<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ボール

f0093459_2038339.jpg

今日も公園へお散歩に行って来ました。
ずーーーと1人と1つでちょっと寂しかった・・・
f0093459_20393731.jpg

白爪草?が一杯咲いていたので、まっくんの頭に乗せてみました(爆)
かわゆぃ~☆

今日は時間が1時間位しか遊べなかった・・・(ママ散歩は1時間だけど、じぃちゃん散歩とプール遊びもしたよ!)
明日は一杯遊べるといいね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-30 20:44 | MAX(まっくん) | Comments(0)

楽しいね!!!

f0093459_21583999.jpg

今日は、ちびちゃん・メイちゃん・北斗とみ~んなで遊びました!!
みんなで遊ぶととっても楽しいね☆
f0093459_2202382.jpg

メイちゃんと!
f0093459_2204889.jpg

ちびちゃん・・・ごめん・・変な顔に・・・

またみんなで遊ぼうね!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-29 22:02 | MAX(まっくん) | Comments(2)

お出かけ~

f0093459_2134843.jpg

今日の朝9時ごろ目が覚めて、
ぱぱ「今日はどうーする?」
にぃに「お風呂でも行く~?」
ママ「じゃあ、ちょっと遠くの温泉に行く~?」
で、行ってきました~。伊香保温泉に!!
f0093459_21341849.jpg

到着してとりあえず温泉街を歩いて見ることに、にぃには射的・輪投げ・大弓撃ちといろいろやっていました。
とっても楽しそう☆にぃには昔の物が実は好きなのです。
f0093459_21373618.jpg

展望台や山の上の方へも行ってみたんですが、霧がすごくて景色は・・・
でも、-イオンが一杯で気持ちが良かったです!!
f0093459_21395066.jpg

ホテルの日帰り温泉に入って帰って来ました。
その頃まっくんは・・・
f0093459_21405594.jpg

オニューのおもちゃをもらってルンルンでした(爆)
顔が真っ黒で表情が分からない・・・(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-28 21:43 | にぃに | Comments(0)

成功です!

Happy Labsの保護犬のリク君の手術が無事成功したそうです!
良かった~頑張ったねリク君!
以下はあさひさんのブログからの転載です。


本日、リクは安城の病院で最高のスタッフに囲まれ手術をし大成功いたしました!!

7時からの手術になり、連絡をいただいたのが9時だったので連絡が遅くなり
みなさんには、大変ご心配掛けました。

先生のお話ですと、今日手術出来たのは
非常に良かったそうです。お腹の中は爆発寸前だったようです。
すでに小さな出血があちこちにあったみたいです。
腫れて居た時には出血していたようです。

脾臓に出来ていたようで、全摘出しました。
きれいに取れたそうです。
大きさは赤ちゃんの頭くらい又はソフトボ-ルの
やや大きめくらいだそうです。
今は、もう麻酔から覚めてます。

病理検査に出してみないと分かりませんが
もしかするとガンではなく、血の塊の可能性も有るかもです。
結果は一週間ほどで分かります。退院は4-5日の予定です。
明日から面会が可能なので、明日時間次第で
行ってこれるかもです。

今週の月曜日にボニママと去勢手術だの、ワクチンの事を
話してて、病院へ連れて行くかどうかを延ばさなくて本当に良かった。
あの時、連れて行って発見が遅れていたらと思うとゾっとします。

リクは何と運のいい子でしょう~
やはり、Happy Labsの子ですよねっ!!
本当に、みなさんが祈ってくれていたお陰です。
ありがとうございました~m(__)m

リクの募金はまだまだこれからかかる治療費に使わせていただきます。
引き続き募金の方、お願いします<(_ _)>

腫瘍ではない事を祈っています。
今日のブログにリク君の写真がでていました。元気そうです!良かった~
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-28 21:21 | ハピラブ | Comments(2)

一杯遊んだよ!

f0093459_13383141.jpg

今日は、大好きなちびちゃん(本名MAX)と勝手にドッグランへ行って来たよ!
雨が降る前に遊んじゃおう!っと思っていたら・・降ってきちゃいました・・
でも遊んできたよ(爆)
f0093459_13403483.jpg

f0093459_13404861.jpg

f0093459_13405854.jpg

f0093459_1341955.jpg

仲良しの2つは楽しかったみたい!今度はお天気のいい日に一杯遊ぼうね!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-27 13:42 | MAX(まっくん) | Comments(6)

リク君頑張れ!!

