人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が・・・

目が・・・_f0093459_23255652.jpg

昨日の夜から天たんの右目がおかしい・・・
黄色っぽい目やにが出ていて、充血していて、ちょっとはれぼったい感じ・・・
今日、病院へ行ってきて目薬もらってきました!
早く治るといいなぁ~。。。

病院へ行ったので4つの体重&健康診断をして、フィラリアの薬をもらってきました。

(まっくん)
体重・・・37.0㎏(0.5㎏増えてるし・・・)
それ以外はすべて異常なし!

(天)
体重・・・3・6㎏(0・1増)
ちょっと風邪ぎみ。

(凛)
体重・・・2・6㎏
左手のビッコは先端肥大症の悪化によるものみたいです・・・様子見です。

(恋)
体重・・・1・9㎏
健康診断異常なし!


凛たん手がビッコひいているけど、最近キャットタワーの3段目にある箱まで登れるようになりました!
目が・・・_f0093459_2335218.jpg

凛たんのペースでゆっくりだけど確実に成長しています。

by himetitti_m | 2007-06-09 23:38 | Ten(天)