人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったね!

頑張ったね!_f0093459_22435017.jpg

今日は、まっくん頑張りました!
実は・・・まっくんは今日去勢手術&歯石取りをしてきました。
頑張ったね!_f0093459_22451899.jpg

まっくんの可愛い真っ黒黒助がなくなっちゃうのは寂しい・・(爆)
頑張ったね!_f0093459_2246661.jpg

歯石がイッパイついちゃってます・・・・(汗)

頑張ったね!_f0093459_2247408.jpg

頑張ったね!_f0093459_22474834.jpg

手術が終わって家に帰って来たまっくん!

今回の手術、本当はすっごく迷ってました・・・
麻酔で死んじゃったらどうしよう・・・
まっくんが死んじゃったら私生きていけない・・・
でも、将来のことを考えると去勢も歯石取りもしておいた方がいいし・・
なんだか色々な事をイッパイ考えて悩んじゃいました・・・
今回の手術をするのに事前に血液検査をして、今日も血液検査してもらい、
先生には結果が微妙なのがあったら絶対手術しないで~とか色々我侭を言って臨みました。
無事に手術が終わったって連絡をもらうまで生きた心地がしなかった・・・
結果は手術して良かったんだけどね。歯石なんて歯の裏までイッパイついてたらしい・・(汗)

まっくんと病院で感動のご対面をするかと思いきや・・・早く帰りたくてドアに直行してた・・
お家に帰ってきても、眠いんだけどウトウトしかしない・・
お腹かが空いて我慢できないらしい(爆・汗)
10時すぎてから1にぎりフードを食べさせてみたけど吐かないし、むせないので大丈夫そうです。


今日のまっくんの体重は・・・

36・4㎏でした。(2月21日より-0.4㎏)←朝ごはん食べてないしね。


今日のTenたん
頑張ったね!_f0093459_231287.jpg

Tenたんは良くテレビを見ます!今日はポチたまを見てました☆

by himetitti_m | 2007-03-02 23:03 | MAX(まっくん)