<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

保護犬

まずこちらをご覧下さい。

ハピラブ仲間のおちゃずけさんのブログです。

我が家の「ひな」もハピラブの保護犬です。
先代猫の「姫女」、と「恋」はショップからの保護猫です。
どの子もとっても可愛いくていい子です。

沢山のワンやニャンが新しい家族を待っています。
是非新しいワンやニャンを迎えようと思った時に保護犬・保護猫も選択肢に入れてもらえると嬉しいです。
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-31 10:17 | ハピラブ | Comments(2)

またまたプールだよ~♪

24日(火)にドッグランもろやまのドッグプールへ行っていました~♪
メンバーは
koha家のみ~ちゃん・コナン君・ハウル君!
ライママ家のぺ~さん・ひるめちゃん!
みっち家のジェリ~ちゃん!
まっくん家のまっくん・ひなの合計4人+8ワンです♪

f0093459_142612.jpg

今回も楽しい~のまっくん♪
f0093459_1427393.jpg

kohaママに支えてもらって「上手だね~」って褒めてもらって泳ぐひなちゃん♪
f0093459_14295159.jpg

ライママさんに抱っこ~のみ~ちゃん♪
f0093459_14304658.jpg

泳ぐのだって上手だよ~♪
f0093459_21464687.jpg

コナン君も泳ぐの上手♪
f0093459_21473946.jpg

泳いでるとひなとそっくり~なハウル♪
f0093459_1433319.jpg

お互いちゃんと憶えてて楽しそうに遊んでました!
水より陸の2つでした~
f0093459_14365078.jpg

水のあまり得意でないジェリーちゃん、そ~っと足を入れてみました(笑)
f0093459_1438133.jpg

抱っこで強制的に水の中~(笑)
f0093459_14394078.jpg

上手に泳げるんだけど・・とっても迷惑顔(爆)
f0093459_14403485.jpg

ぺ~さん(手前)とひるめちゃん♪
水大好き選抜2ワンだけあってとっても楽しそう♪バンバン泳いでました~♪
f0093459_14414977.jpg

この日1番プールを満喫していたひるめちゃん♪
バンバン飛び込んでスイスイ泳いでました!これこそ正統派!!
そんなひるめちゃんこの日3才のお誕生日でした~おめでと~♪

2時間たっぷりプールを満喫したあとは。。。
鶴ヶ島のドッグデプトのカフェへ♪
f0093459_14451264.jpg

大人様ランチ~♪
f0093459_14461036.jpg

ナポリタン♪

ワンも人もいっぱい遊んでとっても楽しい1日でした~♪
kohaさん・ライママさん・みっちさん一緒に遊んでくれてありがとう~♪
また一緒に遊んでください~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-26 14:47 | MAX&ひな | Comments(8)

爆睡してます♪

f0093459_2322735.jpg

f0093459_2322760.jpg

今日は楽しかったね〜♪
一緒に遊んでくれた皆さんありがとう☆

まっくんとひなは
シャンプーしてご飯食べて爆睡中〜

また行こうね♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-24 23:02 | MAX&ひな | Comments(0)

プール♪

11日(水)にドッグランひぬまのプールへ行っていました♪

参加メンバーは、ピグちゃん・チュチュちゃん・トコちゃん・ランプ君・ラスクちゃん・まっくん・ひなです!

f0093459_1230516.jpg

行きの車のなか。。
もう泳ぎに行くのが解かっているまっくんは楽しそう♪
ひなはパパの車で(始めて乗った車)不安でまっくんにぴったりくっついてます(笑)

f0093459_12324882.jpg

早速泳ぐまっくん♪
f0093459_12333473.jpg

まっくんを追いかけていったら足が着かなくて焦るひな(爆)
f0093459_12342116.jpg

焦るわりに泳ぎの上手なひな♪
f0093459_1236226.jpg

あとは足のつく所でまっくんが帰ってくるのを待っていたよ(笑)
f0093459_12374415.jpg

トコちゃん
f0093459_12383936.jpg

チュチュちゃん、チュチュちゃん頑張って泳いでるけどまっくんとひなは足着いてるし(爆)
f0093459_124121.jpg

f0093459_12414899.jpg

ランプ君とラスクちゃん泳いでるとどっちがどっちが解からない・・ごめんね・・汗
f0093459_12434722.jpg

ちょっと遅れて登場のピグちゃん!
f0093459_12444438.jpg

ぴぐちゃんが来て嬉しくって追いかけたらまた足が着かなくて泳いだひな(爆)
2時間以上いて泳いだのは2回のみ!
あとは水際でまっくんやぴぐちゃんが帰ってくるのを待っていたひなちゃんでした・・(汗・爆)
f0093459_12465463.jpg

f0093459_12474098.jpg

ピグちゃんが泳いで取ってきたボールを水際でもらって喜んでいるひな(笑)
ぴぐちゃんはひなに超甘いからね~(爆)
プールの途中と最後シャワーしたあとにランで休憩したんだけど写真は・・無い・・汗
で、ランでランプ君とラスクちゃんとはお別れして、
その後ピグ家・トコ家・まっくん家で海の側でお食事♪(写真が無い・・)
海沿いは風が涼しくて気持ちよかった~♪

