人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日☆

誕生日☆_f0093459_15264118.jpg

今日は、Tenたんの1歳の誕生日で~す。
誕生日☆_f0093459_15283371.jpg

上の写真は去年の6月25日お店のケージの中です。↑のこの顔で「連れてって・・」っとお願いされました。
誕生日☆_f0093459_15304567.jpg

我が家に到着!初めてのお家です。(すでに悪がきの顔してる??)
誕生日☆_f0093459_1532641.jpg

7月23日、もうまっくんとも仲良しになりました。
誕生日☆_f0093459_15325282.jpg

8月24日、歯が抜けました!(わかりずらい??)
誕生日☆_f0093459_15351640.jpg

9月29日、去勢手術をしました。
誕生日☆_f0093459_15362286.jpg

10月21日、風船の紐が楽しかったね☆
誕生日☆_f0093459_15371491.jpg

11月24日、ストーブ前はまっくんとTenたんの指定席だよね!
誕生日☆_f0093459_15381752.jpg

12月24日、まっくんと仲良し!Tenたんはまっくんが大好きだよね!!
誕生日☆_f0093459_15421632.jpg

12月29日、年賀状用の写真撮影をしたよね!
誕生日☆_f0093459_15425785.jpg

2月22日、水道のお水で遊んだんだよね!
誕生日☆_f0093459_1544952.jpg

今日、3月3日に1歳の誕生日を迎えました!

元気イッパイ!いたずら大好き!食欲旺盛!!
抱っこが大好き!留守番長いとすねちゃうし・・お出かけ大好き☆
喜怒哀楽がはっきりしてて、猫と言うよりも犬に近いような子☆
これからも元気イッパイで私の可愛い可愛いTenたんでいてね!!
これからも、まっくん共々Tenたんも宜しくお願いします!!

by himetitti_m | 2007-03-03 15:50 | Ten(天)