人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール♪

11日(水)にドッグランひぬまのプールへ行っていました♪

参加メンバーは、ピグちゃん・チュチュちゃん・トコちゃん・ランプ君・ラスクちゃん・まっくん・ひなです!

プール♪_f0093459_1230516.jpg

行きの車のなか。。
もう泳ぎに行くのが解かっているまっくんは楽しそう♪
ひなはパパの車で(始めて乗った車)不安でまっくんにぴったりくっついてます(笑)

プール♪_f0093459_12324882.jpg

早速泳ぐまっくん♪
プール♪_f0093459_12333473.jpg

まっくんを追いかけていったら足が着かなくて焦るひな(爆)
プール♪_f0093459_12342116.jpg

焦るわりに泳ぎの上手なひな♪
プール♪_f0093459_1236226.jpg

あとは足のつく所でまっくんが帰ってくるのを待っていたよ(笑)
プール♪_f0093459_12374415.jpg

トコちゃん
プール♪_f0093459_12383936.jpg

チュチュちゃん、チュチュちゃん頑張って泳いでるけどまっくんとひなは足着いてるし(爆)
プール♪_f0093459_124121.jpg

プール♪_f0093459_12414899.jpg

ランプ君とラスクちゃん泳いでるとどっちがどっちが解からない・・ごめんね・・汗
プール♪_f0093459_12434722.jpg

ちょっと遅れて登場のピグちゃん!
プール♪_f0093459_12444438.jpg

ぴぐちゃんが来て嬉しくって追いかけたらまた足が着かなくて泳いだひな(爆)
2時間以上いて泳いだのは2回のみ!
あとは水際でまっくんやぴぐちゃんが帰ってくるのを待っていたひなちゃんでした・・(汗・爆)
プール♪_f0093459_12465463.jpg

プール♪_f0093459_12474098.jpg

ピグちゃんが泳いで取ってきたボールを水際でもらって喜んでいるひな(笑)
ぴぐちゃんはひなに超甘いからね~(爆)
プールの途中と最後シャワーしたあとにランで休憩したんだけど写真は・・無い・・汗
で、ランでランプ君とラスクちゃんとはお別れして、
その後ピグ家・トコ家・まっくん家で海の側でお食事♪(写真が無い・・)
海沿いは風が涼しくて気持ちよかった~♪

帰りの車の中では。。。
プール♪_f0093459_1253231.jpg

プール♪_f0093459_12541021.jpg

こんな可愛い寝姿が♪可愛い~♪

そして、窓の外には。。
プール♪_f0093459_1255203.jpg

プール♪_f0093459_12555057.jpg

すっごく大きな綺麗な虹がでていました~♪
高速走りながら(運転はパパ)だから綺麗に撮れてないけど・・・
端から端まで綺麗にみれる虹なんて始めてみました~
超嬉しい♪

とっても楽しくて美味しくて嬉しい1日でした~♪
一緒に遊んでくれた皆さん!ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね~♪

by himetitti_m | 2010-08-21 12:57 | MAX&ひな