<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

萌木の村

f0093459_17315860.jpg

今日は、清里にある萌木の村へ行って来ました。
現地でちびちゃん家とM&H家と待ち合わせしたのですが、我が家は1時間以上遅刻してしまいました・・・(涙)
f0093459_17351643.jpg

f0093459_17363687.jpg

f0093459_17372575.jpg

我が家を待っててくれてお昼がまだだったのでドッグランのあるお店でランチしました。
ドッグランみんな楽しそうだったけどちょっと暑かったかな。。。
ランチのあと萌木の村を散策して、その後ソフトクリームを食べに牧場に行きました!
f0093459_1743848.jpg

集合写真!まっくん腰が引けてます(爆)
ここでみんなと解散して、我が家は温泉に入ってお家に帰りました。
清里日帰りツアーはちょっと疲れたけどとっても楽しかった!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-30 17:29 | 旅行 | Comments(2)

お散歩

f0093459_17273891.jpg

今日は、メイちゃんとほっくんと近くの公園へ行ってきました!
八重桜?が満開でした☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-26 17:25 | MAX(まっくん) | Comments(0)

楽しい~

f0093459_2332545.jpg

今日は、まっくんの大好きなちびちゃんが遊びに来てくれました☆
まずお庭で2つで喜びのおいかけっこをした後にお家の中で楽しく遊びました。
(う~んお家が汚いじょぉ~・・・)
f0093459_2354152.jpg

ちびちゃん、まっくんのハウス(ベビーベッドだし・・)に入ってま~す☆

ちびちゃん!また遊びに来てね!!!待ってるよ~ byまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-24 23:10 | MAX(まっくん) | Comments(0)

プール開き!

f0093459_15482376.jpg

今日は暖かかったので今年初めてのプール遊びをしました!
まっくんとっても楽しそうでした☆(水が汚い・・・)
f0093459_15494231.jpg

「まっくんバシャバシャは?」と聞くと↑のようにバシャバシャします!
夏になると午前と午後と毎日プール遊びをするまっくんです。
楽しみだね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-22 15:57 | MAX(まっくん) | Comments(2)

誕生日!

f0093459_20143670.jpg

今日は、まっくんの4歳の誕生日で~す。
お友達のちびママさん・M&Hままさんに誕生日会をしてもらいました!ありがとぉーーー!!
プレゼントももらったよ☆
f0093459_20185824.jpg

あと、まっくんにはわんべいも頂いちゃいました☆本当にありがとうーーーーー!!!!大事にするね!
まっくん、晩御飯は特別メニューでした。ケーキの代わりにヨーグルトとフルーツでデザートもありました!
f0093459_20232390.jpg

よだれがすごいーー(爆)
f0093459_2025778.jpg

食べてる途中の「ママ見て」はやめてーーーbyまっくん
可愛いまっくん!これからも元気で楽しく暮らそうね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-20 20:28 | MAX(まっくん) | Comments(4)

予防接種

f0093459_1745868.jpg

今日は狂犬病の予防接種の日でした。
まっくんは注射も集団接種の雰囲気もなぁ~んともないです。
毎回そうですが、今回も隣のマルチーズちゃんを見ていて注射をされている事にきずいていませんでした・・(爆)
周りではキャインキャイン言っている子もいるのにみんなと遊びたっくって必死でした(爆)
まっくん!来年もその調子で頼むね~
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-18 17:53 | MAX(まっくん) | Comments(0)

百ヶ日・・・

f0093459_212289.jpg

今日は姫女(ひめ)の百ヶ日でした・・
もう百日もたったんだなぁ・・・
にぃにの半年小さい妹でした。。一緒に大きくなってきたから中々手をかけてあげれなかったのがとっても辛い(涙)
私にとって一人娘だったから私にしか懐いていなかったからとっても可愛かった・・
あんなに突然逝ってしまうなんて思ってもいなかった・・
ちっち(先代ネコで姫女の旦那さん)と一緒に楽しく遊んでいるとは思うけど寂しくないかなぁ~
今でも大きな声で「マァマァ~」と呼びながら階段を下りてくるんじゃないかと思ってしまいます。
姫女、ちっちの言うことを良く聞いてね。楽しく遊んでいてね。
ママの子になってくれてありがとう。また、会おうね。大好きだよ。

f0093459_21205236.jpg

亡くなる14日前にバディパパに撮ってもらった写真です。
姫女の写真はあまりいいのが無かったので大事な1枚です。
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-15 20:55 | チッチ&姫女 | Comments(0)

遊びに行ったよ!

f0093459_2073182.jpg

今日はメイメイ&ほっくんのお家に遊びに行ったよ!
ぼくメイメイのおしりの匂い嗅いで怒られちゃった・・・

f0093459_2010274.jpg

にぃには人の家なのに寝ちゃった・・・
ほっくん、にぃにのお腹気持ちがいい?
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-11 20:12 | MAX(まっくん) | Comments(0)

にぃにの入学式

f0093459_22144271.jpg

今日はまっくんにぃにの中学校の入学式でした。
天気はいまいちでしたが雨もふらず無事に中学生になりました。
頑張れにぃに!元気に楽しい中学校生活を送ってね☆

午後からにぃにはお友達のR君家に遊びに行ったよ!
R君家はゴールデンのアンディーちゃん、Mダックスのミントちゃん・ショコラちゃんがいて
まっくんはミントちゃんが大好きです☆
f0093459_22283645.jpg

左からミントちゃん・ショコラちゃん・アンディちゃんです。
今度はまっくんも一緒に遊んでね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-10 22:29 | にぃに | Comments(0)

シャンプーしたよ!

f0093459_1639594.jpg


昨日の夜はシャンプーしたよ~(疲れた・・・)
シャンプーのあとはわにさんバスローブを着てマッタリしてました☆
今日は天気がヘン!
じぃちゃんとのお散歩だけでママとの散歩はお休みね(ごめん・・・)
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-08 16:43 | MAX(まっくん) | Comments(4)