<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでとう!!

f0093459_231346100.jpg

今日は、お友達の北斗の4歳のお誕生日です☆
北斗~お誕生日おめでとう!!
f0093459_23153222.jpg

これからも、元気イッパイで一緒に遊ぼうね!!

「ほっくん、お誕生日おめでとう!また、一緒にお散歩しようね!」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-31 23:17 | MAX(まっくん) | Comments(2)

久しぶり!

f0093459_23101352.jpg

今日は、久しぶりに大好きなちびちゃんとお散歩しました!
久しぶりだったので、挨拶は激しく・・・
f0093459_2311861.jpg

ちびちゃんにアタックされました(爆)
f0093459_23114350.jpg

まっくん、とっても楽しそうでした!
また、一緒にお散歩してね!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-30 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(2)

講習会

f0093459_20411477.jpg

今日は、はるばる2時間かけて「ドッグリンパマッサージの講習会」へ
まっくんと一緒に行ってきました!(パパに会社休ませて・・・汗)
金曜日の日に40度近い熱を出して今日も体調はイマイチだったのですが、
行って良かったです☆
とっても勉強になりました!!
まっくんも、気持ち良さそうにマッサージをさせてくれて、
帰りの車の中では疲れたのか爆睡してました(笑)
家に着いてから、まっくんの首(喉元)のたるみを触ってびっくり!!
まっくんのたるみ、ちょっと固めだったので心配していたのですが、
なんとなんとプルプルフワフワのさわり心地に変身していましたーーー!!!
これから、出来るだけ毎日まっくん&ニャンズのマッサージ頑張りますよぉ~☆(爆)

f0093459_20372745.jpg

講習会でお邪魔した「ミグノン」さんで保護されている、ハッピーラブズの保護犬「ボヌール」
お顔と手足が大きくてヤキモチ焼きさんで元気イッパイで可愛いの☆
とっても気持ち良さそうにミグノンさんにマサージを受けていました!
f0093459_204049.jpg

同じく「ミグノン」さんで保護されている、ハッピーラブズの保護犬「エポ」ちゃん
エポちゃん、癌があるとは思えないほど元気イッパイ☆ニコニコ笑顔の可愛い子でした!
エポちゃんは、今回ワン無しで参加の10歳の黒ラブの男の子のお母さんにマッサージをしてもらっていました!触られると遊びたくてマッサージするの大変そうでした(爆)

f0093459_2044986.jpg

↑の子はお母さんと一緒に講習会に参加していた「みのり」ちゃん!
この子も、もとはハッピーラブズの保護犬さんです。
愛情イッパイに育てられているのが分かる素直で大人しくて可愛い子でした☆
お母さんに抱っこされて気持ち良さそうにマッサージされていました!(可愛い☆)

もう1つ保護犬ちゃんがいたのですが、怖がりさんって言っていたので写真を撮るのはやめました。

今回、講習会でマッサージを教えてくださった「ミグノンさん」初め、一緒に講習会で仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても有意義な楽しい時間を過ごす事ができました。
また、お会い出来た時は宜しくお願いします。
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-23 20:52 | MAX(まっくん) | Comments(2)

お誕生日おめでとう!!

f0093459_22173549.jpg

今日は、まっくんの大好きなガールフレンド「ちびちゃん」の
5歳のお誕生日です!
ちびちゃん!お誕生日おめでとう!!
ちびちゃん!これからもまっくんと仲良く一緒に遊んでね☆

「ちびちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で長生きしていつまでも一緒にあそぼうね!!」BY、まっくん
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-17 22:24 | MAX(まっくん) | Comments(2)

初めての☆

f0093459_23161319.jpg

先日、初めての4ショットを頑張ってみました。
でも・・・1人で4つをまとめるのは大変・・
だって・・・マテが出来るのはまっくんだけなんだもの(汗汗)
凛と恋が下を向いているのは、おやつのかけらを探しているため、
天たんは食べ終わってさっさと移動を開始・・・
今度は、にぃに手伝ってもらって頑張ろう!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-05 23:20 | MAX&天&凛&恋 | Comments(0)

川遊び!

f0093459_2232066.jpg

まっくん、今年初めての川遊びへ行って来ました!
f0093459_2233545.jpg

朝、ちびちゃん家が「川遊びに行くよ~」とメールをくれたので、
途中から合流しました!!
f0093459_22345415.jpg

水遊びの大好きなちびちゃん!生き生きしてます☆
f0093459_22354457.jpg

まっくんはボールをとりたいけど段差が怖くて降りられない・・・
今年もヘタレ君です・・・(汗)
f0093459_2237433.jpg

帰りはカフェに寄ってお茶しました!
ワンズに沢山おやつを出してくれてまっくん&ちびちゃん大喜びでした~☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-01 22:30 | MAX(まっくん) | Comments(4)