人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び~3日目~

3日目は昨日のお天気がうその様なお天気・・・吹雪でした・・
私はペンションの裏で遭難するかとおもっちゃいました・・・(汗汗)
雪遊び~3日目~_f0093459_18573373.jpg

吹雪の中朝食前に少し遊びました!(メイ&北斗には雪が深すぎてお部屋の中でお留守番・・)
まっくんもちびちゃんも頭しか出ないほど深い雪・・
雪遊び~3日目~_f0093459_18584174.jpg

黒犬が白犬に変身~☆
雪遊び~3日目~_f0093459_18591679.jpg

ひげにも体にも雪だまが出来ました!(びっくり)
雪遊び~3日目~_f0093459_1901294.jpg

あまりの雪の多さで、外での集合写真は断念・・・
二階のお部屋の前でまずは1枚!!
雪遊び~3日目~_f0093459_191121.jpg

最後に1階のリビングで集合写真!
チェックアウトのあとは猫魔プリンスホテルでゲームやビリヤードをして、お昼にランチをして
ホテルの駐車場で少しワン達を遊ばせてお土産やさんへいき現地解散!
埼玉に帰ってきて打ち上げをドッグカフェでしてお疲れ様~でした!!

今回の旅もとっても楽しかった☆
雪もフカフカでまっくんもとっても楽しそうでした!

by himetitti_m | 2007-02-07 19:06 | 旅行