<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わーい♪

f0093459_9525557.jpg

f0093459_9525541.jpg

仲良くガムタイム♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-20 09:52 | MAX&ひな | Comments(6)

甘えっこ

f0093459_22201673.jpg

f0093459_22201645.jpg

私の右隣で甘えっこしてるまっくん♪
左側で大股開きで甘えっこしてるひなちゃん♪

癒してくれてありがとう♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-19 22:20 | MAX&ひな | Comments(0)

遊ぼう〜

f0093459_943535.gif

f0093459_943531.jpg

f0093459_9435335.jpg

ひなちゃんまたまた実家滞在中です!

大好きなお庭を眺めていたら猫ちゃんが!
遊びたかったね〜♪

ひなちゃん体のラインがお姉ちゃんになってきたなぁ〜♪

ちなみにまっくんは布団に潜って寝てます(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-19 09:43 | MAX&ひな | Comments(4)

実家

f0093459_91995.jpg

f0093459_91968.jpg

ひなちゃん初実家で〜す♪車酔いの酷かったひなちゃんですが、今はすっかり治って昨日も2時間半酔いませんでした(ワーイ)

今日の朝はお庭でオシッコが出来ました〜♪

日々進化中のひなちゃんです♪

まっくんも進化中で今日の朝はひなちゃんと追いかけっこしました〜♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-11 09:01 | MAX&ひな | Comments(12)

テスト

f0093459_1111643.gif

f0093459_111168.jpg

f0093459_1111635.jpg

携帯から送ってみまーす。
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-08 11:01 | MAX&ひな | Comments(6)

ふれあい会♪

30日(日)はハピラブのプチふれあい会へ行って来ました!

お天気も雨も降らず暑すぎずワンズにとっても素敵なお天気でした♪

f0093459_13275644.jpg

バザーやオフィシャルグッズを販売♪
手作りおやつが沢山♪みんな美味しそうで涎ものでした♪(ワン用です)
アロマのアクセサリーも売ってます!私はひなちゃんとお揃いで買いました♪
f0093459_13284184.jpg

ふれあいカフェもありました!
f0093459_13314122.jpg

パネルも皆さん足を止めて見てくださっていました。
f0093459_13434694.jpg

ランの中もワンズでイッパイ!
写真よりもイッパイいたんですよ~♪しかもラブが多いの♪

今回ひなの兄弟が集まりました♪
f0093459_13354160.jpg

左から「ひまわり」「ひな」「ハウル」
ひまわりちゃんも里親さんが決まってふれあい会は里親さんと一緒に来てました~♪
f0093459_13373499.jpg

f0093459_1338382.jpg

左から「ひまわり」「ハウル」「ひな」
さすが兄弟だけあって似てる~(笑)
これからも3兄弟で会える日が来るといいな~♪

f0093459_13391475.jpg

ハウルは里親募集中です!
ひなとハウルは一緒にお預かりさん家にいたので仲良し♪
一緒に追いかけっこして楽しそうに遊んでいました♪
kohaママにもとっても甘えていて嬉しそうでした♪
でも、最後はきちんと私のところに帰ってきてくれて「家族になってきたな~」って
嬉しかったです♪(笑)


今回は私はまっくんとひなを連れての参加だったので
あまりお手伝いが出来ませんでした・・・汗
でもメンバーの方とお話したりランで遊んだりととっても楽しかったです♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-01 13:44 | ハピラブ | Comments(6)