人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね♪

ハウルは年末にkoha家に帰りました!
我が家にいた時のハウルの写真をのせますね~♪
楽しかったね♪_f0093459_23495489.jpg

我が家に来て10日位はまっくんにベッタリだったハウル
ひなと同じでまっくんに触っていると落ち着くみたいでした。
まだ不安な顔してるね。。
楽しかったね♪_f0093459_23543980.jpg

しつけ教室の集合写真。頑張って「待て」してるね。
写真を撮り終わるとちゃんと待てた子から「おいで」でママの所へ来て終わるので
今日はじめてのハウルは途中で立っちゃうから最後まで待てでした・・
でも、ちゃんと最後まで待って頑張れました~♪エライ!!
楽しかったね♪_f0093459_23595864.jpg

いつもまっくんを真ん中にハウルとひなが寝てました。
楽しかったね♪_f0093459_02730.jpg

ご飯前の「待て」も完璧です!「僕良い子に待ってるよ♪」
楽しかったね♪_f0093459_033165.jpg

2週間目位からは慣れたのかヘソ天で寝るようにもなりました。
楽しかったね♪_f0093459_05937.jpg

ひなとハウルが重なって寝るようになったのは帰る頃からだな~
楽しかったね♪_f0093459_063721.jpg

可愛いね~♪
この兄弟そっくりでパッと見だとどちらか間違っちゃう事が多々あるんだけど
写真だとそうでもないな~
行動も似ているけど、根本の性格はやっぱり違うね。

楽しかったね!ハウル!!
またおいでね♪

by himetitti_m | 2012-01-15 00:10 | ハウル