<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ会へ行って来たよ~♪

3月16日(日)に11月にもお邪魔したオフ会へまたまた遊んでもらいに行って来ました~♪
今回はなんと!70頭以上の参加だったそうです!
お天気もよくってまっくんもまっくんママもとっても楽しい1日をすごせました!
花粉が凄くて最後の方はちょっと辛かったけど、それ以上に楽しかった~☆

f0093459_025544.jpg

まっくんとっても嬉しそうでしょ~☆
f0093459_05192.jpg

み~ちゃんとご挨拶♪
f0093459_06517.jpg

f0093459_06221.jpg

f0093459_064016.jpg

f0093459_065130.jpg

まっくん、沢山のお友達とご挨拶中~♪
f0093459_082883.jpg

まっくんボール遊びをしている輪に入ってみたけど取りには行かなかったよ・・
f0093459_0105955.jpg

f0093459_0111137.jpg

f0093459_0112343.jpg

f0093459_0113059.jpg

そして、今回はまっくんてばオリ君に惚れられちゃったよ~(爆)
まっくんの写真を撮るともれなくオリ君も写ってます(爆爆)
まっくんも嫌がって無さそうなので何気に両思い??だったりして~(爆爆爆)

みなさん、今回も沢山一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また、参加したいと思ってますのでその時は宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-03-21 00:15 | MAX(まっくん) | Comments(10)

2歳だよ☆

f0093459_22272539.jpg

今日3月3日は天たんの2歳の誕生日です!
元気で食いしん坊、とっても繊細で神経質な天たん。
食いしん坊なのにお腹が弱くてすぐ下痢しちゃうし、
ちょっとでもストレスがあると毛をむしっちゃってハゲを作っちゃうし、
とっても心配したけど、元気に2歳の誕生日を迎えることができました!
とっても甘えん坊で可愛い天たん。
いつまでも元気で食いしん坊で甘えん坊の天たんでいてね♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-03-03 22:36 | Ten(天) | Comments(4)