「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 43 )

紅葉&お誕生日会旅行!紅葉編!!

10月22日~24日まで、裏磐梯へ紅葉&お誕生日会旅行へ行っていました!
今回はメイママとチャイ、まっくんママとまっくん&ひなの女2人+3ワンコでの旅でした♪

f0093459_23435320.jpg

f0093459_2348818.jpg

f0093459_23502087.jpg
f0093459_23525214.jpg

f0093459_23534668.jpg


台風の影響でお天気の良くない3日間でしたが、紅葉はとっても綺麗でした!
[PR]

by himetitti_m | 2013-10-22 23:39 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行2日目ー2

イマジンさんのランで遊んで足型を待つことになりました!
f0093459_11522167.jpg
f0093459_11523540.jpg
f0093459_1251363.jpg
f0093459_1255598.jpg
f0093459_1262277.jpg
f0093459_127332.jpg
f0093459_1265745.jpg

f0093459_09350.jpg

f0093459_1273477.jpg
f0093459_1275562.jpg
f0093459_128119.jpg
f0093459_1292777.jpg
f0093459_1293868.jpg
f0093459_12101025.jpg
f0093459_1295561.jpg


皆楽しそう♪
で、ベストショットは
f0093459_1211455.jpg

さすが美海って感じ(笑)

ランで遊んだ後は人のティータイム~♪
で、お約束の集合写真。
でもまぶしいのか目が細い(笑)
f0093459_1213289.jpg
f0093459_12133966.jpg


時間になったので、イマジンさんの前のパン屋さん(名前忘れちゃった・・)で大量にパンを買い込み
足跡を取りに猫銀さんへ

f0093459_12154133.jpg

いやー可愛い♪
f0093459_12152166.jpg

裏には名前と誕生日を彫ってもらいました!
とっても可愛くて最高に嬉しい♪

この後は、お土産やさん巡りをして帰宅しました!

今回一緒に行ってくれた、
Kちゃん&ゆーちゃん&ルド・Aちゃん&ラムちゃん&りなちゃん&美海ちゃん・Nちゃん&ななちゃん
ありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
また行きましょうね~!!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-15 23:36 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行2日目ー1

2日目、最高のお天気の中朝のお散歩へ♪
f0093459_11211527.jpg
f0093459_11241367.jpg
f0093459_11243120.jpg
f0093459_11244829.jpg
f0093459_112557.jpg
f0093459_1125255.jpg

気持ちいい朝日の中、ペンションの裏庭の遊歩道でお散歩。
まっくんもひなもとっても気持ち良さそうでした!

お散歩の後はご飯でしょ(笑)
f0093459_1125404.jpg

朝もおなかイッパイになりました!ボリューム満点♪美味しかった♪♪

最後にラ・ピステさんの前で集合写真
f0093459_11302469.jpg
f0093459_11305555.jpg


この後は昨日の足型を受け取る時間までランに遊びに行くよ!

つづく
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-15 11:18 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー3

お昼を少なめに調整し、いっぱいお散歩してお腹がペコペコ~
f0093459_10572246.jpg

f0093459_10555987.jpg
f0093459_10553272.jpg
f0093459_105634100.jpg
f0093459_1056059.jpg

これにご飯がつきますよ!
とっても美味しかったし、ボリュームも満点でした♪
久しぶりにワイン飲んじゃったー♪甘くて美味しかったよイチゴワイン♪

お腹がイッパイになったらお部屋でまったり♪
ま、お喋りに夢中でまったりだかなんだかだけど(笑)
f0093459_110261.jpg

ラムちゃんがまっくんの腕の中で寝てますよ!
f0093459_1103616.jpg

旅行に行くと色々な顔や態度がみれてとっても楽しいね♪

ラ・ピステさんは夜の9時からティータイムがもうけられてます
f0093459_1113791.jpg

ケーキに好きな飲み物で♪
美味しく頂ましたー!

