人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!!

今年1年を振り返って。
良いお年を!!_f0093459_1145027.jpg

1月は私の1人娘の姫女が虹の橋を渡って天使になってしまいました・・
2月は写真がない・・・記憶も無い・・・
3月は前半はワン友と雪遊び旅行へ行きました楽しかった~(残念なことにカメラを壊しちゃって写真が無い・・・)
後半は、にぃにの小学校の卒業式がありこんなに大きくなったんだ~と思って感動しました☆
良いお年を!!_f0093459_1152228.jpg

4月はまっくん、4歳の誕生日!(長生きしてね)
皆でお花見散歩へ行ったよ!
にぃには中学生になりました☆(制服が大きくてなんだか可愛い☆)
良いお年を!!_f0093459_11565011.jpg

5月はまっくんプール開き(笑)
良いお年を!!_f0093459_11583537.jpg

6月、Tenたんがママの子供になってくれました☆(可愛い~)
良いお年を!!_f0093459_1202657.jpg

7月、大分まっくんとTenたんの距離が縮まりました!
まっくん、初めての海に行って楽しかったね☆
良いお年を!!_f0093459_1225954.jpg

8月、毎年恒例のバーベキュー川遊び!
良いお年を!!_f0093459_124872.jpg

9月、ドーベルマンに襲われ負傷・・・(怖かった・・・)
ワン友と川遊び旅行へ行ったよ!
良いお年を!!_f0093459_126226.jpg

10月、何時もの公園で何時ものメンバーと!
仲良しのバディー君が虹の橋を渡って天使になりました(バディ君、天国で楽しく遊んでる?)
良いお年を!!_f0093459_12101745.jpg

11月、にぃにの13歳の誕生日!(早いなぁ~)
良いお年を!!_f0093459_12114094.jpg

12月、とうとうにぃにに身長を抜かされちゃいました(笑)

今年は、悲しいことが沢山ありましたが、そのことで家族や友達の有り難味をひしひしと感じる年になりました。
来年も、皆に感謝しながら楽しく過ごしたいです!
我が家は今日から新潟へスキー旅行へ行ってきます、皆様良いお年をお迎えください!
また、来年もまっくんとTenたんを宜しくお願いします!

by himetitti_m | 2006-12-30 12:19 | MAX&天