えられる様に頑張って見守って行きたいと思います。

by himetitti_m | 2007-10-26 23:48 | 凛&恋