<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャーキーメーカー

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
 詳しくは↑をクリックして下さい!

ちょっと前の事なんですが。。
f0093459_833175.jpg

↑のジャーキーメーカー購入しました~♪
お友達のジャスティ君のママが6人分をまとめて注文して下さって、
海外からはるばるまっくん家に到着しました!
(くみさん本当にありがとう!)
で、早速
f0093459_8362530.jpg

何を作ろうかなーって悩んだ結果。
「やげん」「サーモン」「鳥の胸肉」「サツマイモ」「かぼちゃ」を作ってみました。
まっくんもニャンズも大喜びでバクバク食べてくれました~
って出来上がりの写真も食べてる写真もないんだよな~汗
でも、人が食べてもとっても美味しかった~☆
これから美味しい安全なおやつが食べられるね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-24 08:40 | まっくんママ | Comments(4)

「わんだふる」旅行 NO.2

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
 関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
 詳しくは↑をクリックして下さい!


つづき~。。。

f0093459_11171813.jpg

「わんだふる」で久しぶりのちびちゃんとの2ショット♪
この2ショット、なつかしい~☆前はいつもちびちゃんと一緒だったもんね~♪
f0093459_1120725.jpg

お風呂入ったり、写真撮ったりしてたらお待ちかねの夕食~♪
「わんだふる」のごはんはいつもお腹イッパイ幸せイッパイ☆
f0093459_11224074.jpg

今回一緒だったらぶちゃん。
f0093459_11231237.jpg

オウルちゃん。
オウルちゃんは盲導犬候補パピーなんだって!
ぴぐちゃんと意気投合してイッパイ遊んでて可愛かった~♪
らぶちゃんも妹を心配してとっても良いお姉ちゃんでした~♪
みんなでお話したり遊んだり、とっても楽しい夜でした~☆
オウルちゃんのパパ&ママ、とっても楽しかったです!ありがとうございました☆
(22日はお誘い頂いたのに行けなかったの・・・・ごめんなさい・・汗)

次の日の朝~
f0093459_11282745.jpg

気持ちの良い朝!
ちょっと今回の旅は私の調子が悪く・・汗
気持ちの良い朝も楽しいお散歩じゃなかったんだよね・・・ごめんね、まっくん。。。
f0093459_1130725.jpg

美味しい朝ご飯♪

この日はみんなで秘密の川へ!
f0093459_2319465.jpg

f0093459_23195084.jpg

f0093459_23204761.jpg

f0093459_23221289.jpg

とっても綺麗な川でした!

ここでめいちゃん家とチビちゃん家とはお別れ。。
ぴぐちゃん家とまっくん家は「わんだふる」へ
お部屋に帰ったら、まっくんの肉球に傷が・・・汗
そしたらね~
f0093459_2326466.jpg

ぴぐちゃんが一所懸命まっくんの肉球を舐めてくれてるの~☆
まっくんはちょっと戸惑っていたけど(笑)
私はとっても嬉しくなっちゃいました!
ありがとう!ぴぐちゃん♪
f0093459_23285734.jpg

疲れちゃった私達はゆっくりお昼ね。。
f0093459_23305167.jpg

起きたら夕飯でお腹が苦しかった~汗
でも、美味しいから全部食べちゃうんだよね~・・笑
f0093459_23324131.jpg

f0093459_23331479.jpg

ぴぐちゃんママがお風呂へ行ってるので待ってる2つ。。
f0093459_23342724.jpg

3日目朝食。
3日目は本当は色々お散歩して帰ろ~って話をしていたのですが、
まっくんが夜中に3回吐いたので(汗)
お土産だけ買って
那須で1回降りてお昼を食べ、
真っ直ぐ帰宅する事になりました・・汗汗
ぴぐちゃん・ぴぐちゃんママごめんね~・・・汗
そして、車に乗せていってくれてどうもありがとう!
これに懲りずに(汗)また、一緒に旅行へ行ってね~☆
でも、まったりゆっくりの旅行も楽しかったね!
またよろしくお願いします!

めいちゃん家・ちびちゃん家とも一緒に旅行が出来てとっても楽しかった~☆
また、一緒に旅行しようね!
宜しくお願いします!!
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-22 11:31 | 旅行 | Comments(4)

「わんだふる」旅行♪NO.1

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
 関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
 詳しくは↑をクリックして下さい!