その後は順番にお風呂に入ったり(お風呂は2つあるよ!)
お話したり、楽しい1日目はアッと言う間に終わっちゃったよー

つづく
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 23:53 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー2

f0093459_1043574.jpg
早速皆でランで遊びましたよ!
f0093459_10421733.jpg
f0093459_10425276.jpg
f0093459_10442482.jpg
f0093459_1044561.jpg
f0093459_10442865.jpg
f0093459_10462398.jpg
f0093459_104659100.jpg
f0093459_1047389.jpg
f0093459_10473289.jpg
f0093459_10474210.jpg
f0093459_10481549.jpg
f0093459_10482588.jpg
f0093459_104932.jpg
f0093459_10495424.jpg


皆とっても楽しそうに遊んでいました♪
今回はまっくん&ひなにルドが混ざってずーーっと3つでボール遊びをしてました!

ラ・ピステさんには遊歩道もあるんだけど、写真がない・・
何周もしたのに・・汗

イッパイ遊んだ後はご飯だご飯だ~(笑)

つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 23:23 | 旅行 | Comments(0)

那須旅行1日目ー1

生活レッスンメンバーで那須に1泊旅行へ行って来ました!
参加メンバーは、Kちゃん(ゆーちゃん&ルド)・Aちゃん(ラム・りな・美海)・Nちゃん(なな)
私(まっくん&ひな)の女4人&ワンコ8つ!
いやー何処にいっても賑やかでした(笑)

f0093459_1218742.jpg

途中のSAで腹ごしらえ(笑)
お昼はここで食べて、夜ご飯に備えました~(爆)

那須に到着して最初によったお店は「しあわせドッグちゃん」
写真がない・・・
でも全部手作りのワンコおやつ~♪
みんなおいしそうだった!

お次は今回の私のメインイベント!「銀の猫」さん
ゆーちゃん・ルド・ななちゃんは以前作っているってことで、
今回は、ラム・りな・美海とまっくん・ひなが作りました!
f0093459_12275424.jpg

まっくん&ひなの肉球の足跡をガラスで作ってくれます。
f0093459_12265184.jpg

まずはまっくん。
砂に足跡をつけるよー!
f0093459_12284928.jpg

こんな感じで足跡をつけるよ!

f0093459_12334684.jpg

お次はひな。
怖がって出来ないかと思ったら全然平気だった!(驚)
凄いぞ!ひな!!
f0093459_1234442.jpg

ひなも上手にとれましたー♪

f0093459_1240266.jpg

皆も上手にとれました!

出来上がりは次の日と言うことで楽しみは明日~♪

今回のお泊りは「ラ・ピステ」さん。
f0093459_12421137.jpg

皆の泊まった3人部屋
f0093459_1242502.jpg

我が家の泊まったダブルのお部屋。

ここのペンションにはランがあるので、チェックイン後すぐにランで遊びましたよ!

つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 12:16 | 旅行 | Comments(0)

9月もわんだふる~♪3日目!

あー!3日目は朝食の写真しかない(爆)

f0093459_13504173.jpg

3日目の朝食も美味しく頂ましたよ~♪

この日はお土産屋さん周りだったから、何もないな・・

いやー今回もとっても楽しい旅行だった~♪
ある子さんと車の中もお部屋でも良くお喋りしたー(笑)
女同士はお喋りしてるから時間の立つのが早いね(爆)

今回も一緒に行ってくれた「ある子さん&アル」ありがとう♪
ひながある子さんに超甘える様になり、甘えるひなにやきもちを焼くアルが可愛かった~(笑)
そして、アルとひなが仲良しになっているのがとっても嬉しかった♪
またひなと遊んでね、アル!
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-19 13:49 | 旅行 | Comments(2)

9月もわんだふる~♪2日目!

