<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

体重。。。

f0093459_11485853.jpg

28日の土曜日にまっくんとTenくんをつれて病院へフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。
ついでに体重をはかってもらって・・・

まっくん・・・・38.2㎏(なんで増えるんだよ~)
Tenくん・・・・3.4㎏

う~ん・・・まっくんが成長している・・・
まっくんはダイエット中なのに増えてて、Tenくんは成長期なのに増えてない・・・(もう大きくならないのかな??)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-31 11:55 | MAX&天 | Comments(0)

検診


f0093459_042057.jpg

今日は2年ぶりに婦人科の検診へ行ってきました!
「検診へ行くから休みます・・」と会社を休んだけど行きたくなくって、
どうしようかなぁ?っとメイ&北斗ママへ「行きたくないよ~」っと電話したら「駄目!!行って来なさい!!」っと背中を押されて行って来ました(汗爆)
がん検診の結果は1週間後、
内診&内視鏡?CT??の検査は今日結果が分かりました。
まぁ、行って良かった~って結果でした。。。

お昼はメイ&北斗ママと別の病院で健康診断をしていたチビ母さんとランチへ、とっても雰囲気が良くって美味しくって大満足でした!!
ランチの帰りにケーキをかってまっくん家でメイ&北斗ママの誕生日ケーキを食べてお腹一杯でした~(苦しい~)

メイ&北斗ママとチビ母が帰るとき、まっくんも一緒に車にのってちびちゃん家へ!
お迎えにいくと元気に2つでお出迎えしてくれました~(可愛い☆)
今は疲れて爆睡中です(爆爆)また一緒に遊んでね~!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-27 00:10 | まっくんママ | Comments(4)

大好き!!

f0093459_20411068.jpg

ねぇ~ママ~お願い~ねぇ~ねぇ~BYまっくん
なぁに?まっくんど~したの(笑)BYママ
f0093459_20422028.jpg

これだよ~取ってよ~BYまっくん
さて問題です!まっくんは何を取ってほしいのでしょう!!
f0093459_20435521.jpg

早く!早く!!BYまっくん
f0093459_20442497.jpg

うひょ~BYまっくん
f0093459_2045242.jpg

たのしぃ~もっともっと~BYまっくん

その頃足元ではTenくんが・・・
f0093459_20462621.jpg

f0093459_20464085.jpg

ぼくはこっちが好きなの~BYTenくん


答え。。。
f0093459_20472945.jpg

f0093459_20485696.jpg

今日近くの大学の文化祭でもらった風船でした!まっくんは風船が大好き!!
Tenくんは風船についている紐が気に入っていました(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-21 20:49 | MAX(まっくん) | Comments(6)

満開☆

f0093459_22201075.jpg

今日は久しぶりに土手へ行ってきました!
明日明後日がコスモス祭りだけあってコスモスが満開で綺麗でした☆☆
f0093459_22223282.jpg

f0093459_2223750.jpg

f0093459_22231582.jpg

みんながあつまって集合写真を撮ったころには薄暗くなっちゃた・・
メイちゃんママがサツマイモをふかして持ってきてくれ美味しいおやつを食べれた5つでした☆
久しぶりにお友達に会えてまっくん嬉しそうでした!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-20 22:25 | MAX(まっくん) | Comments(2)

可愛い☆

f0093459_22113457.jpg

今日は先日近所にできたホームセンターへ行って来ました!
ペット用品のコーナーを見ていたらなんと洋服500円!のワゴンが!!
まっくんとTenくんに買ちゃいましたーー!!
f0093459_22135899.jpg

まっくんもTenくんも可愛い☆
f0093459_22151966.jpg

次は赤いお洋服~
Tenくんのは今日買った500円のまっくんのは日曜日に軽井沢で半額で買ったので~す!
写真を撮ろうと思ったら・・・Tenくんまっくんの上をまたいで逃走(爆)
f0093459_22172530.jpg

f0093459_22173860.jpg

う~ん☆まっくん良く似合うよ~可愛い☆
f0093459_2218890.jpg

f0093459_22181996.jpg

Tenくんも良く似合ってて可愛い☆
注:Tenくんはネコですが洋服は嫌がりません。
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-18 22:20 | MAX(まっくん) | Comments(4)

