カテゴリ:Ten(天)( 20 )

誕生日

今日は、天くんの6才の誕生日です(*^^*)
早いなぁ~
もう6才なんだ~
元気に長生きしてね053.gif
f0093459_3135812.jpg

f0093459_3151968.jpg

f0093459_31753.jpg

f0093459_3173240.jpg

天くんはとっても甘えん坊072.gif
抱っこが大好きなんだけど、皆の前では甘えられないプライドの高い男の子です。
神経質で寒かったり、ストレスな事があると調子を崩します(T-T)
でも、私と2人だけの時間と場所を作って甘々ベタベタラブラブをすると元気になるから気をつけて時間を作ってます016.gif

天くん大好きだよ053.gif
ずーとラブラブしようね!

お誕生日おめでとう~067.gif
[PR]

by himetitti_m | 2012-03-03 03:10 | Ten(天) | Comments(4)

おめでとう♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の3月3日は天くんの5歳の誕生日でした♪

天くんお誕生日おめでとう~♪

f0093459_1253342.jpg


f0093459_1273229.jpg

f0093459_1473419.jpg


甘えっこの天くん、大好きだよ♪
これからも元気で超甘えっ子の可愛い天くんでいてね♪


そして、去年の3月3日はひながハピラブの保護犬になってkohaさん家の預かりっ子になった日。
1年って早いな~。。
1年前、とってもびくびくしていたひなも今は笑顔いっぱいの女の子になりました!
f0093459_137384.jpg
f0093459_1403225.jpg
f0093459_1421381.jpg
f0093459_1441816.jpg
f0093459_1462758.jpg


あと2ヶ月でひなが我が家にきて1年!
これからどんな素敵な子になるんだろう、楽しみ♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-03-04 01:49 | Ten(天) | Comments(2)

4才になりました♪

今日3月3日は天ちゃんのお誕生日です♪
元気に4才になりました~♪
これからも元気にイッパイわがまま言ってね☆
天ちゃん!お誕生日おめでとう~♪
f0093459_21582027.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2010-03-03 21:59 | Ten(天) | Comments(2)

・・・(汗)

今日は4本目!
今回は今日の出来事(爆)

寒くなってきたからね・・・(汗)
f0093459_043888.jpg

天ちゃん・・・・・恋ちゃん重いと思うよ・・・(汗汗)
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-23 00:26 | Ten(天) | Comments(4)

2歳だよ☆

f0093459_22272539.jpg

今日3月3日は天たんの2歳の誕生日です!
元気で食いしん坊、とっても繊細で神経質な天たん。
食いしん坊なのにお腹が弱くてすぐ下痢しちゃうし、
ちょっとでもストレスがあると毛をむしっちゃってハゲを作っちゃうし、
とっても心配したけど、元気に2歳の誕生日を迎えることができました!
とっても甘えん坊で可愛い天たん。
いつまでも元気で食いしん坊で甘えん坊の天たんでいてね♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-03-03 22:36 | Ten(天) | Comments(4)

天たんのお兄ちゃん!

f0093459_21511665.jpg

先日、100%猫。という猫の親戚探しに天・凛・恋を登録したら
なんとなんと!!
天の実のお兄ちゃん猫ジャック君がみつかりました!(天より2歳年上の3歳半の男の子だよ!)
ジャック君と天とっても似てるのよぉ~♪可愛いの☆
兄弟はきっとみつからないだろうと思ってたのでとっても嬉しくかった~☆
ジャック君のママさん!これからも仲良くしてください!!お願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2007-12-01 22:03 | Ten(天) | Comments(4)

1年目

f0093459_21232612.jpg

今日、6月25日は天たんが我が家にやって来て1年目です!
1年って早いよね~小さくて元気イッパイの天たんも
立派なお兄ちゃんになりました☆
これからも、元気イッパイ可愛い天たんでいてね!
ずーーーと元気でママの側に居てね!
[PR]

by himetitti_m | 2007-06-25 21:22 | Ten(天) | Comments(4)

直ったよ~☆

f0093459_235462.jpg

天たんの目ですが、完治しました!
また、可愛いくるくるお目目になりました☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-06-18 23:07 | Ten(天) | Comments(2)

目が・・・

f0093459_23255652.jpg

昨日の夜から天たんの右目がおかしい・・・
黄色っぽい目やにが出ていて、充血していて、ちょっとはれぼったい感じ・・・
今日、病院へ行ってきて目薬もらってきました!
早く治るといいなぁ~。。。

病院へ行ったので4つの体重&健康診断をして、フィラリアの薬をもらってきました。

(まっくん)
体重・・・37.0㎏(0.5㎏増えてるし・・・)
それ以外はすべて異常なし!

(天)
体重・・・3・6㎏(0・1増)
ちょっと風邪ぎみ。

(凛)
体重・・・2・6㎏
左手のビッコは先端肥大症の悪化によるものみたいです・・・様子見です。

(恋)
体重・・・1・9㎏
健康診断異常なし!


凛たん手がビッコひいているけど、最近キャットタワーの3段目にある箱まで登れるようになりました!
f0093459_2335218.jpg

凛たんのペースでゆっくりだけど確実に成長しています。
[PR]

by himetitti_m | 2007-06-09 23:38 | Ten(天) | Comments(2)

誕生日☆

f0093459_15264118.jpg

今日は、Tenたんの1歳の誕生日で~す。
f0093459_15283371.jpg

上の写真は去年の6月25日お店のケージの中です。↑のこの顔で「連れてって・・」っとお願いされました。
f0093459_15304567.jpg

我が家に到着!初めてのお家です。(すでに悪がきの顔してる??)
f0093459_1532641.jpg

7月23日、もうまっくんとも仲良しになりました。
f0093459_15325282.jpg

8月24日、歯が抜けました!(わかりずらい??)
f0093459_15351640.jpg

9月29日、去勢手術をしました。
f0093459_15362286.jpg

10月21日、風船の紐が楽しかったね☆
f0093459_15371491.jpg

11月24日、ストーブ前はまっくんとTenたんの指定席だよね!
f0093459_15381752.jpg

12月24日、まっくんと仲良し!Tenたんはまっくんが大好きだよね!!
f0093459_15421632.jpg

12月29日、年賀状用の写真撮影をしたよね!
f0093459_15425785.jpg

2月22日、水道のお水で遊んだんだよね!
f0093459_1544952.jpg

今日、3月3日に1歳の誕生日を迎えました!

元気イッパイ!いたずら大好き!食欲旺盛!!
抱っこが大好き!留守番長いとすねちゃうし・・お出かけ大好き☆
喜怒哀楽がはっきりしてて、猫と言うよりも犬に近いような子☆
これからも元気イッパイで私の可愛い可愛いTenたんでいてね!!
これからも、まっくん共々Tenたんも宜しくお願いします!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-03 15:50 | Ten(天) | Comments(4)