帰りの車の中では。。。
f0093459_1253231.jpg

f0093459_12541021.jpg

こんな可愛い寝姿が♪可愛い~♪

そして、窓の外には。。
f0093459_1255203.jpg

f0093459_12555057.jpg

すっごく大きな綺麗な虹がでていました~♪
高速走りながら(運転はパパ)だから綺麗に撮れてないけど・・・
端から端まで綺麗にみれる虹なんて始めてみました~
超嬉しい♪

とっても楽しくて美味しくて嬉しい1日でした~♪
一緒に遊んでくれた皆さん!ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-21 12:57 | MAX&ひな | Comments(6)

お庭プール♪

8日の日曜日にお庭プールをしました!
今年は猛暑で毎日35度以上あったまっくん家地方では暑すぎてお庭に出れない!
8日の日は32~33度位でしかも曇り!
お庭プールに調度最適なお天気でした♪
f0093459_220854.jpg

とっても楽しそうなまっくん♪
f0093459_221223.jpg

私は嫌だよ~のひなちゃん(笑)
(濡れているのは熱中症対策で私が水をかけたから)
f0093459_2224415.jpg

まっくんの遊んでいるボールが欲しくてちょっとづつプールの側へ寄っていくひなちゃん(笑)
まっくんはお風呂のように浸かっております(爆)
f0093459_2241174.jpg

まっくんにブルブルされてビックリひなちゃん!
f0093459_2252062.jpg

むりやりプールに入れてみたらフリーズしちゃったひな(爆)
f0093459_2261675.jpg

遠い目になっちゃったよ(爆)
プールに入っている間中固まっていたひな(笑)
プールの間中ニコニコのまっくん(笑)
(ひなが同じプールに入るのはちょっと嫌みたいだけど・・・汗)
両極端のまっくんとひなでした~♪

またプール遊びしようね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-10 22:07 | MAX&ひな | Comments(4)

ひなコレクション!

f0093459_015137.jpg

まだお試し中だった時にバリケンでお留守番させて帰ってきたらバリケンの鉄の策を外し(汗)
この穴から脱出・・・引田○○だわ・・っと思った日・・(爆)
f0093459_015132.jpg

こちらもお試し中の時、バリケンのお留守番がダメならゲージで!
と思ったら・・・下に敷いてあるトレイ&スノコを外に出してマットを掘り堀り・・
マットの下に敷いてあった滑り止めまで引きずり出し・・・(涙)
しかも30分以上吠え続けながらこれを作成したもよう・・・(汗)
根性はピカ1だと思った日・・(爆)
f0093459_0162643.jpg

これはマットレス、しかも2つ目(爆)
もう何が偉いってバラバラに解体しても解体した物を誤飲しないのが天才だよ!!
f0093459_0163770.jpg

こちらは日々穴が大きくなっていっているソファ(笑)
これはね、粗大ゴミではなく普通ゴミで出せるほど壊せと日々応援中(爆)
がんばれ!ひな!!
f0093459_0164999.jpg

これは和室の壁(汗)硬くて穴は開かなかったみたい(笑)
バリケンやゲージの時は歯の表面に傷が出来たり、爪がささくれしても頑張ったけど
和室の壁は早々にやめた模様!
成長したよ!ひな!!

お留守番が多かった6月7月でイッパイ頑張っちゃったひなです。。
これ以外にもおもちゃや古い携帯(使ってないの)息子の帽子、本などなど・・
色々作品を作っているけど、本当に偉いのは誤飲しないのが天才よ~☆
誤飲しなければ壊すぐらい!でも・・安いのにしてね~(爆)

f0093459_0314870.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2010-08-09 00:30 | ひな | Comments(6)

おそろい♪

超久しぶりに更新・・汗
6月の初めから色々あって怒涛の日々でした・・
大分落ち着いてきたけど、来月からはもう少し楽になるかな~
そんな今日!シュッロッセへ行っていました♪

f0093459_23414169.jpg


左から、ひな・まっくん・ぶーくん・トコちゃん・チュチュちゃん・レモンくん・チョコくん・ぴぐちゃん

シュロッセの撮影用セットは毎月変わるけど、
今月は船!凄いよね~手作りだよ!

そんな船にお揃いの服を着て皆で写真を撮ってもらったよ~(ぶーちゃんママに♪)

みんなお揃いのピンクのボーダーの服で船にのって可愛いよね~♪

ひなも大分撮影に慣れてきたけど、まだ緊張した顔になっちゃうんだよね~(笑)
みんな可愛い♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-06 23:47 | MAX&ひな | Comments(6)