<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドライブに行ってきました!

昨日はまっくんパパと千葉にドライブに行ってきました!
本当はまっくんも一緒が良かったのですが、暑かったのでおじいちゃん家でお留守番でした。。

まず高速の湾岸幕張PA下りで遅い朝食。
f0093459_16444538.jpg

まっくんパパお勧め「千葉丼」
とろろご飯の上に甘めの味噌カツが乗ってました!
最近千葉にお仕事に行く事が多いまっくんパパはいつも食べてるんだって(笑)
美味しかったですよ!(ちょっと量が多くて残しちゃったから今度はご飯少な目で注文してみよう!)

f0093459_16465559.jpg

次はどーーーーしても行きたかった「オッターズテイル」さん!
あれもこれも可愛くて選ぶのが大変!
f0093459_16532437.jpg

戦利品はこちら↑とっても幸せです♪

その次は
f0093459_16543678.jpg

ララポートのペットショップに行って抜け毛用のブラシを購入!

その次はまっくんパパの目的地千葉北インターの側!

最後にまっくんのお友達チビちゃん家にお邪魔して(写真が無い・・)
ちびちゃんをワシャワシャなでて新しくかった抜け毛用のブラシでイッパイ抜け毛をとって
ちびちゃんママとお話して楽しい時間をすごして来ました!

珍しくとっても充実したお休みでした(爆)
今度はまっくんと一緒に行きたいな!
[PR]

by himetitti_m | 2009-05-27 17:02 | まっくんママ | Comments(4)

気持ちよさそ~☆

もう数日前ですが、
暖かな日差しの中の光景。。。

f0093459_16361879.jpg

あはっ♪ 凛ちゃん気持ちよさそ~

f0093459_1637381.jpg

アップで!

f0093459_16372645.jpg

さらにアップ(笑)気持ち良さそうで癒されます♪

最近暖かい日(暑いが猫には丁度いい)が続いててニャンズは大喜び!
ちょっと前までは。。。

f0093459_1639305.jpg

まっくんの周りに集まって暖をとるニャンズ☆
これはこれでとっても癒される光景でしょ♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-05-27 16:41 | Rin(凛) | Comments(0)