<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

f0093459_1462815.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inすいらんドッグパークを開催します。

みなさん遊びに来てね!


昨日のクリスマスイブはピグちゃん家でクリスマス会をしました!
f0093459_22534322.jpg

可愛いトナカイさん達も参加で~す♪

にぃには中学の時のお友達(14人)あつまりお好み焼きパーティーをすると言うので
負けじと私達もお好み焼きパーティーに(笑)
でも子供達に負けないよう高級お好み焼きにしたよ(爆)
えび・いか・ホタテ・カキ・明太子・和牛などなどあと何を買ったっけ?
その他にもお寿司にから揚げ・もんじゃとあとケーキも♪
とっても楽しかった~♪

まっくん達も楽しかったね~♪
f0093459_22593014.jpg

夜も遅くなってきてまっくんがお布団をかけて寝始めたらピグちゃんがすかさず
まっくんのお尻を枕にお寝んね♪
そしたらそしたらね~
f0093459_2311867.jpg

ピグちゃん家の「ギズモ(18才)」もまっくんの上で寝始めました(爆)
きっと温かい布団だと思ったんだね~(爆爆)

可愛い子達に囲まれての楽しい美味しいクリスマスでした~♪
ピグちゃんママありがと~♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-25 23:04 | まっくんママ | Comments(0)

ハッピーラブズプチふれあい会inすいらん(千葉県)♪

f0093459_9245067.jpg


詳しくはこちら

『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、
明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。

日時:2010年1月17日(日)AM10:00~16:00
(雨天時:1月24日(日)へ順延)
場所:すいらんドッグパークイベント広場

今回のふれあい会もバザーを開催!
その他にも色々なイベント満載です!
是非遊びに来てくださいね♪


よろしくお願いします♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-23 09:31 | ハピラブ | Comments(0)

寒い~

注:今日の日記は「血」の画像がある為血の駄目な人とかは見ないでね!

今日は寒い~・・・
我が家はとっても家の中が寒いので・・・汗
f0093459_164467.jpg

f0093459_1645882.jpg

f0093459_1651192.jpg

f0093459_1652286.jpg

いたる所で暖をとる我が家の面々(笑)
可愛いね~♪

でも・・・
こんな寒い日は凛ちゃんが・・・汗
f0093459_1685170.jpg

11月に入った頃から春になるまでの間は毎日の様に鼻血ブーが・・・涙
f0093459_16102712.jpg

血の嫌いな人ごめんなさい・・・汗
今日の出血は多かったのよー汗
寒い日は特に鼻血の回数が多いなー汗
冬の間は我が家のいたるところに鼻血のあとが沢山・・汗涙
早く春になるといいなー頑張れ凛!!
(でも凛は元気でーす♪)
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-11 16:13 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

久しぶり~♪

先週の事ですが・・・汗
メイママとまっくんとまっくんママでチビちゃん家へ遊びに行ってきました~♪
f0093459_18505352.jpg

久しぶりに会ったまっくんとちびちゃん!
f0093459_18514734.jpg

幼馴染だけあって会った瞬間から喜びの舞!
とっても楽しそうで嬉しそうな2ワン♪
f0093459_18523954.jpg

途中のSAで買った物とチビ母さんが用意してくれていた美味しいパンでランチ♪
f0093459_18535037.jpg

ちびちゃん家のベランダは大きくて日当たり良くていいね~♪
f0093459_18543746.jpg

大好きなチビ母に甘えるまっくん♪

久しぶりに会っても仲良しな2つ♪
こんなに喜ぶまっくんとちびちゃんを見ると嬉しくなっちゃう♪
幼馴染っていいよね♪
また、一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-09 18:57 | MAX(まっくん) | Comments(4)

定峰峠

チョット前の事ですが・・・汗
11月26日に秩父の定峰峠へピグちゃん家と行って来ました~♪
f0093459_1901522.jpg

とーってもお天気の良い日でピクニック日和でした♪
途中の物産展でオヤキやてんぷらやおにぎりを買って見晴らしの良い場所でランチ♪
f0093459_192695.jpg

景色が綺麗ですが、ワンズはおにぎりに夢中(爆)
f0093459_1931653.jpg

f0093459_193498.jpg

ランチのあとはお散歩!久しぶりに枯葉の上を歩いてワンズは大喜び!
f0093459_1954361.jpg

f0093459_1961621.jpg

急坂だったけど、すぐに行き止まり(汗)
ピグちゃんは気に入った枝があって良かったね~♪
f0093459_1973875.jpg

f0093459_1981513.jpg

↑ここからパラグライダー?が飛ぶんだって~!
とっても景色は良かったけど断崖絶壁でちょっと怖かった(笑)

行きに買ったオヤキが美味しくて、帰りにまたお店によってお土産用に買いました(笑)
写真撮る前に全部食べちゃった(汗)
美味しかったわ~♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-03 19:11 | MAX(まっくん) | Comments(2)