カテゴリ:まっくんママ( 60 )

誕生日☆

f0093459_22575557.jpg

今日は、まっくんママの○○才の誕生日です!
特に何もしないで終わっちゃいます・・・
でも、なんとなく1日ワクワクしてました☆
本当はもう嬉しくない年だけど、なんだか誕生日って特別で好きです☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-15 23:00 | まっくんママ | Comments(0)

つづき。。。

f0093459_2253220.jpg

お肉は、名前忘れちゃったけど・・・どんぐりを食べている豚さんです。
炭火でじっくり焼いてあって脂っこくなくてとっても美味しかった☆
f0093459_22542413.jpg

赤ワインも飲みやすかった☆
f0093459_22544868.jpg

デザートは、チョコケーキとパンナコッタでした!

今回、初めて行くお店で楽しみにしていたので
期待通りに美味しくって幸せでした☆
ワイワイ楽しく酔っ払いになって帰ってきました(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-13 22:52 | まっくんママ | Comments(0)

クリスマス☆

今日は、いつものワン友、M&Hママ・ちび母とにぃにの4人でクリスマスのお食事会に行ってきました☆
美味しかったよ~☆☆☆
料理はこんな感じ☆
f0093459_22471984.jpg

f0093459_22473713.jpg

紫芋のスープ
f0093459_22474647.jpg

前菜は、カンパチとサラダを湯葉で巻いてあります。(うまうまでした)
f0093459_2248062.jpg

f0093459_22481495.jpg

お魚は鯛です、皮がパリパリしていて身は柔らかで美味しい!
f0093459_22483963.jpg


つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-13 22:42 | まっくんママ | Comments(2)

スーパードッグカーニバル2006

f0093459_21133340.jpg

昨日はワン友達のM&Hママさん・ちび母さん・ロンママさんと4人で西武球場でやっているスーパードッグカーニバル2006へ行ってきました!!

f0093459_2221952.jpg

f0093459_22351060.jpg


気合を入れての買い物(↑の物)は可愛いのを沢山ゲットしてきました!
帰りは荷物が重くて・・・いつもは荷物もち(にぃに)がいたので気にならなかったけどこんなに重いとは・・・疲れちゃった(爆)
帰り道の池袋では白玉クリームあんみつを食べて(美味しかった☆)休憩してからさいたま新都心にあるコクーンへ、夕飯は和食の食べ放題!自然食のお店でてんぷらがとっても美味しかった!!
朝から晩まで、おしゃべり・買い物・食事とフルコースでとっても楽しい1日でした☆

M&Hママ・ちびちゃんママ・ロンちゃんママ昨日はお世話になりました~!!
とっても楽しい1日でストレス解消しました~☆☆☆
また一緒に遊んでくださいね!お願いしま~す!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-04 21:25 | まっくんママ | Comments(8)

検診


f0093459_042057.jpg

今日は2年ぶりに婦人科の検診へ行ってきました!
「検診へ行くから休みます・・」と会社を休んだけど行きたくなくって、
どうしようかなぁ?っとメイ&北斗ママへ「行きたくないよ~」っと電話したら「駄目!!行って来なさい!!」っと背中を押されて行って来ました(汗爆)
がん検診の結果は1週間後、
内診&内視鏡?CT??の検査は今日結果が分かりました。
まぁ、行って良かった~って結果でした。。。

お昼はメイ&北斗ママと別の病院で健康診断をしていたチビ母さんとランチへ、とっても雰囲気が良くって美味しくって大満足でした!!
ランチの帰りにケーキをかってまっくん家でメイ&北斗ママの誕生日ケーキを食べてお腹一杯でした~(苦しい~)

メイ&北斗ママとチビ母が帰るとき、まっくんも一緒に車にのってちびちゃん家へ!
お迎えにいくと元気に2つでお出迎えしてくれました~(可愛い☆)
今は疲れて爆睡中です(爆爆)また一緒に遊んでね~!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-27 00:10 | まっくんママ | Comments(4)

記念日

f0093459_1545469.jpg

今日はパパと付き合い始めた日です(体育の日だったから覚えてるだけ・・)
○○才から付き合い始めて○○年、この○○が同じなのです(ビックリ!!)
人生の半分一緒にいるので、指輪を買ってみました。
向かって右の指輪は結婚10年記念に自分で買ったもの・・左は今回○○年記念に自分で買った物です・・・
両方自分で買っている・・・寂しいわ~・・
来年の結婚記念日は何か買ってね!パパ!!頼むよ~(爆爆)

f0093459_15101113.jpg

おめでとうママ!でもパパには期待しないほうが・・・byまっくん
f0093459_15105387.jpg

ママちゅきよ~BYTen

可愛いまっくんとTen君が居るからいいか☆(にぃにもね!)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-10 15:12 | まっくんママ | Comments(8)

苦しい~

f0093459_21371953.jpg

以前海の帰りに行ったでっかいお寿司屋さんへめい&北斗家と行って来ました!!
タバコの箱と比べると大きさが分かるかな?
ネタもお米も美味しいけど4個が限界・・・(パパ&にぃには完食してました・・)
明日の朝はお持ち帰りをした巻物と玉子です。。。
めい&北斗ママさん&パパさん!また一緒にご飯食べに行きましょう☆


その頃家では・・・
f0093459_21415144.jpg

何処行ってたの!満足そうだね・・・byまっくん
f0093459_21424126.jpg

僕も行きたかったでちゅ・・・byTenくん
f0093459_21431848.jpg

↑がいつもの2つの寝位置、飼い主は何処に座れば・・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-09-17 21:44 | まっくんママ | Comments(2)

陶芸

f0093459_2324458.jpg

M&Hママとちび母と3人で今回3回目の市の講座の陶芸教室に通っていました!
その作品が今日出来上がりました~☆
今回は白色ばかりですが(いぬ柄もあるよ~)可愛く出来ました!!
f0093459_23284279.jpg

f0093459_23285033.jpg

次回もみんなで参加したいなぁ☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-07-28 23:29 | まっくんママ | Comments(2)

結婚記念日☆

f0093459_2335793.jpg


今日は、パパとママの14回目の結婚記念日でした。
結婚して14年、いろいろな事があったけどこれからもパパとにぃにとまっくんとみんなで仲良く暮らしていこうね☆(心の中にはチッチと姫女も一緒に)

まっくん爪きりに行って来ました。
今日は落ち着きが無くいまいちいい子ではありませんでした・・・(怒)
今度は良い子でいてね。。。
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-17 23:33 | まっくんママ | Comments(0)

火祭り

f0093459_2214265.jpg

f0093459_222176.jpg

f0093459_2221264.jpg

f0093459_2222519.jpg

夕方から地元のお祭り「火祭り」に行って来ました。
毎年何かしらお手伝いをしなくてはいけないのですが、今年はお義母さんが出てくれたのでたすかりました。
にぃには朝から最後までお友達とずーーーーと会場にいたみたいです・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-04 22:06 | まっくんママ | Comments(2)