<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲良し♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0093459_1123756.jpg


ひなと凛は仲良し♪
いつも写真の様に絡んで遊ぶ!
カメラを向けると遊ぶのをやめちゃうので、「待て」をかけて撮った写真なので
凛が嫌そうにみえるけど・・
凛がひなの首に絡み付いて遊んでる事もあるんだよ~(笑)

f0093459_1165276.jpg

凛「お・・おもい・・」
f0093459_1183922.jpg

凛「うんしょ・・うんしょ・・・おもいよ~」
f0093459_1211820.jpg

凛脱出成功!
ひながっかり(笑)

私が写真撮るのに「待て」させたから
凛が重さに耐えかねて脱出。
ひなちゃんがっかり・・ごめんね(笑)

凛とは絡んで遊んで、
天とは追いかけっこで遊んで、
最近は恋と一緒に並んで寝れるようになりました!
[PR]

by himetitti_m | 2011-09-25 01:10 | ひな | Comments(0)

体育祭

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

またまたお久しぶりです(汗)

19日、にぃにの高校最後の体育祭を見にいってきました!

にぃにの学校は中学校1年生から高校3年生までの6学年を
クラスごとに4つの色の組にして戦います!

f0093459_1564224.jpg

青組
f0093459_202762.jpg

黄組
f0093459_232367.jpg

赤組
f0093459_254562.jpg

緑組

今年は黄組に高校のスポーツクラスが集中していたらしくすごく強かった。

私が楽しみに見に行ったのが「騎馬戦」

f0093459_213062.jpg

f0093459_2161474.jpg


高校3年生の男の子は毎年騎馬戦なんですが、
にぃにの学校の騎馬戦は激しくて見ていて迫力があって楽しい!
なぜなら、ルールが帽子や鉢巻をとったら勝ちではなく「騎馬が壊れたら」なので
Tシャツが破けちゃったりとか激しいのよ!

写真は無いけど、部活対抗リレーも面白い!
お昼休みの余興みたいな形でやるから笑える笑える。

にぃにの学校の体育祭って生徒が運営しているから
先生達って殆ど何にもしていない(笑)
生徒の競技を見ながらお弁当食べたり(お昼休み中じゃないよ)、
「差し入れでーす」ってプリンが来て食べてたりとゆるい!
私がいた所が先生達のいる所の隣だったから見ていて笑えた。

そんなゆるい体育祭を1人で見にいって1人で笑っていた私。。
もう子供の体育祭も今年で最後かと思うとちょっと寂しいかも。。。
[PR]

by himetitti_m | 2011-09-24 02:23 | にぃに | Comments(2)