<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部活!

毎日暑い中高校野球の球児達頑張ってますね☆
我が家の「にぃに」も高校球児!
でも、特進クラスなので軟式野球部なんですけどね!
(硬式野球は強化クラブなので特進クラスの子は入れないのよ~)
毎日暑い中真っ黒になって練習頑張ってますよ!!
f0093459_1518561.jpg

そう・・毎日真っ黒です・・練習着・・・・(汗)
ちなみに上着も靴下も帽子も真っ黒・・・(涙)
毎日私も洗濯という部活頑張ってます・・・(汗・涙)
こんなに頑張った結果!
毎日夜10時帰宅だった結果!!
f0093459_1518361.jpg

ジャーーーン!!!
明日から軟式野球の夏の大会が始まるのですが、
ベンチ入り出来る事に決まりましたーーー!!
背番号とユニフォームをもらえるのは1年生の中から3人のみ!
良かったね~☆「にぃに」もとっても喜んでました☆
試合には出れないだろうけど、嬉しいよね~♪
今日も暑い中部活をしに学校へ行きましたよ~!
と、私も今日は部活をさせられました・・・(汗)
洗濯はもちろんですが、まっくんと一緒に部活!
そう!
f0093459_15285942.jpg

水遊びと言う名の部活(爆)
今日はそんなに暑くないのでって言っても30度は超えてるけど・・
我が家は去年40.9度を記録した熊谷市の隣の市なので超暑い・・・(汗)
30度位じゃ涼しく感じる(爆)
でも、まっくんは暑いよ~暑いよ~っとアピールしてくる・・・(爆)
しょうがないので水遊び部活!
f0093459_15322659.jpg

f0093459_15324133.jpg

f0093459_15325923.jpg

f0093459_15331321.jpg

f0093459_15332894.jpg

気持ちよさそーーーに遊んでますよ!
タライプールもあるんだけど、今年はまだ洗ってないので今日はホースで遊んだよ~!
でも、超楽しそうでしょ~(笑)
f0093459_15345082.jpg

結構あそんで涼しくなったのか今は気持ち良さそうにお昼ねしてます(笑)
部活の私は・・・暑いし蚊に刺されるし・・・本当に部活だよ・・・(汗・爆)
この水遊び部活は毎年夏になると頑張らなくちゃいけない私の部活でした~(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-20 15:37 | MAX(まっくん) | Comments(4)

爪きりの日!

今日はまっくん&ニャンズの
爪きり&足裏バリカン&ブラッシングをしました!
f0093459_11315056.jpg

結果は↑!一杯とれました(笑)
ゴマみたいのはみんなの爪♪
f0093459_1133716.jpg

爪きりの大嫌いな我が家の子供達・・(汗)
怒ったり褒めたりなだめたりしながら汗やら毛からが体中にくっついて大変でした・・・(汗)
では、綺麗にバリカンさせた可愛い恋ちゃんの肉球を
f0093459_11355859.jpg

骨の増殖で変形しちゃってるけど可愛い肉球☆
凛&恋は関節や足裏に骨が増殖してるから定期的にバリカンで毛を刈らないと
すべって危ないからね☆
今はまっくんを筆頭にみんながテンション低くなってます(汗・爆)
おやつを配ってご機嫌にしよ~っと☆(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-19 11:40 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

朝のボール遊び!

f0093459_10274325.jpg

今日は朝から気持ちのいい場所へ。
どうしてかって・・・息子を学校へ送っていったから。
あさ6時半の電車に乗るって言ってたのに起きたら6時17分(汗)
最寄り駅まで車で15分・・・無理ジャン・・
って事で学校まで車で1時間弱なので送っていきましたよ!
だって次の電車7時3分までないんだも~ん(汗)
学校の裏の川を挟んだ所に公園があるのでまっくんとボール遊びをしてきました!
f0093459_10314071.jpg

後ろの木の生い茂った向こうが学校だよ~
すっごい田舎~(爆)
f0093459_10324622.jpg

f0093459_1033285.jpg

まっくんは貸切の公園(河川敷)で気持ち良さそうにボール遊びを堪能しました!
朝から楽しんだまっくんは今は爆睡中で~す(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2009-07-05 10:36 | MAX(まっくん) | Comments(6)