<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3才になりました!

今日は凛と恋の3歳のお誕生です!
f0093459_1014293.jpg

f0093459_10142110.jpg

凛も恋も元気に3才になってくれました!
とっても嬉しいです♪
これからも元気に1日でも長生きしてね!
それだけがママの願いです。
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-26 10:16 | 凛&恋 | Comments(0)

ふれあい会

f0093459_10556.jpg

昨日のハピラブふれあい会は無事に楽しく終了しました!

f0093459_1062138.jpg

沢山のワンちゃんや飼い主さんが集まってくれてとってもにぎやかでした♪

f0093459_107565.jpg

私はバザーの売り子さんをしてたのですが、まっくんはぴぐちゃんとピグちゃんママと一緒に
ランで遊んでいました!
でも、入り口でずーーーとママを待ってたらしい(汗・爆)
まっくんのママ命が再確認できた日でもありました!(爆)

主催して準備してお手伝いして頑張ってくださったメンバーさん
まっくんを1日面倒みてくれたぴぐちゃんママ
当日遊びに来てくださった皆様
本当に楽しい1日を過ごすことができました!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-26 10:13 | まっくんママ | Comments(4)

ハピラブふれあい会

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
【面白変顔ワンコ写真コンテスト開催決定♪】
 詳しくは↑をクリックして下さい!

みなさん遊びに来てね!
まっくん&まっくんママも参加してまーす!
(まっくんママはバザーの売り子さんしてるので声かけてね!)

お天気が心配でしたが、予定通り開催します!ただ・・寒いみたいなのでみなさん寒さ対策と雨具は持ってきたほうがいいですよ~!
沢山のわんちゃん達が集まります!
楽しい1日にしましょう!
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-25 06:45 | まっくんママ | Comments(0)

仲良くね♪

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
【面白変顔ワンコ写真コンテスト開催決定♪】
 詳しくは↑をクリックして下さい!

みなさん遊びに来てね!
まっくん&まっくんママも参加してまーす!
(まっくんママはバザーの売り子さんしてるので声かけてね!)


今日のまっくんの夕飯は大好きなお魚(まぐろ)ごはんでした!
まぐろはニャンズも大好き♪
作ってる最中にニャンズはつまみ食い(爆)
大喜びでしたー♪
で、早速夕飯をーって・・・凛たん・・(汗)
f0093459_2015170.jpg

f0093459_2021465.jpg

f0093459_2022522.jpg

こうして凛たんはまっくんと一緒にまっくんのごはんを頂いたのでした・・・(笑)
その後、凛たんは自分のご飯もきちんと完食したのは当然です・・汗
我が家のニャンズは食欲旺盛だからねー汗汗
まっくんも凛たんを気にせず必死に食べてたので美味しかったんだねー☆
良かった良かった♪(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-01 20:05 | Rin(凛) | Comments(4)