<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い・・・

ここ何日か何だか急に寒いですね~・・・
でもまだ8月なのに、我が家のニャンズったら
f0093459_20511748.jpg

毛布で寝てます・・(爆)
f0093459_2051565.jpg

凛気持ち良さそうね~
f0093459_20523949.jpg

天君は寒すぎてお腹を壊してます・・・(汗)
なので、洋服も着てます。でも寒いらしい・・・
f0093459_20534594.jpg

あっ!恋は普通に座布団(猫用)で寝てました!!

急に寒くなると体調くずしたり、凛・恋の足が痛くなったりするから困っちゃう・・・
体調管理をきちんとしてあげないとね!頑張ります~♪


さて、先週の金曜日ですが、M&H家とまたまたシュロッセへ行ってきました☆
f0093459_20564182.jpg

今回も集合写真を撮ってきたよ!
後列向かって左からM&H家の北斗・チャイ・メイちゃん
前列にまっくん、まっくんのお腹にシュロッセ看板犬のチュチュちゃん。
みんなの目線をもらうのは無理でした・・・

f0093459_20593120.jpg

M&H家ニューフェイスのチャイ!
まっくんの顔に飛び掛ってくるほど元気で怖いもの知らずのチャイ!
可愛いねぇ~♪
まっくん以外には飛び掛っちゃダメよ!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-25 21:01 | MAX&天&凛&恋 | Comments(6)

チャイ君

f0093459_1250456.jpg

f0093459_12501965.jpg

M&H家の新しい家族!チャイ君です♪
4ヶ月の人懐っこい可愛い男の子です♪
f0093459_12513338.jpg

M&H家なら幸せワンコ間違いなし!!
これからまっくんとも仲良く遊んでね!宜しくね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-15 12:54 | MAX(まっくん) | Comments(17)

角田浜!

10日の日曜日に新潟県の角田浜へ海遊びにいってきました~♪
夜中の12時半過ぎに家を出発!
先に出発して仮眠をとっていたM&H家と「塩沢石内SA」で合流!
休憩を挟みながら6時頃角田浜に到着!
f0093459_14571068.jpg

お盆が近いせいか波が高かった~・・・
まっくんも最初おっかなびっくりだったけど、最後は波乗りしながら遊べるようになりました~☆
f0093459_14585065.jpg

f0093459_14592842.jpg

波にびっくり!お耳が立ってるよ~(爆)
f0093459_1502495.jpg

メイちゃん「たすけて~・・・」
f0093459_1511732.jpg

北斗「は・早く岸に・・・」
今回は波が高くてメイちゃん&北斗には可哀想でした・・・
来年は波の穏やかな7月にしようね!
f0093459_1525363.jpg

浪打ぎわなら楽しそうでしょ~☆
f0093459_1534431.jpg

集合写真!来年はちびちゃんとチャイ君も一緒にね!!
f0093459_1542680.jpg

まっくんショッパ顔~(爆)
波乗り~頑張ったぞ!(見てね)
ダミーがわからなくなっちゃた~(見てね)
6時半頃~8時半ごろまであそんで、人が増えてきたので撤収です。

帰りは寺泊へ!
f0093459_1564226.jpg

f0093459_1572571.jpg

みんなでご飯を食べて11時半解散でした!
楽しかったね!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-14 15:10 | 旅行 | Comments(4)

プール♪

昨日はお友達のピグちゃんと毛呂山ドッグランのプールへ行ってきました~♪

その前に・・・
本当は午前中から行く予定だったのですが・・・
朝すっごいカミナリ&雨・・
今回は残念だけどランチだけにしましょう!ってことになり
M&Hママも誘ってシュロッセへ!
f0093459_22582817.jpg

ご飯のあとみんなで集合写真!
ピグちゃん・シュロッセの看板犬チュチュちゃん・メイちゃん・北斗・まっくんです!
チュチュちゃんはまっくんの足の間にお座りしてます☆
みんな可愛く撮れました~♪
で、ご飯食べて写真を撮っていたらお天気も回復してきたし
やっぱいプールいってみる?って事に!
シュロッセでM&H家とはバイバイです!

一度家へ帰り荷物をもって
ピグちゃんママの車に乗せてもらって出発です!
途中またお天気が・・・・
でも、プール入ってきたよ~☆
f0093459_2332469.jpg

f0093459_2335719.jpg

f0093459_2342686.jpg

ピグちゃんと一緒に楽しく泳いでますよ!
ちょっと心配でライフジャケットもって行ったけど使わなくてすみました!
ピグちゃんと一緒!楽しく泳いだよ♪(見てね)

ピグちゃんママ&ピグちゃん昨日は一日ありがとうございました♪
まっくんもまっくんママもとっても楽しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね~♪


今日はまっくんのワクチンをしに病院へ行ってきました。
体重は・・・39.2キログラム
4月の終わりに42.2㎏だったので3ヶ月ちょっとで3kgのダイエットに成功です。
でも、もうちょっと減らさないとね!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-06 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(16)

暑気払い♪

昨日はワンワンの会の暑気払いをまっくん家でしました~♪
参加はシャンク家・チビ家・M&H家・まっくん家の4家族9人ワン2にゃん3でした!
f0093459_22235296.jpg

お料理の数々はM&Hママと私の2人で頑張って作りましたよ!
メイママ特製シュウマイとまっくんママ特製餃子を筆頭に生春巻き・から揚げ・お刺身・サラダ・枝豆・漬物!!
そしてビールとジュースで乾杯!楽しい時間をすごしました♪
f0093459_22274432.jpg

我が家のニャンズ!何を見てるかって!!
f0093459_222839100.jpg

シャンクも一緒に来てくれたんだよ!
シャンクのお家にもニャンがいるからシャンクは遊びたかったみたい☆
天たんと恋ちゃんはだめだったけど、凛君は!
f0093459_22304647.jpg

シャンクママからおやつを貰ってたよ!
f0093459_22313041.jpg

凛君・・・図々しくシャンクのおやつ食べまっくってたよ・・・(汗)

昨日は気の置けない仲間と一緒に楽しい暑気払いが出来て楽しかった♪
チビちゃん・メイちゃん・北斗も一緒だともっと楽しいけど・・・
ニャンズが居るからごめんね・・・
またみんなで集まってご飯しましょうーね!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-04 22:35 | まっくんママ | Comments(0)