<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プールに行ってきたよ~♪

18日(火)に茨城県にある「ドッグランひぬま」へ行ってきました!

この日はまっくんパパとまっくんを遊びに連れて行こう!っという話になり、
急遽ピグちゃん&ピグ母さんを誘って出発~
出発が11時過ぎだったので着いたのは1時、お腹すいた~ってまずは腹ごしらえ~って大洗海岸の側にあるお店で海鮮丼を食べました~☆
f0093459_9412519.jpg

超美味しかった♪
f0093459_9414998.jpg

このお店はお外の席はワンOKだったのでまっくんとピグちゃんも一緒に!
足元でいい子にしていられました!!

さぁお腹も一杯になったのでドッグランへ出発~
海でも遊びたかったけど、人が多くて・・(汗)
f0093459_9463525.jpg

ここのドッグランのプールは多きい~!!
↑のプールは10×20mもあってまっくんもピグちゃんも大喜び♪
f0093459_9493256.jpg

f0093459_9495026.jpg

とっても楽しそう~☆
f0093459_9504617.jpg

まっくんは途中で休憩を入れながら遊ばせたんですが、
休憩中もボールが気になる(笑)
しかも休憩したくなくてすぐ「やるやる~」って(爆)
f0093459_952767.jpg

f0093459_9522368.jpg

f0093459_9523740.jpg


動画もとってみたのでみてみてね!
ボールがドコに行っちゃたか解からなくて迷ってるよ~(爆)
ボールがドコか行っちゃったよ~

2時間位遊んで帰るとき・・・
まっくん2時間の帰宅時間の中で7回の大量おしっこ!(爆)
どんだけお水飲んだんだよー(冷えちゃったのもあるんだけど・・)
渋滞しなくてよかった~って思った帰宅でした(爆)

でも、とっても楽しそうなまっくんを見てまた連れて行ってあげたい~って思いました♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-08-22 08:37 | MAX(まっくん) | Comments(8)