<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

那須旅行2日目ー2

イマジンさんのランで遊んで足型を待つことになりました!
f0093459_11522167.jpg
f0093459_11523540.jpg
f0093459_1251363.jpg
f0093459_1255598.jpg
f0093459_1262277.jpg
f0093459_127332.jpg
f0093459_1265745.jpg

f0093459_09350.jpg

f0093459_1273477.jpg
f0093459_1275562.jpg
f0093459_128119.jpg
f0093459_1292777.jpg
f0093459_1293868.jpg
f0093459_12101025.jpg
f0093459_1295561.jpg


皆楽しそう♪
で、ベストショットは
f0093459_1211455.jpg

さすが美海って感じ(笑)

ランで遊んだ後は人のティータイム~♪
で、お約束の集合写真。
でもまぶしいのか目が細い(笑)
f0093459_1213289.jpg
f0093459_12133966.jpg


時間になったので、イマジンさんの前のパン屋さん(名前忘れちゃった・・)で大量にパンを買い込み
足跡を取りに猫銀さんへ

f0093459_12154133.jpg

いやー可愛い♪
f0093459_12152166.jpg

裏には名前と誕生日を彫ってもらいました!
とっても可愛くて最高に嬉しい♪

この後は、お土産やさん巡りをして帰宅しました!

今回一緒に行ってくれた、
Kちゃん&ゆーちゃん&ルド・Aちゃん&ラムちゃん&りなちゃん&美海ちゃん・Nちゃん&ななちゃん
ありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
また行きましょうね~!!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-15 23:36 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行2日目ー1

2日目、最高のお天気の中朝のお散歩へ♪
f0093459_11211527.jpg
f0093459_11241367.jpg
f0093459_11243120.jpg
f0093459_11244829.jpg
f0093459_112557.jpg
f0093459_1125255.jpg

気持ちいい朝日の中、ペンションの裏庭の遊歩道でお散歩。
まっくんもひなもとっても気持ち良さそうでした!

お散歩の後はご飯でしょ(笑)
f0093459_1125404.jpg

朝もおなかイッパイになりました!ボリューム満点♪美味しかった♪♪

最後にラ・ピステさんの前で集合写真
f0093459_11302469.jpg
f0093459_11305555.jpg


この後は昨日の足型を受け取る時間までランに遊びに行くよ!

つづく
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-15 11:18 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー3

お昼を少なめに調整し、いっぱいお散歩してお腹がペコペコ~
f0093459_10572246.jpg

f0093459_10555987.jpg
f0093459_10553272.jpg
f0093459_105634100.jpg
f0093459_1056059.jpg

これにご飯がつきますよ!
とっても美味しかったし、ボリュームも満点でした♪
久しぶりにワイン飲んじゃったー♪甘くて美味しかったよイチゴワイン♪

お腹がイッパイになったらお部屋でまったり♪
ま、お喋りに夢中でまったりだかなんだかだけど(笑)
f0093459_110261.jpg

ラムちゃんがまっくんの腕の中で寝てますよ!
f0093459_1103616.jpg

旅行に行くと色々な顔や態度がみれてとっても楽しいね♪

ラ・ピステさんは夜の9時からティータイムがもうけられてます
f0093459_1113791.jpg

ケーキに好きな飲み物で♪
美味しく頂ましたー!

その後は順番にお風呂に入ったり(お風呂は2つあるよ!)
お話したり、楽しい1日目はアッと言う間に終わっちゃったよー

つづく
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 23:53 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー2

f0093459_1043574.jpg
早速皆でランで遊びましたよ!
f0093459_10421733.jpg
f0093459_10425276.jpg
f0093459_10442482.jpg
f0093459_1044561.jpg
f0093459_10442865.jpg
f0093459_10462398.jpg
f0093459_104659100.jpg
f0093459_1047389.jpg
f0093459_10473289.jpg
f0093459_10474210.jpg
f0093459_10481549.jpg
f0093459_10482588.jpg
f0093459_104932.jpg
f0093459_10495424.jpg


皆とっても楽しそうに遊んでいました♪
今回はまっくん&ひなにルドが混ざってずーーっと3つでボール遊びをしてました!

ラ・ピステさんには遊歩道もあるんだけど、写真がない・・
何周もしたのに・・汗

イッパイ遊んだ後はご飯だご飯だ~(笑)

つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 23:23 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー1

生活レッスンメンバーで那須に1泊旅行へ行って来ました!
参加メンバーは、Kちゃん(ゆーちゃん&ルド)・Aちゃん(ラム・りな・美海)・Nちゃん(なな)
私(まっくん&ひな)の女4人&ワンコ8つ!
いやー何処にいっても賑やかでした(笑)

f0093459_1218742.jpg

途中のSAで腹ごしらえ(笑)
お昼はここで食べて、夜ご飯に備えました~(爆)

那須に到着して最初によったお店は「しあわせドッグちゃん」
写真がない・・・
でも全部手作りのワンコおやつ~♪
みんなおいしそうだった!

