<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いちご狩り

f0093459_1927167.jpg

今日は、いつもお邪魔しているドッグカフェ「シュロッセ」主催のいちご狩りに参加してきました!
f0093459_19263898.jpg

ここのいちご狩りのハウスは犬もOKです!
小型犬はカートに乗せるか、スリングなどに入れていれば摘みながらウロウロできます。
大型犬はハウスの中にあるテーブル席に良い子にしていなければいけません。
f0093459_19295342.jpg

ピグちゃんと北斗と集合写真。
みんな後ろの苺が気になって前向かないし・・・(汗)


今回参加のお友達♪
f0093459_19313747.jpg

シュロッセの看板犬、左からトコちゃん・チュチュちゃん。
f0093459_19323794.jpg

M&H家選抜メンバー北斗♪
f0093459_1933172.jpg

ピグちゃん♪
f0093459_19335578.jpg

ヴィヴィちゃん。
f0093459_19342565.jpg

アンジェラちゃん。
f0093459_19344696.jpg

マリアちゃん。
f0093459_19351554.jpg
f0093459_19352937.jpg

お名前がわからないわ・・・ごめんね・・・


f0093459_1938914.jpg

久しぶりの苺狩り。赤い大きな可愛い苺が沢山あって美味しかった~♪
そして、とっても楽しかった~☆
まっくんも私もお腹イッパイ食べて大満足でした~!
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-19 19:38 | MAX(まっくん) | Comments(6)

痩せたぞ!!

f0093459_2020397.jpg

写真は今日のじゃないよ~

今日、久しぶりに病院へ行って体重を量ってきました!
痩せてましたよ~☆
35.8㎏になりました~♪

最高に重くなっちゃったのが去年の4月・・42.2㎏
8月に少し痩せて39.2㎏
11月頃は38㎏強で
12月は39㎏強だったの・・・
11月からダイエット方法を教えてもらい
食事も運動も変えていたので12月の体重増加はショックだったの・・・
でも、1月にはいってから見た目が変わってきた!
でも、こんなに減ってるなんて嬉しい~♪
しかも調子もいいみたいで元気元気です!!

目標は33㎏なのであと-2.8㎏!頑張るぞ~☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-18 20:53 | MAX(まっくん) | Comments(0)

バレンタイン2

今日、お友達のピグちゃんからバレンタインのプレゼントをもらったよ~♪
f0093459_2124880.jpg

可愛いハートの箱に入ってたのは、可愛いおもちゃと美味しそうなおやつ☆
そしたら早速やってきましたよ~(爆)
f0093459_21251532.jpg

天ちゃんです・・・(汗)
やっぱりおやつに一直線!(爆)
今回は奪い取られないうちにおやつタイム☆
美味しかったみたいで指までかまれちゃった・・・(涙)←もちろん天ちゃんにだよ!
まっくんはお行儀良く涎をたらして待ってました!
f0093459_21272299.jpg

でも、おもちゃは取られないようにくわえて。。。
f0093459_21281055.jpg

自分のベットへ持っていってあそんでま~す☆

「ピグちゃん&ぴぐ母さん、バレンタインのプレゼントありがとう~♪
おやつはニャンズと仲良く食べるよ!
おもちゃは面白い音がして楽しいよ!!
本当にありがとう♪」  @まっくん
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-17 21:31 | MAX(まっくん) | Comments(2)

バレンタイン♪

まっくんは今日、お友達のメイちゃんに1日早いバレンタインのプレゼントを頂きました~♪
ありがとう~☆
f0093459_22272982.jpg

可愛いおもちゃと手作りのクッキー♪
毎年ありがとう~☆とっても嬉しいです!!
と、プレゼントを撮影中・・・
f0093459_22284660.jpg

って・・・て・てんちゃん(汗)
f0093459_22301437.jpg

て~ん~(怒)
f0093459_2231968.jpg

美味しそうな匂いがするから天ちゃんに奪われた(汗)
しょうがないのでおやつタイムにする事にしましたよ・・・(汗汗)
そ・・・・そしたらね・・・・
f0093459_22325138.jpg

f0093459_22332577.jpg

f0093459_22335342.jpg
f0093459_22342299.jpg

て・・・天ちゃん・・・君は猫だったよね・・・(汗)
このあとちゃんと小さくちぎってあげましたよ。
そんな事してたら後ろでは・・・
f0093459_22354624.jpg

おやつが恋ちゃんに狙われてた・・・(涙)
と、ニャンズに小さくちぎってあげてたら・・・
まっくんが・・・(汗)
f0093459_22371989.jpg

食べたくて舌なめずり~(爆)
その下は・・・
f0093459_2238588.jpg

涎の海だよ・・・・(涙・爆)
f0093459_2239492.jpg

「めいちゃん&メイママ♪美味しいおやつと可愛いおもちゃをどーもありがとう!
ニャンズもクッキー美味しかったって!
僕も美味しすぎて涎が止まらなかったよ!
また作ってね~♪」BYまっくん


おまけ。。。
f0093459_22414166.jpg

今日のお昼寝の時だよ~。
ん・・・?んんん???
f0093459_22425041.jpg

凛ちゃん、まっくんを座布団にしてるよ(爆)
この後まっくんが動いたら凛ちゃん座布団から落っこちちゃったんだよ(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-13 22:46 | MAX&天&凛&恋 | Comments(2)

シュロッセ

2月10日(火)にシュロッセへまっくんと行って来ました!
f0093459_2215378.jpg

ぶーちゃんは大きい子が苦手なんだけど、最近はまっくんとはいい感じになってきたよ~♪
この日はまっくんが急に目の前を横切ったりしなければ鳴かなかったよね♪
土曜日にも会ったばっかりだったからって言うのもあるかもしれないけど・・
どんどん仲良しになれていってとっても嬉しいわ~☆
f0093459_2217414.jpg

左からチョコちゃんとレモンちゃん。
本当~に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
f0093459_22201767.jpg

左からアーシャちゃん・まっくん
この日初めてお友達になったゴールデンレトリバーの11ヶ月の女の子「アーシャ」ちゃん。
まっくん、アーシャちゃんに会うなりハイテンション!!(驚)
やっぱり若い可愛い女の子がいいのか、まっくんよ・・・(汗)
でも、アーシャちゃん11ヶ月とは思えないほど落ち着いていてとってもいい子♪
私も大好きになっちゃいました~☆
また一緒にあそべるといいな~☆
[PR]

by himetitti_m | 2009-02-13 22:24 | MAX(まっくん) | Comments(2)