<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お誕生日!

f0093459_233246.jpg

今日は、まっくんのお友達「メイちゃん」の7歳のお誕生日です!

メイちゃん!お誕生日おめでとう!!

これからも一緒にイッパイ遊ぼうね!!
元気で可愛いメイちゃん、大好きだよ~☆

  
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-30 23:05 | MAX(まっくん) | Comments(2)

オフ会☆ その2

f0093459_1813784.jpg

にぃにはゴールデンちゃん(ごめんなさいお名前が分からない・・)に癒してもらってたよ!
f0093459_18142746.jpg

f0093459_18155878.jpg

f0093459_1817043.jpg

f0093459_1817312.jpg

まっくん沢山のお友達とご挨拶中☆
f0093459_18202335.jpg

鴨鍋・焼きそば・焼きイモ・色々食べ物飲み物があって本格的!
鴨鍋美味しかった~ビールも頂いちゃった☆ごちそうさまでした!
f0093459_1822538.jpg

f0093459_1824189.jpg

f0093459_18251146.jpg

f0093459_18261156.jpg

f0093459_18264523.jpg

おやつ配給中(爆)
まっくんもちゃんと仲間に入っておやつゲットしてました!

今回初めて「オフ会」に参加で始めまして~なのに、皆さん仲良くしてくれてありがとうございました☆
まっくんも沢山のお友達ととっても楽しそうに遊んでいました!
まっくんってば皆さんにナデナデしてもらってお尻プリプリしながら喜んでいました(爆)
オフ会に誘ってくださったコハさんありがとうございます!また、一緒に遊んでください!(お兄ちゃんにも宜しくね!)
また、オフ会参加させて下さい!宜しくお願いしま~す!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-20 18:36 | MAX(まっくん) | Comments(8)

オフ会☆

18日の日曜日に「みのりちゃんのママ」に誘っていただいて
オフ会へざくろの里へ行ってきました~☆
とっても楽しみにしていたオフ会!お天気にも恵まれて最高の1日でした!
f0093459_17513179.jpg

まっくんとっても楽しそう☆
嬉しくてお腹出して喜んじゃったので背中芝だらけ・・・(汗)
f0093459_1753584.jpg

今回誘ってくれた「みのりちゃん」とっても楽しそう~☆
f0093459_1754403.jpg

みのりちゃんのお姉ちゃん「小春ちゃん」可愛い☆
f0093459_1756373.jpg

グレートデンのビスケちゃん☆
f0093459_17571919.jpg

ぺ~さん!まっくんの事好きになってくれてありがとう!
f0093459_17581111.jpg

まるちゃん☆
f0093459_17584576.jpg

ムート君!(ハピラブの保護犬さんです)
f0093459_186282.jpg

らいがー君!
f0093459_1864854.jpg

紅葉ちゃん☆(ハピラブの保護犬さん)
f0093459_1875726.jpg

達也君!
f0093459_1884378.jpg

まなちゃん☆

その2へつづく☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-20 18:10 | MAX(まっくん) | Comments(0)

200回記念!

今回で投稿200回目(遅)
記念に前回言っていた4つ団子を載せま~す☆
f0093459_21524657.jpg

まずは恋ちゃんがまっくんの腕の中でヌクヌク中(可愛い☆)
f0093459_2154390.jpg

ちょっと暗い・・・(汗)でも、恋ちゃんまっくんの隣で添い寝中(きゃわいい~)
f0093459_21553225.jpg

4つ団子中☆実は朝起きてストーブつけるとストーブ前で4つ団子が出来るのさ!
f0093459_2157080.jpg

1つ上の写真のまっくんの手の部分のアップ(”の”が多い・汗)
凛ちゃんの足がまっくんの手に乗ってるよ~(可愛くて気絶しそうでしょ?)

200回投稿記念は親ばか全開投稿にしてみました~☆
可愛い我が家の4つをこれからも宜しくお願いしま~す!!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-06 22:00 | MAX&天&凛&恋 | Comments(4)

ぎゃはは~

以前にも載せた我が家の食事風景は↓こんな感じ
f0093459_8394238.jpg

をふまえて、昨日の食事時。。。



f0093459_8411217.jpg

こんな感じ(爆)
大きくすると。。。

f0093459_8421193.jpg

ぎゃははは~
凛ちゃんてばまっくんのお腹の下にもぐりながら食事してました(爆)
まっくんも凛ちゃんもこの状況に違和感を感じないで必死にご飯を食べてました(爆爆)
もちろんまっくんの方が食べるの早いから食べ終わったあと踏むかな?っと思ったけど
まっくん凛ちゃんのことちゃんときずいてたらしく除けてリビングに戻ってきました!

最近は寒くなってきたからまっくんの周りにニャンズが集まって丸くなっている
光景が良くあって見ていて和むよぉ~☆
その写真はまだ無いので激写したらのせま~す。
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-04 08:49 | Rin(凛) | Comments(2)

おめでとう!

f0093459_1944524.jpg

今日は、にぃに(私の息子君)の14歳誕生日です!
まっくんパパの誕生日が10月27日だったので、28日(日)に合同誕生日会をしちゃったから
今日は何もなし(爆)
誕生日のケーキも買ったけど、もうローソク立てさせてもくれなかったよ・・(涙)
でも、プレゼントだけはしっかり買わされたけど・・(爆)

14年前の今日、17時58分に3852gで生まれた可愛い男の子が、
今や私の背も抜いて、声変わりもしちゃって、一人前の口をきく
反抗期真っ最中の男の子になってます・・・

14年前の10月30日の朝陣痛が来て、30日のお昼に入院して
それからずーーーと5分おきの陣痛に耐えながら3日間かけて産んだ子が
もう14歳。。今思えはあっというまだったなぁ~

これからも、毎日色々な事があると思うけど
健康で毎日を楽しく過ごしてくれたら嬉しいな!

Uお誕生日おめでとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-11-01 20:01 | にぃに | Comments(6)