人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

命日_f0093459_22112521.jpg

今日は、チッチの3回目の命日です。
もう3年もたっちゃったんだ・・・
チッチは私が結婚する時に一緒にお婿入りしてくれた子です。
私の人生の中で始めての猫たんです。
結婚して誰も知らない土地に来て大変な時も、初めての出産子育てもチッチが居たから頑張れたと思っています。
何か私が大変なことがあったり悲しんでいたりすると、そっと膝の上に居てくれる優しい子でした。(ふだんは抱っこは嫌いでした)
にぃにがベビーベットで寝ていると必ずにぃにの足元で寝ていました。
私にとって一番激動の12年を一緒に生きてくれた大事な子でした。
チッチ、ありがとう。
きっと今頃姫女ちゃんと遊んでいるかな?
楽しく遊んで待っててね。
チッチ、大好きだよ。ありがとう。

by himetitti_m | 2007-02-05 22:23 | チッチ&姫女