ほしい!!

f0093459_2212375.jpg

昨日はお留守番だったTen君!相当つまらなかった様です(爆)
Ten君は机の引き出しを開けるとどこにいてもすっ飛んできます!
なぜならTen君の大好きなひよこのおもちゃが入っているから(笑)
すっ飛んできて↑の様に一生懸命とろうとぶら下がります(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-16 22:16 | Ten(天) | Comments(2)

軽井沢!

f0093459_2203263.jpg

(カメラを忘れたのでちびちゃんのHPから写真お借りしました。)

今日はちびちゃん家と一緒に軽井沢へ行ってきました☆
お天気も良くてとっても気持ちが良かったです!
でも嫌な事が2つ・・・
1つはアウトレットをまっくんもちびちゃんもきちんと左についてリードも短くして歩いていたのに子供を連れたお父さんがまっくんを見るなり子供を抱き寄せて「犬だ!怖い!!食べられちゃう!!!」と言ったこと・・
あれじゃぁ子供が犬嫌いになちゃうよ・・・

2つめはお昼を食べた所で店員さんが机の上のお茶をこぼしてまっくんの上にかかちゃった事・・・
お茶は火傷するような熱さではなかったから良かったけど・・・
火傷してたらと思うと怖いです・・・
誤ってくれたからいいけど二度とこんな目に会いたくないと思いました・・・

それ以外はとっても楽しくちびちゃん家と遊んできました☆
牧場へ行って一杯走って楽しかったね!
帰りは爆睡していたまっくんでした~
ちびちゃん!また一緒に遊びに行こうね~
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-15 21:59 | MAX(まっくん) | Comments(4)

勝手にドッグラン!

f0093459_21543375.jpg

今日はちびちゃんと近くの運動公園へ勝手にドッグランしに行ってきました!!
涼しかったのでワンズは一杯走って楽しんでいました☆
f0093459_2156146.jpg

まっくん疲れちゃったかな?
f0093459_2156533.jpg

ちびちゃんは私の車が大好き!必ず前から後ろまで点検してくれます(爆)
まっくんママ!違うおもちゃはないの~?BYちびちゃん
ないです・・・・BYまっくんママ
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-14 21:52 | MAX(まっくん) | Comments(0)

新人戦

f0093459_23284015.jpg

今日はにぃにの野球部の新人戦でした!
9人しか居ない野球部で(2人助っ人に来てくれたので11人)、そのうち5人が1年生しかも初心者・・・
でも頑張ってました!負けちゃったけど1点差だったので凄いんです!!
とっても悔しがってたけど、1年生のお母さん達は良くやった頑張った!と大喜びしました!!だって4月の入部の時にはキャッチボールすらまともに出来なかったのに、守って、打って頑張った!!お疲れ様☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-11 23:39 | にぃに | Comments(2)

記念日

f0093459_1545469.jpg

今日はパパと付き合い始めた日です(体育の日だったから覚えてるだけ・・)
○○才から付き合い始めて○○年、この○○が同じなのです(ビックリ!!)
人生の半分一緒にいるので、指輪を買ってみました。
向かって右の指輪は結婚10年記念に自分で買ったもの・・左は今回○○年記念に自分で買った物です・・・
両方自分で買っている・・・寂しいわ~・・
来年の結婚記念日は何か買ってね!パパ!!頼むよ~(爆爆)

f0093459_15101113.jpg

おめでとうママ!でもパパには期待しないほうが・・・byまっくん
f0093459_15105387.jpg

ママちゅきよ~BYTen

可愛いまっくんとTen君が居るからいいか☆(にぃにもね!)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-10 15:12 | まっくんママ | Comments(8)