人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒_f0093459_22523254.jpg

今日は、Tenくんに初めてキツクしかりました(泣)
まっくんは、大型犬だし一緒に色々な所へ行けるようにとっても厳しくしつけました。
悪いことをしたらその場で叱る!(いい子の時はその場で褒めます)なので、時には公園のみんなのいる前で叱りその場に居た人達がその場をそーーーと去っていくなんて事もありました(爆)
でも、歴代のにゃんこにもそうでしたが、猫には甘いママなんです(汗)
Tenくんが我が家に来てから5ヶ月ちょっとですが、あまりキツクは叱らなかったのですが、今日はしかちゃいました・・・
1度目に悪いことをしたときは、ちょっと叱っただけなのですがすぐに同じ事をしたんです!
しかも悪い事と分かってるのでママの事をチラ見しながら(爆)
ガッツリ叱りました・・
Tenくんそのあとからずーーーとこたつにこもったきり出てきません・・・(フォローはしました)
もう、同じことしないでね~(汗)

by himetitti_m | 2006-12-05 23:05 | Ten(天)