Happy Labsの保護犬リクくんが明日大手術をする事になりました。
詳しくは↓を読んでください。Happy LabsのあさひさんのHPより転載しました。

明日、リクは手術することになりました。
このまま放っておくと確実に大きくなり
もうしばらくしたら食事も受け付けなくなり
嘔吐や下痢を繰り返すだろうとの事
ましてやなにかの衝撃で破裂することも有るので
そうなったら手遅れだそうです。

出来る限り早い方が良いとの事で
幸いな事に、明日は麻布大の腫瘍の専門医信田教授の
月2回来院される日に当たります。
4時までに連れて来て下さいとの事で
明日の朝から食事抜きです。水はOKです。


脾臓に出来ている腫瘍ではなく肝臓に出来ている腫瘍で
信田教授執刀が良いとの事なので、予約しました。

肺もキレイで、転移もないだろうとの事ですが
開いてみないと分からないけど
同じ症例の子で、キレイに取り除けたら術後生存率1500日と
言われました。肝臓腫瘍は、たとえ取り除けない部分が
有ったとしても、抗がん剤は効かないそうです。
その場合増殖を押さえていく薬を続けるとの事です。

さらに、腫瘍の出来て居る位置が左側で
位置的にも取り易いところに出来ているそうです。
右だと手術最中に血液の流れを止とめてしまう
臓器(すいません名前忘れました。)があり
手術中に死亡する事も有るそうです。
体力的にも問題ないそうです。血液検査も異常は有りません。

入院期間は3日から5日間です。
金額は、信田教授執刀なので多少高くなるけれども
30万みておけば大丈夫との事です。

手術は、教授他、本日診て頂いた腫瘍専門医古川先生が助士として
入り、あと5.6人で行いますとの事です。
時間的には1時間程です。

明日、夜8時頃には私の所へ病院から
連絡が入ります。

退院後は状態を見てボニママさん家でお預かりする予定でいます。

これまでの経緯からも、腫瘍が発見された事もそうですが
リクにとって運が良い事が重なっています。

腫瘍も今日は何度も触っても分からなかったので
一瞬、2人で何かの間違いだったのかと
期待しましたが、腫れていなかっただけみたいで
最初に病院へ行って腫れていて分かったのも
逆に運が良かったのではっと思います。

そんなリクなので頑張って必ず乗る切ってくれることを
信じています。みなさん祈ってて下さいね~

しばらくはボール投げなども禁止。
お腹をぶったりしないように注意が必要です。
でも、まだまだリクはとっても元気ですよ~~~♪

リクの手術代が必要になってきました。
Happy Labsの収支報告書を
みてわかるようにお金が足りません!
みなさんのご協力をお願いします<(_ _)>

Happy LabsのHPは←にリンクされています。
Happy Labsの保護犬の子達は奇跡を起している子が沢山居ます、リク君も大丈夫!!
沢山応援しています!頑張れ!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-26 22:28 | ハピラブ | Comments(0)

頑張ってるよ~

f0093459_2159266.jpg

今日も公園にお散歩に行ってきました!暑かったけど、風は爽やかで気持ちが良かったです!!
f0093459_2204656.jpg

まっくんも気持ちがいいか(爆)
f0093459_2212145.jpg

この間撮れなかった大きな小山の上で!う~んい・な・か・・・
f0093459_2222215.jpg

公園1周したあとは、大好きなボール遊び!
でも今日は暑くてちょっとバテ気味・・・
まっくんはダイエット中なのですが、フードの量は少し増やしました。
その代わりお散歩の時間が増え、おやつがなくなりました。
ママも頑張るからまっくんもおやつ我慢してね!
「僕、頑張ってるよ~」byまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-25 22:06 | MAX(まっくん) | Comments(0)

雨降りお散歩

f0093459_2140348.jpg

今日は小雨の振る中メイちゃん&北斗と散歩に行って来ました!
f0093459_2141251.jpg

あじぃー早くしてくれ~BYまっくん
f0093459_21415234.jpg

まっくんはボールを追いかけ、メイちゃんはまっくんを追いかけています。(爆)
f0093459_21431539.jpg

メイちゃんは匂いフェチ(爆)いい匂いにたまらずスリスリしちゃいました(爆爆)
f0093459_21442928.jpg

最後にもう一度「待て!」。う~ん北斗~もう少し長く待てしてね・・・
今日はあまり遊ばないうちに雨が強くなってきちゃって撤収です・・・
明日は一杯遊べるといいね!

今日にぃにが中学校から早退してきた・・・(気持ち悪くて)
昨日の部活の最中にバットで頭をぶつけたらしい(しかも自分で・・・)←バカ
脳外科に行って見てもらったが打撲ですんだ、ヨカッタァ~
心配ばかりでママはいつになったら楽になれるのだろう・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-23 21:50 | MAX(まっくん) | Comments(6)

写真2

f0093459_1243372.jpg

つづきです。
f0093459_12442348.jpg

f0093459_12443890.jpg

f0093459_1245149.jpg

f0093459_1245159.jpg

f0093459_12452944.jpg

もーーーーー最高でしょーーー!!!!!!
なかなかこんなかっこいい写真とれないよぉ~
バディパパありがとう!!また、一杯撮ってね☆(図々しい?)
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-23 12:48 | MAX(まっくん) | Comments(0)

写真

f0093459_12372389.jpg

昨日、バディパパに撮ってもらった写真を公開しま~す。
まずは↑バディ君との2ショット!!
f0093459_1239616.jpg

まっくんのこの顔おもろい。。。(爆)
f0093459_12394924.jpg

かわいい☆(親バカ)
f0093459_12403091.jpg

まっくん、かっこいい!!(バカ親)
f0093459_12411379.jpg

超ーーーーかわええ☆★☆(は~い!バカです・・)
つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-23 12:42 | MAX(まっくん) | Comments(0)