人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_f0093459_10322363.jpg
昨日、桜の綺麗ないつもの公園へぴぐちゃんとお花見散歩へ行ってきました!
とっても綺麗だったけど、今年は花の数がちょっと少ないみたい・・(写真を撮ったあたりの木がね)
お花見_f0093459_10325416.jpg

お花見_f0093459_10331477.jpg

まずはまっくん♪
花少ないでしょ?光に反射しちゃってるって事もあるんだけど・・・
お花見_f0093459_1036596.jpg

お花見_f0093459_10362475.jpg

ぴぐちゃん♪
花食ってます(爆)やっぱり花より団子だよね~まっくんママと一緒♪(あっ私は花は食べないよ!・爆)
お花見_f0093459_1038763.jpg

2つとも可愛い♪でも、写真撮影は飽きてきたみたいなのでこのあとはボール遊びをしました!

そして、昨日はお散歩のあとにフィラリアの検査をしに行ってきました
お花見_f0093459_10381185.jpg

今年もバッチリ!大丈夫でした!!

そして!
まっくんの体重ですが!!
なんとなんと33.25㎏になってました!!
目標体重です!
最高42.2㎏だったので9㎏の減量に成功しました!!!!

最近のまっくんは身が軽くなっただけじゃなくて体調もすこぶる良いみたいで、
とっても元気です!
まっくんが若い時と同じ様に運動しても全然大丈夫!
去年のまっくんとは大違いに元気になってます!
とってもうれしいまっくんママです!
あとはこの体重と体力と健康を維持できる様に頑張りま~す♪

by himetitti_m | 2009-04-09 10:47 | MAX(まっくん)