<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

土手に行ってきたよ~♪

最近ご無沙汰だった土手に行ってきました!
コスモスが満開で綺麗って聞いていたので、咲き終わってしまう前に行かなくっちゃ!!っていってきました~☆
まずはM&H家へお迎え!車が車検なんだって~☆
私のまっくん号(軽自動車)に2人+ワン4つで土手に出発~☆
土手の駐車場でワンがイッパイ乗っててビックリされた(爆)

土手では、ウエスティーのジャッキー君と待ち合わせ♪
ジャッキー君はメイちゃんと北斗と異母兄弟なんだよ!近所に兄弟が居るなんて羨ましい☆
f0093459_22255065.jpg

ジャッキー君だよ!北斗とそっくり!
ジャッキー君ボール大好きなんだって♪まっくんと一緒だね!
今日も一緒にボール遊びしたんだよ~♪ジャッキー君ありがとう☆
f0093459_22284318.jpg

ちなみにこちらが北斗!そっくりでしょ!?
f0093459_22292781.jpg

集合写真も撮ったよ!まずはピンクのコスモスの前で♪
f0093459_22303386.jpg

次は黄色のコスモスの前で♪
みんなおりこうに待てしてる様にみえるでしょ?
チャイはまだ無理だから、まっくんの首輪にリードを括り付けて強制待てです(爆)

久しぶりの土手、まっくんとっても楽しかったみたいです!
ジャッキー君、今日は会えて嬉しかったです☆また一緒に遊んでね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-30 22:33 | MAX(まっくん) | Comments(2)

お誕生日♪

f0093459_20325123.jpg

今日、10月26日は凛&恋の2歳のお誕生日です♪
元気に2歳を迎えてくれた事をとっても嬉しく思います☆

~凛~
f0093459_2035853.jpg

生後2ヶ月位
f0093459_2036713.jpg

我が家に来た日(2007年3月18日)

~恋~
f0093459_2040498.jpg

生後2ヶ月位
f0093459_20404735.jpg

我が家に来た日(2007年5月5日)

f0093459_2042098.jpg

凛&恋1歳の誕生日

そして今日!
f0093459_20424992.jpg

f0093459_2043844.jpg

何が嬉しいって、元気に2歳になってくれた事!!
1歳の誕生日の時より元気に2歳になってくれた事がとっても嬉しい!!

凛・恋お誕生日おめでとう☆

これからもみんなで仲良く楽しくすごそうね!
そしていつもでも元気に居られるように一緒に頑張ろう!
これから凛と恋の苦手な冬が来るけど、一緒に乗り切ろうね!
私の可愛い凛&恋☆私の子供になってくれて本当にありがとう☆☆☆
少しでも快適に過ごせるようにママ頑張るからね!
ママとパパからのお誕生日プレゼントは加湿器。
小さいのしか買えなくてごめんね・・今度大きいの買えるようにママもパパも頑張るからね!!

元気に2歳になってくれて、まっくん・天ちゃん・凛ちゃん・恋ちゃんみんなが仲良しでママとっても幸せです。
この幸せがずーーーっと続きますように☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-26 20:52 | 凛&恋 | Comments(6)

おそろい♪

いつもまっくんのお洋服を作ってもらっている「Boo」さんに
今回はニャンズの洋服を作ってもらっちゃいました!
f0093459_1635654.jpg

みんなお揃いだよ!リブの色は変えてもらったんだけど可愛いでしょ☆
f0093459_16355632.jpg

f0093459_16361794.jpg
f0093459_16362959.jpg

みんなよく似合ってるでしょ~☆
薄い生地なんだけど暖かくて、そして柔らかいの!
これから我が家のニャンズの苦手な冬になるので丈も長めでお願いしました。
だってね・・・
天ちゃんは冷えるとすぐお腹を壊すし、
凛&恋は関節が冷えると痛くて歩けなくなっちゃうからね。
洋服着てても普通に生活できるニャンズでよかった。

お次はまっくん。
f0093459_16412676.jpg

f0093459_16414137.jpg

ピグちゃんママに可愛いおもちゃをもらったんだよ!
まっくんとっても気に入ってます!持ち歩いてます(爆)
ピグちゃんママ、ありがとうございま~す☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-24 16:43 | MAX&天&凛&恋 | Comments(6)

・・・(汗)

今日は4本目!
今回は今日の出来事(爆)

寒くなってきたからね・・・(汗)
f0093459_043888.jpg

天ちゃん・・・・・恋ちゃん重いと思うよ・・・(汗汗)
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-23 00:26 | Ten(天) | Comments(4)

シュロッセ運動会!

