<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒い~

今日は寒い~
外は雪がふってます(ブルブル)
そんな寒い日にはこんな↓光景が♪
f0093459_10335713.jpg

f0093459_10344412.jpg

f0093459_10352512.jpg

凛ちゃんは寒いとまっくんお腕の中でお昼ね♪
まっくんはちょっと迷惑(笑)
でも我慢して一緒にお昼ねしてあげる優しいまっくん♪

f0093459_10371549.jpg

↑こんな光景も良くありますよ~♪


話は変わって(笑)昨日はメイママさんとジャッキーママさんとひより姉ちゃんさんと4人で
ランチへ行って来ました!
場所は埼玉県北本市にある「BISTY」と言うお店。
メイママさんが新年会で行って美味しかった~と!お勧めです♪
f0093459_1041564.jpg

f0093459_10434049.jpg

ミックスピザ
f0093459_104452100.jpg

ホタテとアスパラの辛口(トマトソース)
f0093459_10452241.jpg

ペスカトーレ
f0093459_10455131.jpg

海老と??のトマトクリーム(名前忘れちゃった・汗)
f0093459_1047460.jpg

ヴュリュレ
f0093459_10472353.jpg

フルーツタルト
f0093459_10474813.jpg

レアチーズタルト
とっても美味しくてボリューム満点!
また行きたい~♪
女が4人集まったら時間もあっという間に過ぎちゃうんだよね~(笑)
メイママさん、ジャッキーママさん、ひより姉ちゃんさん、
一緒に遊んでくれて、しかもプレゼントまでいただいちゃってありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-02-13 10:53 | MAX(まっくん) | Comments(6)