人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月もわんだふる~♪3日目!

あー!3日目は朝食の写真しかない(爆)

9月もわんだふる~♪3日目!_f0093459_13504173.jpg

3日目の朝食も美味しく頂ましたよ~♪

この日はお土産屋さん周りだったから、何もないな・・

いやー今回もとっても楽しい旅行だった~♪
ある子さんと車の中もお部屋でも良くお喋りしたー(笑)
女同士はお喋りしてるから時間の立つのが早いね(爆)

今回も一緒に行ってくれた「ある子さん&アル」ありがとう♪
ひながある子さんに超甘える様になり、甘えるひなにやきもちを焼くアルが可愛かった~(笑)
そして、アルとひなが仲良しになっているのがとっても嬉しかった♪
またひなと遊んでね、アル!

by himetitti_m | 2012-09-19 13:49 | 旅行