お次は今回の私のメインイベント!「銀の猫」さん
ゆーちゃん・ルド・ななちゃんは以前作っているってことで、
今回は、ラム・りな・美海とまっくん・ひなが作りました!
f0093459_12275424.jpg

まっくん&ひなの肉球の足跡をガラスで作ってくれます。
f0093459_12265184.jpg

まずはまっくん。
砂に足跡をつけるよー!
f0093459_12284928.jpg

こんな感じで足跡をつけるよ!

f0093459_12334684.jpg

お次はひな。
怖がって出来ないかと思ったら全然平気だった!(驚)
凄いぞ!ひな!!
f0093459_1234442.jpg

ひなも上手にとれましたー♪

f0093459_1240266.jpg

皆も上手にとれました!

出来上がりは次の日と言うことで楽しみは明日~♪

今回のお泊りは「ラ・ピステ」さん。
f0093459_12421137.jpg

皆の泊まった3人部屋
f0093459_1242502.jpg

我が家の泊まったダブルのお部屋。

ここのペンションにはランがあるので、チェックイン後すぐにランで遊びましたよ!

つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 12:16 | 旅行 | Comments(0)

生活レッスン・15回目

久しぶりの生活レッスン。
今日はお天気が良くて暑いので、まっくんはお家でお留守番してもらい
ひなだけで参加してみました!

今回の生活レッスンは久しぶりのお散歩レッスン。
羽生にある公園です。

まずは挨拶&今日の目標を発表します。
今回は「おいで」の強化。
「おいで」でくるのだけど、さっさと来ない時があります。
「あとちょっと、これ位大丈夫」で「あ、そろそろやばい?」で来る感じ・・・汗

写真は「待て」の強化。
飼い主が何処に行っても「待て」と指示されたところから動いては行けません。
この時、いつもならまっくんがそばに居て落ち着いて待っていたのでこんなにもひながしっかり
自分で待てていて、それだけでちょっと感動♪(笑)
あんなに依存していたのに、依存が抜けたんだね~
良かった!

f0093459_21504971.jpg

f0093459_21502576.jpg

写真は頂きました。ありがとうございます。

その後はどんな状態でも「おいで」で必ず来る練習。
飼い主が笑っていようが怒っていようが「おいで」では来なくてはいけないので
その練習です。

久しぶりのレッスンに飼い主が疲れちゃいましたが、実のあるレッスンになりました!
今回もご一緒していただいたお友達とりさちゃん先生ありがとうございました!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-11 21:46 | しつけ教室 | Comments(0)

3才になりました!

f0093459_21381214.jpg


早いもので「ひな」が3才になりました!

我が家に来た日は
f0093459_21401081.jpg

こんなにパピパピだったひながもう3さい!
我が家にとって無くてはならない可愛い可愛いひな!
元気に3歳を迎えてくれて幸せです♪

2才の1年もひなは頑張りました!
沢山遊んで、沢山勉強して、色々な事を沢山経験して、
ひな自信が自分に自信をもって行動できるようになったのが大きな成果だったと思います。

3歳もイッパイ色々体験しよう!一緒に楽しもう!

ひな!お誕生日おめでとう!
我が家の子になってくれてありがとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-10 21:36 | ひな | Comments(6)

体力向上計画!

まっくん&私の体力向上の為にある子さんとアル・ひなが付き合ってくれてお山散歩へ行って来ました!
f0093459_1120862.jpg

まっくん楽しそう~♪
f0093459_11202454.jpg

ひなは興奮しててこっち向いてくれない・・・汗
f0093459_11211133.jpg

アルも・・汗
しかたないからちょっとだけね・・って感じで目線だけくれました・・(笑)

f0093459_112261.jpg

最後は集合写真。

イッパイ歩いたのに、この後お団子とランチを食べたのでダイエットにはならないのよね~汗
いいのいいの!←ダメだから!!
だって「体力向上」がメインだからさ~(笑)←オイオイ!!!

ある子さん・アル!ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

あ、ランチの後は公園でもお散歩したよー!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-08 11:16 | MAX&ひな | Comments(2)

10月のお誕生日会!

生活レッスンメンバーの10月のお誕生日会をしました~♪
今回も場所は「オンリーわん」ですよ~!

今回のお誕生日の子は~
「テリィ」君13歳おめでとう~!
f0093459_2126387.jpg

f0093459_21275135.jpg


そして我が家のお嬢様「ひな」
早いもので3歳だよ~♪おめでとう~♪
f0093459_21293396.jpg

f0093459_21303084.jpg


ケーキはオンリーわんさんのオリジナル。
これはワン用だけどお味がとってもいいのよ~♪
毎回皆でなめまくってピカピカなお皿になるくらい嘗め回します(笑)
f0093459_2134657.jpg


集合写真
f0093459_21351876.jpg


今回も楽しい誕生日会でした!
皆おめでとう~♪
これからの1年も楽しく美味しく元気にすごしましょう~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-07 21:23 | ひな | Comments(2)