2日目もとってもいいお天気♪
f0093459_15495415.jpg

朝お庭に出たらとっても気持ちよくって、湖畔まで足のばそ~って行ってみたら、
アルも同じ日にわんだふるにお泊りしていた方も皆さんいらっしゃいました!
今回ご一緒だった方皆さん黒ラブ連れ!ラブまみれでとっても幸せ~♪
そして、お仕事が写真家の方がいらっしゃってまっくん&ひなの写真も撮ってくださいました!
写真も素敵なので見て~♪
f0093459_15551696.jpg

アルとの再開!嬉しいだね♪可愛い笑顔~(笑)
f0093459_15564335.jpg

f0093459_15593573.jpg
f0093459_1604633.jpg

活き活きして楽しそう!素敵な写真だから余計に楽しんでいるのが解ってうれしい~♪
特にひなは自然が大好きだから、顔つきがいつもよりも活き活き!
連れてきて良かった~♪って思う瞬間だよ~♪
f0093459_1654094.jpg

あ・・・ぼけてる(汗)
朝から美味しく沢山食べれちゃう~♪

朝食後は皆さんとご一緒させていただいて遊んで頂きました♪
この時期は湖の水が減り島に歩いて渡れ、島で水遊びが出来るんだって♪
f0093459_16111366.jpg

唯一の9匹写っている写真(笑)
アル以外は黒ラブだよー(あ、ひなも混ぜといて~・笑)

ここからはまたプロの方の写真を使わせていただきます!
さ~島へ出発!
f0093459_1621370.jpg
f0093459_16211995.jpg
f0093459_16214573.jpg

足ののろい私はゆっくりまっくんと歩いてます(汗)
ひなはある子さん&アルとわたし&まっくんの間を行ったり来たりしながらきちんと歩いてます♪
行ってもいい場所がきちんと解っているって凄いよね!
集団の群れになると余計にわかるようになるから不思議だね~

さ~遅ればせながら到着(笑)
いや~道は険しかった(爆)ぬかるみに足がはまっちゃって泥だらけになっちゃった(笑)
f0093459_16274984.jpg

f0093459_16263690.jpg

f0093459_16281695.jpg

大きいレンズが不思議なひな(笑)
f0093459_1629294.jpg
f0093459_1630435.jpg

f0093459_13422658.jpg

f0093459_16302484.jpg

まっくんお疲れだ~(笑)
f0093459_16304540.jpg

ひなは・・ちょいブルー(汗)
なぜなら、私が湖に投げたから・・・でも、距離が少し足りなくて砂地に落ちたから・・
ひなごめんね~(汗・笑)

ここからは私の写真(ま、見れば解るけど・・汗)
f0093459_16364472.jpg

f0093459_16382448.jpg


イッパイ遊んでご一緒させて頂いた皆さんとは解散してお昼ご飯を食べに「HIRO」さんへ行って来ました!
f0093459_13433967.jpg

今回はHIROバーガーランチセットにしました!
ボリューム満点でお味ももちろん美味しい!!

ご飯を食べてお部屋で休憩~
f0093459_1345476.jpg

皆お疲れです(笑)

2日目の夕飯も美味しかったよー
f0093459_13465986.jpg


この日も夕飯の後は、色々なお話をしたり講義があったりととっても有意義な夜を過ごさせて頂きました~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-18 15:48 | 旅行 | Comments(0)

9月もわんだふる~♪1日目!

9月17日~19日の2泊3日でまたまた福島県の「わんだふる」さんへ行って来ました!
今回も一緒に行ってくれたのは「ある子さん&アル」「まっくん&ひな」です♪
いや~今回も楽しかった~♪

1日目。
まずは五色沼でお散歩!
f0093459_1344687.jpg

綺麗~♪水の色が違う~綺麗だ~♪
f0093459_136764.jpg

まっくんもひなも楽しそう~♪気持ちものね~♪
f0093459_1371073.jpg

あ~アルはこっち見てくれないよ~(笑)泳ぎたいのね。。(爆)
f0093459_1381179.jpg

ひなは早く歩きたいみたいなので、ある子さんにお願いしました。
楽しそうに歩いてる~♪
f0093459_143540.jpg

休憩で五色沼ソフトを食べたよ~♪美味しかった~♪
でも、凄い色だよねー(笑)

