人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろの里♪

2月22日にざくろの里へ行ってきました!(って記事遅すぎだ~汗)
ざくろの里♪_f0093459_11212269.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11213843.jpg

この日はオリオンくんの10歳の誕生日ご近所オフ会でした!
オリオン君!お誕生日おめでとう!!
ざくろの里♪_f0093459_11243084.jpg

写真のケーキはみんなにもおすそ分けしてもらって、
とっても美味しそうに食べてました☆
とっても楽しそうなお友達~♪
ざくろの里♪_f0093459_11265987.jpg

ピグちゃん!ニコニコ笑顔で楽しそうでした~♪
ざくろの里♪_f0093459_11273990.jpg

み~ちゃん♪
ざくろの里♪_f0093459_1128169.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11282779.jpg

ざくろの里♪_f0093459_1128408.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11285057.jpg

ざくろの里♪_f0093459_1129536.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11292864.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11294230.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11295425.jpg

ざくろの里♪_f0093459_1130778.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11301935.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11303061.jpg

ざくろの里♪_f0093459_11304226.jpg

みんなとっても楽しそうでした~☆
もっともっとお友達沢山来てたんだけど写真撮れてません・・・
動くの撮るの難しい~・・(汗)
ざくろの里♪_f0093459_11324063.jpg

今回みんなに痩せたね~って言ってもらえたまっくん!
痩せた効果かとっても元気に最初から最後まであそんでました!
ピグちゃんとは追いかけっこしてたし(ビックリ)
そして今回まっくんは・・・・
ざくろの里♪_f0093459_11352436.jpg

ジュリアちゃん~好き好き~
ざくろの里♪_f0093459_11361135.jpg

み~ちゃん~好き好き~
っととってもエロエロまっくんでした(汗)
ジュリアちゃん、み~ちゃん嫌わないでね~


今回もとっても楽しい1日でした!
一緒に遊んでくださった皆さんどーもありがとうございます!
また遊んで下さい!!
一緒に行ってくれたピグちゃん&ピグ母さんいつもありがとう♪
また一緒に行ってね~☆

by himetitti_m | 2009-03-02 11:38 | MAX(まっくん)