人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きりの日!

今日はまっくん&ニャンズの
爪きり&足裏バリカン&ブラッシングをしました!
爪きりの日!_f0093459_11315056.jpg

結果は↑!一杯とれました(笑)
ゴマみたいのはみんなの爪♪
爪きりの日!_f0093459_1133716.jpg

爪きりの大嫌いな我が家の子供達・・(汗)
怒ったり褒めたりなだめたりしながら汗やら毛からが体中にくっついて大変でした・・・(汗)
では、綺麗にバリカンさせた可愛い恋ちゃんの肉球を
爪きりの日!_f0093459_11355859.jpg

骨の増殖で変形しちゃってるけど可愛い肉球☆
凛&恋は関節や足裏に骨が増殖してるから定期的にバリカンで毛を刈らないと
すべって危ないからね☆
今はまっくんを筆頭にみんながテンション低くなってます(汗・爆)
おやつを配ってご機嫌にしよ~っと☆(爆)

by himetitti_m | 2009-07-19 11:40 | MAX&天&凛&恋