人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・

今日、私が仕事から帰ってきたら凛くんの様子が変!
前の右の足を浮かして歩いている・・・(汗)
後ろ足もビッコ引きなのに・・前足まで・・・
最近とっても調子の良かった凛くん、
天たんや恋ちゃんと追いかけっこしたり、ちょっと高い所(キャットタワーの2段目とか)に
上れるようになり安心していたのですが・・・
きっと調子にのって高い所から飛び降りた時に痛めたのかなぁ。。。
かかり付けの獣医さんに電話して聞いてみたら様子を見て下さい。
っと言われたのでちょっと様子をみてから病院へ行こうと思います。(しょっちゅうレントゲンを撮るのもね・・・)
早くよくなってくれるといいんだけど・・・
でも、食欲はおおせいです!(笑)

by himetitti_m | 2007-05-24 00:06 | Rin(凛)