カテゴリ:MAX&天( 8 )

パラボラ犬

f0093459_22154944.jpg

まっくんは今パラボラ(エリザベスカラー)と手術後着(手作り)を装着中(爆)
なぜかと言うと・・・手術後2日で自分で抜糸してしまった傷口が開いてしまったから(汗)
今までだって何もしなかったわけぢゃ無いんだよぉ~・・・
パンツはかせたり、ふんどしみたいなの作ってはかせたり、色々してもダメ!!
とうとう昨日の夜傷口が開き急遽手術後着を作って着せたけど、朝には脱げてるし・・・
なので、パラボラ犬になってもらいました・・・
f0093459_22205534.jpg

パラボラしてても舐めてるし・・・どうしたらいいのやら・・・
泣きたくなっちゃうよぉ~(涙)



今日のTenたん
f0093459_22222276.jpg

ご飯食べてるよぉ~☆
可愛いTenたんには癒されるわ☆☆☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-08 22:23 | MAX&天 | Comments(6)

病院

f0093459_199932.jpg

今日は、まっくんとTenたんの健康診断&フィラリアの薬をもらいに行って来ました。

まずはTenたん

体重・・・3.4㎏(先月よりー0.1㎏)
目・耳・口・・・OK
触診・・・OK
心音・・・OK
特に異常なし!良かった良かった☆


次はまっくん

体重・・・37.1㎏(先月よりー0.4㎏)
目・耳・口・・・OK
触診・・・・・・・OK
心音・・・・・・・OK
まっくんも異常なしでした!良かった☆☆☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-07 19:14 | MAX&天 | Comments(2)

謹賀新年!

f0093459_2196100.jpg

明けまして おめでとうございます!
今年も「黒ラブまっくん」とまっくん&Tenたん&まっくん家族を宜しくお願いします☆


今日、スキー旅行より帰ってきました!
[PR]

by himetitti_m | 2007-01-01 21:11 | MAX&天 | Comments(2)

良いお年を!!

今年1年を振り返って。
f0093459_1145027.jpg

1月は私の1人娘の姫女が虹の橋を渡って天使になってしまいました・・
2月は写真がない・・・記憶も無い・・・
3月は前半はワン友と雪遊び旅行へ行きました楽しかった~(残念なことにカメラを壊しちゃって写真が無い・・・)
後半は、にぃにの小学校の卒業式がありこんなに大きくなったんだ~と思って感動しました☆
f0093459_1152228.jpg

4月はまっくん、4歳の誕生日!(長生きしてね)
皆でお花見散歩へ行ったよ!
にぃには中学生になりました☆(制服が大きくてなんだか可愛い☆)
f0093459_11565011.jpg

5月はまっくんプール開き(笑)
f0093459_11583537.jpg

6月、Tenたんがママの子供になってくれました☆(可愛い~)
f0093459_1202657.jpg

7月、大分まっくんとTenたんの距離が縮まりました!
まっくん、初めての海に行って楽しかったね☆
f0093459_1225954.jpg

8月、毎年恒例のバーベキュー川遊び!
f0093459_124872.jpg

9月、ドーベルマンに襲われ負傷・・・(怖かった・・・)
ワン友と川遊び旅行へ行ったよ!
f0093459_126226.jpg

10月、何時もの公園で何時ものメンバーと!
仲良しのバディー君が虹の橋を渡って天使になりました(バディ君、天国で楽しく遊んでる?)
f0093459_12101745.jpg

11月、にぃにの13歳の誕生日!(早いなぁ~)
f0093459_12114094.jpg

12月、とうとうにぃにに身長を抜かされちゃいました(笑)

今年は、悲しいことが沢山ありましたが、そのことで家族や友達の有り難味をひしひしと感じる年になりました。
来年も、皆に感謝しながら楽しく過ごしたいです!
我が家は今日から新潟へスキー旅行へ行ってきます、皆様良いお年をお迎えください!
また、来年もまっくんとTenたんを宜しくお願いします!
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-30 12:19 | MAX&天 | Comments(6)

検診

f0093459_16563988.jpg

今日は、まっくんとTenくんの今年最後の検診へ行って来ました!

まっくん
体重・・・37.95㎏(400g増)
心音・・・OK
目・耳・口・・・OK
触診・・・OK

Tenくん
体重・・・3、5㎏(先月と同じ)
心音・・・OK
目・耳・口・・OK
触診・・・OK

今月のまっくん&Tenくんも何事もなく元気で良かったです☆

フィラリアのお薬をもらって帰ってきました!

フィラリア・・・まっくん(2650円)・Ten(1050円)
健康診断・・・まっくん(600円)・Ten(サービス)でした。

来年も元気で頑張ろう!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-27 17:04 | MAX&天 | Comments(0)

フィラリア

f0093459_22555590.jpg

今日は、健康診断&フィラリアの薬をもらいに動物病院へ行ってきました。


<まっくん>
体重37.5㎏(先月より700g減ったよ)
耳OK
心音OK
触診OK
健康です!!(良かった~)



体重3.5㎏(先月より100g増えたよ)
耳OK
心音OK
触診OK
健康です!!(良かった☆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-01 23:05 | MAX&天 | Comments(0)

ストーブ前

f0093459_15253134.jpg

最近寒いのでストーブをつけ始めました。
まっくんもTenくんもストーブ大好き!2つで仲良くストーブ前をゲットしてます(爆)
ちなみにこの2つ。。。コタツも大好きです!!(爆爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-26 15:28 | MAX&天 | Comments(4)

体重。。。

f0093459_11485853.jpg

28日の土曜日にまっくんとTenくんをつれて病院へフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。
ついでに体重をはかってもらって・・・

まっくん・・・・38.2㎏(なんで増えるんだよ~)
Tenくん・・・・3.4㎏

う~ん・・・まっくんが成長している・・・
まっくんはダイエット中なのに増えてて、Tenくんは成長期なのに増えてない・・・(もう大きくならないのかな??)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-31 11:55 | MAX&天 | Comments(0)