9月5日~7日まで福島県にある「わんだふる」さんへ今年の夏も行って来ました~♪
今年はまっくんパパとにぃにはお仕事&学校があったのでお留守番・・
私とまっくんはお友達のぴぐ母さんとピグちゃんの車に乗せてもらっての旅行でした!
5日はぴぐちゃん家・めいちゃん家・チビ家・まっくん家でお泊り。
6日はぴぐちゃん家とまっくん家だけお泊りで行って来ました~☆

出発の朝はお天気にも恵まれて旅行日和♪
朝ピグちゃん家に迎えに来てもらって福島へ~☆
f0093459_143680.jpg

那須高原SAのドッグランでめいちゃん家と合流しました!
まっくんは前日の荷物を用意している時から旅行とわかって、置いて行かれたらこまるからか
私の後をついて周り(汗)2時まで起きてた私と一緒に2時まで起きてたまっくん・・汗
そして、5時に起きた私と一緒に5時おきのまっくん・・寝不足です・・・汗汗
でも↑の素敵な笑顔☆可愛い♪
f0093459_1442447.jpg

みんな元気イッパイでカメラに顔が写ってるのがまっくんとめいちゃんのみ・・汗・爆
このあと桧原湖に向けてまた出発!
f0093459_1503090.jpg

桧原湖でチビ家とも合流~♪
今回は↑の遊覧船に乗って桧原湖を1周しました!もちろんワンズも一緒!
f0093459_1525184.jpg

f0093459_1533134.jpg

f0093459_156263.jpg

f0093459_155710.jpg

f0093459_1542252.jpg

みんな緊張(爆)
大人しくいい子にしてたけど、怖かったね~(笑)
f0093459_1573057.jpg

遊覧船を降りたら集合写真!みんなやつれてる!?(爆)

お昼を食べたあとは
お待ちかねの水遊び!
f0093459_22143528.jpg

f0093459_2285875.jpg

f0093459_2210489.jpg
 
f0093459_2216257.jpg

楽しんだあとはお待ちかねの「わんだふる」へ

f0093459_2217141.jpg

看板犬の「あふ」君がお出迎えしてくれました!
f0093459_22193770.jpg

同じく看板犬の「いふ」ちゃん。
f0093459_22203335.jpg

こちらも看板犬の「かつら」ちゃん
今回もみんな元気に会えて嬉しかった♪

長くなってきたので・・つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-19 02:00 | 旅行 | Comments(2)

体育祭!

f0093459_1345342.jpg


ハッピーラブズ主催の
 関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
 詳しくは↑をクリックして下さい!


9月5日~7日までいつもの「わんだふる」旅行へ行ってきたので、その事も書きたいのですが
とりあえず今回は13日にあった「にぃに」の体育祭の事を!

「にぃに」の学校は文化祭と体育祭を続けて開催するので、
11日・12日が文化祭・13日が体育祭でした~♪
文化祭は見に行けなかったのですが(来るなと言われたから・・汗)
体育祭は同じ中学から一緒の高校へ通わせているお母さんと一緒に見に行って来ました!
行って見てびっくり!
中学生高校生の全クラスを4色のチーム(1チームが約500人)に分けて戦うのですが、
服装まで4色に分かれてました!
胸には学校のロゴと学校名・背中には「変わらない友情に感謝ー未知の世界へ飛び出そう。」と書いてありました!青春だよ~☆
帽子はおそろいの学校名の入った帽子をかぶります!(野球帽みたいなタイプ)
「にぃに」はみどりチーム
f0093459_23561734.jpg

f0093459_23574866.jpg

f0093459_2358342.jpg

f0093459_23592620.jpg

各チームの応援合戦!とってもかっこよかった~☆
中学生も高校生もみんなが真剣に戦ったり踊ったり応援したり!すっごく素敵でした!
とっても楽しい1日になりました!

そして、1番ビックリしたのは校庭・・・
400メートル全天候型トラックの中は前面芝!
観覧席も芝!最高の環境でした~♪
施設費が高いのが良く解かった日でもあったのでした・・・(汗・笑)

で、これでは終わらなかったその後・・
月・火と振り替え休日で学校をお休みゆっくりして今日学校へ登校!
いつもより早く帰宅したと思ったら・・・
明日から7日間1年生は休校になりました・・・汗
そうです、新型インフルエンザが・・・・汗
先週から1年生は新型インフルエンザの子があるクラスで流行してる~っとはきいていましたが、
今日は他のクラスでもものすごい人数欠席だったようです。
家族にインフルエンザのいる子も欠席してるので余計なんだけど・・・
その欠席の多い1年生のクラス15クラスの内、「にぃに」のクラスは1人も休みがいなくて
元気なんだって~(爆)
元気でお休みなもんだから~楽しそうですよ~(爆)
早くみんな元気になるといいね!
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-17 00:09 | にぃに | Comments(4)

ハピラブふれあい会

f0093459_1345342.jpg


  関東地区プチふれあい会inざくろの里を開催します。
詳しくは↑をクリックして下さい!

                 『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
                 を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
                 今日助けてあげられないラブがいても、
                 明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
                 小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。

【日時】 10月25日(日)AM10:00~PM4:00
【場所】 『ざくろの里ドッグパーク』
      埼玉県飯能市阿須211-1
      
【入場料】 ハッピーラブズ専用受付でお支払いの後ご入場ください。
       ●小型犬・中型犬・・800円/1日
       ●大型犬・・・・・1,000円/1日
       ※各2匹目からは、半額になります。
       ※1日何回出入りしてもOKです^^

当日はバザーも開催しています。
是非遊びに来てください!

       
[PR]

by himetitti_m | 2009-09-04 14:03 | まっくんママ | Comments(0)