紅葉&お誕生日会旅行!お誕生日会編!!

今回の旅行では、10月お誕生日のメイママとひなの合同お誕生日会をわんだふるさんで開催♪
皆でワイワイお祝いしていただきました♪

f0093459_2359865.jpg

f0093459_02593.jpg

f0093459_044280.jpg


今回のお誕生日ケーキは似顔絵ケーキ♪
メイママもひなもそっくりで可愛い~♪
材料もとっても安心な素材で出来ていてお味も美味しい!
ワンコ用ケーキだけど、人が食べても美味しくて、ワンズににらまれながら人もご試食(笑)
美味しかったし楽しかったね!

人用のお食事もお誕生日会用に用意してくださり、とっても豪華!
美味しくてお腹イッパイで幸せでした!
[PR]

# by himetitti_m | 2013-10-23 23:56 | Comments(0)

紅葉&お誕生日会旅行!紅葉編!!

10月22日~24日まで、裏磐梯へ紅葉&お誕生日会旅行へ行っていました!
今回はメイママとチャイ、まっくんママとまっくん&ひなの女2人+3ワンコでの旅でした♪

f0093459_23435320.jpg

f0093459_2348818.jpg

f0093459_23502087.jpg
f0093459_23525214.jpg

f0093459_23534668.jpg


台風の影響でお天気の良くない3日間でしたが、紅葉はとっても綺麗でした!
[PR]

# by himetitti_m | 2013-10-22 23:39 | 旅行 | Comments(0)

4才になりました!

f0093459_2343095.jpg


久しぶりすぎる。。。(汗)

ひなちゃん、4才になりました!
素直で甘えっこで可愛いひな!
お誕生日おめでとう♪

3才の1年間も色々経験して、いろいろな事を吸収して、
怖い事も苦手な事もどんどん少なくなっていく!
偉いぞ!ひな!!

4才の1年もイッパイ楽しい事を経験しようね!
[PR]

# by himetitti_m | 2013-10-10 23:47 | ひな | Comments(0)

遊びに行ってきたよ~♪

f0093459_047324.jpg


今日はまっくんの幼馴染みの『チビちゃん』のお宅へ行ってきました!

チビちゃん家に遊びに行くときは、まっくんとまっくんママの2人で行くので、ひなはお留守番です。
(とーってもお利口にお留守番してました~♪)

まっくんもチビちゃんも久しぶりの再開にとってもはしゃいで、夕方になってからは公園で一緒にお散歩して、夕飯も一緒に食べて、とっても楽しんでました!

また、遊びに行くからね~!
待っててね~♪
[PR]

# by himetitti_m | 2013-05-27 00:46 | MAX(まっくん) | Comments(0)

まっくんお誕生日♪

お久しぶりすぎだ・・・
5ヶ月近くも放置してしまった・・・汗

この数ヶ月色々な事がありましたが、
愛しのまっくんが4月20日に無事に11歳のお誕生日を迎えました~♪
f0093459_222023.jpg


色々あったことも書きたいけど、まずは

まっくん!お誕生日おめでとう!!
本当に無事に11歳になれて良かった!!
手術も頑張ったもんね!偉かったよーー♪
邪魔な物もとったし、元気イッパイ楽しく美味しく一緒に過そうね!!

おめでとーーーー!!
[PR]

# by himetitti_m | 2013-04-20 01:59 | MAX(まっくん) | Comments(0)

謹賀新年

          明けましておめでとうございます!
f0093459_13454291.jpg


皆さんが元気に笑顔のあふれる幸せな1年になりますように。

今年も宜しくお願いします♪

まっくん&天&凛&恋&ひな&まっくんママ
[PR]

# by himetitti_m | 2013-01-01 13:52 | まっくんママ | Comments(0)

おめでと♪

f0093459_12463824.jpg

ルドのお誕生日をお祝いしました!

ルド!お誕生日おめでとう!!
元気に楽しい6才を過ごしてね!!

