<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブログ通信簿


最近色々なところで見かけるブログ通信簿をやってみたよ!
画像のはり方が分からなかったので下の所を(黒ラブまっくんの通信簿♪)をクリックしてみてね!!
黒ラブまっくんの通信簿♪

ブログ通信簿はこちら

もう夏休みに入っちゃったけどみなさんもやってみてね♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-31 10:52 | まっくんママ | Comments(4)

ママ達のお食事会♪

26日(土)に「ママ達のお食事会」へ行ってきました003.gif
場所は、大宮のトレビッキエーリです!
f0093459_229017.jpg

※写真はM&H家より拝借しました!
今回ご一緒した皆さんは
ひより姉ちゃん・らっきーMさん・ライスママさん・ジャッキーママさん・
M&Hママさん・私の6人です!
みなさんM&Hママのウエスティ仲間のママさん達です!
今回は私も北斗の産みの親(爆)として参加させてもらいちゃいました~☆
皆さん優しくて楽しい方ばかりでとっても楽しい時間016.gifあっという間に3時間053.gif
皆さん楽しい時間をありがとうございました060.gif
また一緒に遊んで下さいね!!
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-28 22:19 | まっくんママ | Comments(11)

シュロッセ祭

6日の日曜日にいつも行くドッグカフェのBBQ祭へ行ってきました~♪
前回に引き続きまっくんは中型犬の枠で特別参加させてもらいました~☆
今回も沢山のお友達が参加してました!
みんなで楽しいゲームをしたりBBQをしたり、ちょっと暑かったけど楽しかったよ☆
f0093459_1194465.jpg

f0093459_120226.jpg

BBQはお肉に魚介類に野菜におにぎりや果物もあって美味しくってお腹イッパイになりました~♪
f0093459_11383.jpg

メイちゃん&北斗♪
f0093459_1142195.jpg

メイちゃんのお友達、翔君&ラッキー君♪
f0093459_115922.jpg

こちらもメイちゃんのお友達、メロンちゃん&いちごちゃん&はなちゃん&さくらちゃん♪
f0093459_1164967.jpg

f0093459_11788.jpg

f0093459_1172934.jpg

f0093459_1174489.jpg

f0093459_118964.jpg

もっといっぱいお友達が参加していたのですが、写真が無いの・・・
f0093459_1222962.jpg

プードルちゃんのパピーちゃん(オードリーちゃん♪)
前回のシュロッセ祭のときも同じショットで写真を撮ったんだよ~♪
ちょっとした成長記録(笑)可愛いのよ~♪

最後にゲームの得点発表!
今回の優勝者はなんと!!メイちゃん&北斗ママでした~☆おめでとう~☆☆☆
まっくんママは5位だったよ・・(汗)
プレゼント交換もしたんだよ!
f0093459_128711.jpg

それが↑の骨付き肉の形をした陶器のトイレットペーパーホルダー。
リビングのボーン付き椅子の上が指定席になりました(笑)

今回も特別参加させてくださったシュロッセのママさん。
どーもありがとうございました!とっても楽しかったです♪
暑い中BBQのお手伝いをしてくださっていた方々もありがとうございました。
今回はメイちゃんのお友達にも沢山会えてママさん達とも仲良くしてもらえて
とっても楽しく幸せな1日を過ごせました!みなさんありがとうございました♪
また、一緒に遊んで下さいね!お願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-08 01:34 | MAX(まっくん) | Comments(8)

シャンプー

今日はお天気がいいので(30℃越えで暑い~・・)まっくん&ニャンズのシャンプーをしました!
さすがに4つのシャンプーは時間がかかるね・・・(汗)
f0093459_15221414.jpg

f0093459_15224026.jpg

f0093459_15225859.jpg

f0093459_15231757.jpg

ニャンズは一生懸命毛繕いしてま~す♪
暑いからドライヤーしなくてちょっと楽なシャンプーでした☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-04 15:24 | MAX&天&凛&恋 | Comments(2)

ティファニーちゃん

f0093459_15175799.jpg

まっくんママのお友達のお家にチワワちゃんがきました~♪
4ヶ月の「ティファニー」ちゃんです♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-02 15:16 | まっくんママ | Comments(2)

伊香保温泉♪

今日はまっくんパパと一緒に伊香保温泉へ行ってきました♪
本当は草津温泉へ行こうと出発したのですが、時間の関係で伊香保温泉に変更(爆)
f0093459_19572642.jpg

f0093459_1958464.jpg

伊香保温泉に12時半頃到着!
さあさあお風呂に入りましょ!っと今日は↑の「大江戸温泉物語湯屋伊香保」で入浴して来ました☆
お風呂は大浴場・露天風呂・蒸し風呂がありました。
平日だったからかな?貸切でした♪気持ちよかったよ~♪
f0093459_2023896.jpg

展望台へ!
f0093459_203193.jpg

ちょっとガスってて見晴らしが悪くて残念・・・
f0093459_2043356.jpg

源泉の温泉の近くにある橋。赤いので周りの緑に映えてとっても可愛い☆
f0093459_2054061.jpg

帰り道の牧場でソフトクリームを食べて帰ってきました(笑)
伊香保温泉はまっくん家から1時間半位で着くから日帰りのドライブには最適♪
お風呂もきもちいいし、森林浴も気持ちよかったしまた行きたいな~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-01 20:08 | まっくんママ | Comments(4)