今回は2泊するので、1日目は軽いお散歩で終了。
まっくんが疲れすぎると次の日吐いちゃうからね・・汗
アルとひなは物足りないよね・・ごめんね・・

わんだふるに着いたら裏庭で遊んだよ!
f0093459_1465355.jpg

f0093459_1464927.jpg


今回お部屋は皆一緒のお部屋。
f0093459_1474113.jpg

f0093459_1475582.jpg

まっくんもひなも成れたものでリラックス~♪
アルは・・
f0093459_148497.jpg

ある子さん待ってます(笑)
でもね!
f0093459_1492314.jpg

「アル~」って呼べばこの可愛い笑顔(笑)
アルもなれたね!

お楽しみの夕飯は!
f0093459_151519.jpg

いつ食べても美味しいわんだふるのご飯♪
もうおなかイッパイ食べて幸せ~♪

夕食の後は、お話に花がさいて写真がないの~(笑)

2日目につづく。。
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-17 01:28 | 旅行 | Comments(2)

わんだふる2日目

朝起きたら・・・
ベットの上に吐いた跡・・・汗
ベットの上には敷物をひいてはあったんだけど、汚しちゃったよ・・涙
トイレに外にだしたら2回目の嘔吐・・
あ・・まっくんです。。
疲れちゃったんだね・・
まっくんはお泊りだと良く寝れないからね・・

ま、気を取り直してまずは朝食!
ワンズの朝食の用意中。
f0093459_14203488.jpg

ある子さんがご飯を持ってくるのを涎をツララにして待機!
f0093459_14215235.jpg

吐いてるけど、良い笑顔のまっくんと
やさぐれ反抗期が終わったスッキリ良い笑顔のひな!

次は人の朝食~美味しい~
f0093459_1418734.jpg

朝からおなかイッパイ!

今日の遊ぶ所をわんだふるのパパに伺って出発!
あ、もちろんまっくんが無理しないようにゆっくりね♪

まずは秘密の川へ
f0093459_14253422.jpg

f0093459_1428588.jpg
f0093459_14283187.jpg

f0093459_14305595.jpg

f0093459_14313618.jpg

f0093459_14315647.jpg

f0093459_14322038.jpg

ゆっくり土手を歩いて、暑いと水に入って。
毎日こんなお散歩が出来たら素敵なのにね~

川のお次は「達沢不動滝」へ
まっくんは疲れてゆっくり歩きたい、ひなは元気にスタスタ歩きたいと言うので
ある子さんとアルにひなをお願いしてみました!
全然平気でルンルンとアルとある子さんと歩くひなを見て、つくづく成長したな~っと思いました!
まっくんは私と2人でのんびり歩けて、嬉しそうだし♪
ある子さんアルありがとー!
f0093459_14365479.jpg

f0093459_1438168.jpg

f0093459_14385355.jpg

駐車場から歩いて5分位で滝に到着。
とっても気持ちよかったー!
f0093459_14414420.jpg

倒木を渡った先にアル達を見つけて、ひなも渡って来ました!
f0093459_14431110.jpg

アルも上手に渡ってきます。
f0093459_14434818.jpg

まっくんはちょっとだけ(笑)気分は渡ってるのよー♪(笑)

お昼は「HIRO」さんでランチ♪
f0093459_14455631.jpg

アボカドバーガー!超うま!!

まっくんがまたまたちょっと吐いちゃったので
今回はこの辺で帰宅する事に。
もうひと泳ぎしたかったよね・・ごめんね・・

帰りは休憩を挟みながらゆっくり帰宅。
ま、お喋りが止まらないのであっという間なんだけどね(爆)

ある子さん・ある!!
とっても楽しい旅行をありがとう!
また行こうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-08-07 14:13 | 旅行 | Comments(2)