人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お久しぶりの更新です。
前回の更新から色々あったのですが、
なかなか気持ちが復活しませんでした・・

3月11日の地震・・
初めての大きな地震に停電、
我が家は主人が単身赴任なので、私がパパの両親(元気だから自分達でも大丈夫だけど・・)・息子・
2ワンズ3ニャンズを1人で守らなくてはいけないと言う気持ちがとっても怖かったです。
でも、私より息子の方がしっかりしててどちらかと言うと私が守られてるんだけど(笑)
私が怖がってる間は息子が私の部屋(1階)の隣のリビングで寝てくれました!

パパの両親も自分達で動いてくれるし、
息子も自分で行動するからいいって言うし、
私は2ワンズ3ニャンズを連れて逃げればいいので気が楽になりました!
しっかりしなくちゃね!!

東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

by himetitti_m | 2011-05-20 23:51 | まっくんママ