<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メイちゃん!

f0093459_23132639.jpg

今日は、お友達のメイちゃんの6歳のお誕生日です!
メイちゃん、☆お誕生日おめでとう!!!☆
これからも、元気いっぱいまっくんと追いかけっこしてね!
6歳の1年間も幸せいっぱいでありますように祈っています☆
これからもよろしくね!!!



今日のTenくん。。。
f0093459_23174958.jpg

f0093459_23175898.jpg

f0093459_2318473.jpg

引き出しを空けたらはいっちゃいました・・・
ぴったりフィットしてました・・・(汗)
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-30 23:18 | Comments(4)

ストーブ前

f0093459_15253134.jpg

最近寒いのでストーブをつけ始めました。
まっくんもTenくんもストーブ大好き!2つで仲良くストーブ前をゲットしてます(爆)
ちなみにこの2つ。。。コタツも大好きです!!(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-26 15:28 | MAX&天 | Comments(4)

走った~☆

f0093459_15191662.jpg

今日は、吉○の運動公園へちびちゃんと行ってきました!
最初は一緒に匂い嗅ぎ(爆)
f0093459_15201899.jpg

ボール遊びで一緒に走って、
f0093459_15211415.jpg

仲良く休憩して、
f0093459_15213339.jpg

またまた仲良くボール遊び!
とっても楽しかったね☆

「ちびちゃん、また一緒に遊んでね!」BYまっくん


帰って来てから、まっくんをシャンプーしました!疲れた~・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-25 15:14 | MAX(まっくん) | Comments(4)

四十九日

f0093459_23481478.jpg

今日は、バディ君の四十九日でした。
先日の偲ぶ会はバディ君の沢山の写真が飾ってあり
その中から私の大好きなバディ君の表情の写真を今日頂きました。
f0093459_23534633.jpg

バディ君、ありがとう。
バディ君は私たちの心の中でずーと一緒だよ☆


バディパパ・バディママ大事な写真をありがとうございました。
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-20 23:47 | Comments(0)

偲ぶ会

f0093459_2046749.jpg

昨日は、10月4日に虹の橋へ逝ってしまったバディ君の偲ぶ会がありました。
みんなでバディ君の思い出話をしたりしながらすごしました。
パパ&ママにとっても愛されていたバディ君、いつまでも私たちの心の中に生きています!

f0093459_20581442.jpg

昨日、バディパパが撮ってくれたまっくんです!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-12 20:56 | MAX(まっくん) | Comments(2)

21キロ

今日は、にぃにの中学校の21キロウォーキング大会の日でした。
私も役員として警備に参加!3箇所で交通整理をしましたよ!!
でっ、にぃにですが。。。
なんとなんと!!学年1位でした~☆
お友達の○ちゃんと○○君の3人で一生懸命歩いていました!(もちろん3人同点1位です!!)
足の遅いにぃに・・・マラソン大会は・・だったので本当に嬉しい☆☆☆
みんな頑張ったね!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-11 17:26 | にぃに | Comments(6)

スーパードッグカーニバル2006

f0093459_21133340.jpg

昨日はワン友達のM&Hママさん・ちび母さん・ロンママさんと4人で西武球場でやっているスーパードッグカーニバル2006へ行ってきました!!

f0093459_2221952.jpg

f0093459_22351060.jpg


気合を入れての買い物(↑の物)は可愛いのを沢山ゲットしてきました!
帰りは荷物が重くて・・・いつもは荷物もち(にぃに)がいたので気にならなかったけどこんなに重いとは・・・疲れちゃった(爆)
帰り道の池袋では白玉クリームあんみつを食べて(美味しかった☆)休憩してからさいたま新都心にあるコクーンへ、夕飯は和食の食べ放題!自然食のお店でてんぷらがとっても美味しかった!!
朝から晩まで、おしゃべり・買い物・食事とフルコースでとっても楽しい1日でした☆

M&Hママ・ちびちゃんママ・ロンちゃんママ昨日はお世話になりました~!!
とっても楽しい1日でストレス解消しました~☆☆☆
また一緒に遊んでくださいね!お願いしま~す!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-04 21:25 | まっくんママ | Comments(8)

わ~い!!

f0093459_7565552.jpg

まっくんが賞を頂きました~
BLCで募集していたコンテストにだしていた写真がBLC賞を頂いちゃいました☆
とってもうれしい!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-02 07:59 | MAX(まっくん) | Comments(4)

☆~誕生日~☆

f0093459_20321394.jpg

今日は、にぃにの13歳のお誕生日で~す!!
子供の成長は早いなぁ~。。。
まっくんもTenくんもケーキを狙って大変でした(笑)
今日は特別に少しだけなめさせてあげるね!
f0093459_20345637.jpg

↑のケーキ美味しかった~☆
甘すぎないのがよかったです!
乗っていたフルーツはイチゴ・メロン・オレンジ・ラズベリー・ブルーベリー・キューイ・柿・りんごでした!

13歳の1年も楽しく元気に過ごしてね!



☆ブログの投稿今日で100回目で~す☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-01 20:36 | にぃに | Comments(6)