<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デート☆

f0093459_23281095.jpg

今日は、メイ&北斗と一緒にドッグランにあるプールへ行ってきました!!
以外に深さがあり3つともライフジャケットをかりて遊びました☆
f0093459_23294352.jpg

f0093459_2330693.jpg

f0093459_23301875.jpg

今日は暑かったので、プールが気持ちよかったね!!

f0093459_23305971.jpg

Ten君のハウス!
まっくんにストレス症状が出てしまったので、Ten君ほとんどハウスの中です・・・
急がずゆっくりとお互いを認め合ってね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-29 23:33 | MAX(まっくん) | Comments(4)

つめ切り

f0093459_22173080.jpg

今日はまっくんの大好きなトリマーさんの所へ大嫌いな爪切りへ行ってきました!
つめ切り・足裏バリカン・耳掃除・ブラッシングをしてもらいました!(肛門腺忘れちゃった・・・)
f0093459_22194321.jpg

今日もTenは元気一杯です!まっくんを枕にママの取り合い中(爆)
上から撮ると
f0093459_22204486.jpg

こんな感じ(笑)顔が真剣です!
この時まっくんはTenが乗っている事にきずいていませんでした(爆爆)
日々距離が縮まりいい感じです☆(まっくんに蹴られてたけど・・・・)
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-27 22:23 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Ten君との距離。。。

f0093459_21464533.jpg

Tenが我が家に来て2日目、すっかりなじんでます(爆)
物怖じしない子で助かりました☆
f0093459_21484466.jpg

まっくんとの距離も大分縮まってきました。
まっくんがいきなり走ったりするとビックリしてますが、それ以外はTenから遊びを仕掛けたりもしていました!

f0093459_21574218.jpg

f0093459_21514529.jpg

Tenにおもちゃを買って来ました!まっくんが飲み込まないように「猫じゃらし」と「ネズミ付き猫じゃらし」です。
で、まっくんには新しいボールを出してあげて、早速Tenにおもちゃを出したら、まっくんが気に入ってしまい大変でした・・・・
猫じゃらし(ネズミ付き)で狂ったように遊ぶまっくん・・・(爆)最後は一緒に遊んでました☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-26 21:58 | MAX(まっくん) | Comments(2)

新入り☆

f0093459_2393648.jpg

今日、まっくん家にロシアンブルーの男の子Ten君が仲間入りしました!!
f0093459_23115737.jpg

Ten君は相当暴れの元気君みたいで、まっくんのハウスの中に入りまっくんにネコパンチをおみまいしてました(爆)
まっくんはチッチや姫女と暮らしていたので、嬉しくてしょうがないみたい!
早く仲良くなってくれるといいな!
これからはまっくん共々Ten君も宜しくね!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-25 23:15 | Ten(天) | Comments(2)

プール☆

f0093459_22491599.jpg

今日は暑かったのでちびちゃんとお庭でプール遊びをしました!!
久しぶりの2つでのプール遊びまっくんもちびちゃんも楽しかったようです☆
f0093459_2251177.jpg

f0093459_2251595.jpg

f0093459_22522636.jpg

「今日は楽しかったね、また一緒に遊ぼうね!」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-23 22:53 | MAX(まっくん) | Comments(2)

暑い~


f0093459_22464948.jpg

今日はメイ&北斗と一緒にお散歩しました!!
暑かった~・・・「暑いぞ○○」の隣の市に住んでいるまっくん家はお散歩の辛い季節に突入です・・・熱中症や熱射病にならないようね気をつけなきゃ!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-21 22:36 | MAX(まっくん) | Comments(0)

カレンダー登録

f0093459_215118100.jpg

チェルシーちゃんのHPを見て365カレンダーの事を知り、早速まっくんの写真を365カレンダーの4月20日まっくんの誕生日に登録しました!
是非見に行ってね。
写真をクリックするとプロフィールが見れてそこに「かわいいので投票」と言う所があるので「ポチッ」っとしてもらえると嬉しいです!!
4月9日には親戚犬のチェルシーちゃんも居るよ!
「僕に愛の1票をよろしくね!!」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-20 21:56 | MAX(まっくん) | Comments(2)

体育祭

f0093459_20581668.jpg

今日はにぃにの体育祭でした!お天気も良くて暑すぎるぐらい・・・
にぃにの通っている中学校は人数が少ないので、ほとんどの競技に参加してました(爆)
部活対抗リレーは仮装リレーみたいで面白かったです!!
ママもPTA参加の綱引きに急遽参加しちゃいました。
夕方から体が痛だるい・・・・(当日に出て良かった(爆爆))

だるい体をひきずって、まっくんのお散歩に公園へ行って来ました!
5時過ぎに行ったのでだいぶ涼しくなっていて良かった☆
まっくん沢山ボール遊びして来ました☆

フロントラインをしました。
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-17 20:57 | にぃに | Comments(2)

嬉~☆☆☆

f0093459_21311825.jpg

f0093459_21333866.jpg

f0093459_21335362.jpg

今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました☆
まっくんの親戚犬チェルシーちゃんのママのHPで8888番のキリ番をゲットしたプレゼントです!!
すっごい素敵でしょ~~☆☆☆
まっくんの絵はEBアートと言ってタイルの基盤に描いた絵を照射しているものだそうです!
まっくんのほんわかした優しいところが滲み出ていて一目見た瞬間から宝物になりました☆

もうひとつのプレゼントもちぇるママさんお手製のコサージュです。
何で出来ていると思いますか?
なんとなんと!!新聞紙で作ってあるんですって!色はつけていなくて透明のラメ入りマニュキュアを塗ってあるんですって☆

もうーーーちぇるママさんには何ていってお礼を言えばいいか分からないぐらい嬉しいです!
一生大事にします!本当にありがとうございました!!

写真が上手に撮れていないのが残念なのでまた昼間明るい所で撮って載せたいとおもっています。

f0093459_21513095.jpg

↑の写真を元に描いて下さったんです!
「ちぇるママさん、僕を可愛く描いてくれてありがとう!ママとっても喜んでたよ☆今度ちぇるちゃんと遊びたいな!!」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-14 21:32 | MAX(まっくん) | Comments(5)

毛並み

f0093459_2324097.jpg

f0093459_23161863.jpg

まっくんは真っ黒でツヤツヤして綺麗な毛並みですね。と褒められる事が多かったのに、最近は言われなくなっていて、私もなんだか毛並みが悪い!と思っていました。
でもでも、ご飯の量の見直しや、シャンプーの変更、ブラッシングの変更、色々試してみたら最近またツヤツヤピカピカの毛並みになって来ました☆
まだ、おしりの方の毛がいまいちなのでこれからも頑張ってみようと思っています。

今日もまっくんと公園へお散歩に行って来ました!
最近は知っているワン達がいないので寂しい公園になってきちゃったけど、まっくんはあまりワンとは遊ばず、ボール一筋なので今日もラブラブボール遊びをしてきました。
ちょっと痩せたので、休憩時間が短くなりました☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-13 23:16 | MAX(まっくん) | Comments(0)