この日のカフェで
f0093459_12531589.jpg

まっくんにあごを乗せるひな。
[PR]

# by himetitti_m | 2012-11-04 12:46 | MAX&ひな | Comments(0)

那須旅行2日目ー2

イマジンさんのランで遊んで足型を待つことになりました!
f0093459_11522167.jpg
f0093459_11523540.jpg
f0093459_1251363.jpg
f0093459_1255598.jpg
f0093459_1262277.jpg
f0093459_127332.jpg
f0093459_1265745.jpg

f0093459_09350.jpg

f0093459_1273477.jpg
f0093459_1275562.jpg
f0093459_128119.jpg
f0093459_1292777.jpg
f0093459_1293868.jpg
f0093459_12101025.jpg
f0093459_1295561.jpg


皆楽しそう♪
で、ベストショットは
f0093459_1211455.jpg

さすが美海って感じ(笑)

ランで遊んだ後は人のティータイム~♪
で、お約束の集合写真。
でもまぶしいのか目が細い(笑)
f0093459_1213289.jpg
f0093459_12133966.jpg


時間になったので、イマジンさんの前のパン屋さん(名前忘れちゃった・・)で大量にパンを買い込み
足跡を取りに猫銀さんへ

f0093459_12154133.jpg

いやー可愛い♪
f0093459_12152166.jpg

裏には名前と誕生日を彫ってもらいました!
とっても可愛くて最高に嬉しい♪

この後は、お土産やさん巡りをして帰宅しました!

今回一緒に行ってくれた、
Kちゃん&ゆーちゃん&ルド・Aちゃん&ラムちゃん&りなちゃん&美海ちゃん・Nちゃん&ななちゃん
ありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
また行きましょうね~!!
[PR]

# by himetitti_m | 2012-10-15 23:36 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行2日目ー1

2日目、最高のお天気の中朝のお散歩へ♪
f0093459_11211527.jpg
f0093459_11241367.jpg
f0093459_11243120.jpg
f0093459_11244829.jpg
f0093459_112557.jpg
f0093459_1125255.jpg

気持ちいい朝日の中、ペンションの裏庭の遊歩道でお散歩。
まっくんもひなもとっても気持ち良さそうでした!

お散歩の後はご飯でしょ(笑)
f0093459_1125404.jpg

朝もおなかイッパイになりました!ボリューム満点♪美味しかった♪♪

最後にラ・ピステさんの前で集合写真
f0093459_11302469.jpg
f0093459_11305555.jpg


この後は昨日の足型を受け取る時間までランに遊びに行くよ!

つづく
[PR]

# by himetitti_m | 2012-10-15 11:18 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー3

お昼を少なめに調整し、いっぱいお散歩してお腹がペコペコ~
f0093459_10572246.jpg

f0093459_10555987.jpg
f0093459_10553272.jpg
f0093459_105634100.jpg
f0093459_1056059.jpg

これにご飯がつきますよ!
とっても美味しかったし、ボリュームも満点でした♪
久しぶりにワイン飲んじゃったー♪甘くて美味しかったよイチゴワイン♪

お腹がイッパイになったらお部屋でまったり♪
ま、お喋りに夢中でまったりだかなんだかだけど(笑)
f0093459_110261.jpg

ラムちゃんがまっくんの腕の中で寝てますよ!
f0093459_1103616.jpg

旅行に行くと色々な顔や態度がみれてとっても楽しいね♪

ラ・ピステさんは夜の9時からティータイムがもうけられてます
f0093459_1113791.jpg

ケーキに好きな飲み物で♪
美味しく頂ましたー!

その後は順番にお風呂に入ったり(お風呂は2つあるよ!)
お話したり、楽しい1日目はアッと言う間に終わっちゃったよー

つづく
[PR]

# by himetitti_m | 2012-10-14 23:53 | 旅行 | Comments(0)