<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頑張れ!

今日(1月21日)から、まっくん家は新しい生活が始まりました!
なぜなら・・
今日からパパが新しい職場へ転職したからです。
職種は昨日まで勤めていた所と同じですが、今度は今までみたいにはいかないかも・・・
でも、家族みんなで頑張ろう!!

パパ!頑張れ~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-21 23:48 | まっくんママ | Comments(6)

新しいお友達♪

f0093459_20292189.jpg

今日は、今年の3日、偶然パパと同じ車種の車をのっていてワンちゃんを連れた
ルーニー君(サモエド犬)家とお知り合いになって、パパはルーニーパパさんに
私はルーニーママさんにまっくんはルーニー君に会いに佐野へ行ってきました!
f0093459_20324357.jpg

ルーニー君、9ヶ月の男の子なのですがとってもフレンドリーでおとなしい可愛い子でした!
まっくんも珍しく遊ぼうよ!ポーズをして誘っていました♪
私も沢山ルーニー君をナデナデさせてもらって幸せな時間をすごしてきました~☆

ルーニーパパさん・ルーニーママさん・ルーニー君・お兄ちゃん・お姉ちゃん、風が強くて寒い中ありがとうごさいました!おかしも美味しく頂きましたありがとうございました!
今度は一緒にドッグランへ行ってくださいね!宜しくお願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-13 20:38 | MAX(まっくん) | Comments(2)

制服

f0093459_23185389.jpg

新学期にあわせて、にぃにの制服(詰襟)を新調しました!
向かって右側が入学してから1年9ヶ月お世話になった制服。
左側が今回新調した制服です!
入学してから15~6cmほど身長が伸びたのでしょうがないのですが、
どうして制服って高いの~・・・
お値段「27500円」でした・・・
新年からお財布が痛い・・
大きくなるのはとっても嬉しいことなんだけどね♪
中学生の男の子なんて大きくなるんだから制服安くしてくれてもいいのに!
でも、なんだかんだ言っても嬉しいんだけどね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-10 23:26 | にぃに | Comments(0)

通常営業開始!

f0093459_2328945.jpg

今日はパパもママも仕事初めでした。
にぃにも部活が始まったし、まっくん家は通常営業開始です!

昨年の11月からとっても忙しいママの会社・・
今日も仕事始めなのに残業だった・・・
昨年は忙しくて頑張りすぎて過労で寝こんでしまったので
今年は体調をよくみて無理せず頑張ろうと思ってます!
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-07 23:34 | まっくんママ | Comments(2)

命日

f0093459_23513841.jpg

今日(1月6日)は、姫女(ひめ)ちゃんの2回目の命日です。
もう2年も・・・
可愛い姫女、今頃チッチと楽しく遊んでいるかな?
楽しく遊んでいてね!

2年前の今日、なんの前ぶれも無く突然虹の橋をわたってしまって・・
何もきづいてあげられなくてごめんね・・・
ちっちが逝ってしまってからとっても寂しかったんだよね・・
ずっと一緒にいてあげればよかったのに・・・ごめんね・・
ダメダメなママだけど、姫女の事今でもずーーーと愛してるよ。
ママの事怒ってる?許してくれる?
ママ、姫女の事ずーーーと忘れないよ愛しているよ。
ママがそっちへ行った時また一緒に暮らそうね。
可愛い可愛い姫女。ありがとう。愛してるよ。
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-06 23:01 | チッチ&姫女 | Comments(2)

雪遊び!

f0093459_1134100.jpg

1月3日に、にぃにがスノボーへ行きたいと言うので草津に行って来ました!
もちろんまっくんも一緒にいったんですよ~♪
雪大好きなまっくん大喜びでした~☆
f0093459_132262.jpg

喜びすぎて洋服めくれてるし・・(汗)
ボールが雪に埋もれちゃうと一生懸命顔を雪に突っ込んだり、手で穴を掘ったりしながら楽しそうに遊んでいました☆
f0093459_145835.jpg

にぃには午前も午後もスクールへ入ってくれたので、
まっくんとゆっくり遊べました!
スキー場なので横の林の少しのスペースでしたが楽しく遊べました!
今年初の雪遊びに大満足してくれたまっくんでした☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-06 01:07 | MAX(まっくん) | Comments(6)

A HAPPY NEW YEAR♪

f0093459_0475627.jpg

明けましておめでとうございます!
昨年中はあまり更新しない「黒ラブまっくん」に遊びに来てくださってありがとうございました!
今年もあまり更新しないかもしれないけど、頑張るので可愛がってもらえると嬉しいです!!

今年も、まっくん・天・凛・恋とまっくんママを宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-01-01 00:51 | MAX&天&凛&恋 | Comments(12)