今日は続けて3本!
これもちょっと前の・・・・(汗)
10月13日(月)はドッグラン「チェレステ」でシュロッセ主催のシュロッセ運動会でした!
この日はメイママ&めいちゃん・シャンクママ&シャンク・まっくんママ&まっくんで参加!
メイママの車に乗せてもらって女+ワンで楽しい1日を過ごしてきました!
f0093459_23531325.jpg

まずは集合写真!左からシャンク・まっくん・メイちゃん。
チェレステで少し遊んでいたらピグちゃんが到着!
f0093459_23543166.jpg

2日つづけて一緒に遊べて楽しかったね!ピグちゃん☆
メイちゃんの帽子をかぶって観戦中のピグちゃん(笑)
f0093459_23553363.jpg

この日は暑かった~・・・(汗)
まっくんの洋服をビチャビチャにして着せてもすぐ乾いちゃう・・
熱中症にならないように凄く気を使っちゃった・・・疲れちゃった・・・

競技はジャンケン大会・おいで競争・スプーンリレー・椅子取りゲームの4種目!
まっくんは得意のイストリゲームで1位を取ったよ!
とっても楽しい1日だったよ~♪

メイママ、運転してってくれてありがとう!
主催してくださったみなさんありがとうございました!
とっても楽しく過ごす事ができました!
また次回楽しみにしています☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-23 00:26 | MAX(まっくん) | Comments(4)

オフ会♪

つづきまして、またまたちょっと前の事だけど・・・
10月12日(日)は久しぶりのオフ会でざくろの里へ行ってきました~☆
今回はピグちゃんも一緒に行ったんだよ~♪
f0093459_23435611.jpg

久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそうなまっくん♪
ママもとっても楽しかったよ☆

そして、オフ会恒例のおやつ配給!
f0093459_23452272.jpg

f0093459_23453813.jpg

まっくんはいい所をすかさずキープしてました(爆)
ピグちゃんは圧倒されちゃったのかな?

今頃になってですが、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
とっても楽しい1日でした☆
ピグちゃんママ&ピグちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
また、一緒に遊びに行こうね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-22 23:48 | MAX(まっくん) | Comments(2)

ちびちゃん家~♪

もう随分前の話なんですが・・・
10月9日(木)にメイママとメイママのお友達と私の3人でちびちゃん家に行ってきました♪
f0093459_23375460.jpg

久しぶりのちびちゃん、やっぱり可愛い♪
f0093459_2338292.jpg

ちびちゃんパパのお母さんのパートナー「チョロ君」

f0093459_2339513.jpg

ん??ちびちゃん何見てるの~???
f0093459_23402834.jpg

ちびちゃんとまっくんが映ってるね~☆
昔みんなで行った川遊びのビデオに夢中のちびちゃんでした☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-22 23:41 | まっくんママ | Comments(0)

みつかりました!

f0093459_11492768.jpg

ダックスちゃんの飼い主さんみつかりました!
今日の午前中に飼い主さんの元に返りました!
良かった~☆

今回は、ピグちゃんママにとっても助けていただいて本当にありがとうございました。
私が保護したのに預かってくれて本当にありがとうございました!
ピグちゃんパパやお兄ちゃん達にも宜しくお伝えください。


今回のダックスちゃんの事で、迷子札は絶対必要!
保護した時一番初めに迷子札あるか探したもの!!
迷子にならないのが1番だけど、迷子札があればすぐ連絡してあげれるし!
国道の真ん中で車に惹かれそうだったんだから!!
捕まえた時怖くて腰が抜けておしっこ漏らしちゃったんだから!!
とっても大人しい子なのに噛み付いたんだから!
それほど怖い思いをしてたんだよ~・・・(涙)
こんな怖い思いさせないように私も気をつけようと心に誓いました!!
まっくんも迷子札は2つつけてます!
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-14 11:57 | まっくんママ | Comments(8)

ダックス保護犬。

今日(10月12日)の夕方5時半頃、埼玉県行田市国道125号線で車に惹かれそうな所を
両斜線の車が止まってくれ保護できました。

f0093459_22141319.jpg

f0093459_22143133.jpg


ミニチュアダックスのロング
ブラックタン
女の子
ぽっちゃりしています。
おっぱいが大きいので出産経験があるか、もしくは妊娠中です。
とっても大人しい子でシャンプーをする時もドライヤーをする時もとっても大人しかったです。
ピンクの首輪をしていました。

保護したあたりで飼い主さんを探したのですがわからず、
警察に連絡をいれたのち、お友達のピグちゃんのお家でお世話になれることになりました。

お心あたりのある方は行田警察署か非公開コメントにコメントをお願いします。
早く飼い主さんが見つかりますように。
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-12 22:20 | まっくんママ | Comments(6)