カテゴリ:MAX(まっくん)( 146 )

良いお年を!

もう今日は12月31日!早い~!!
今年は息子が高校受験の為、我が家は年末って感じではありませ~ん。
年末もお正月も塾への送り迎えで終わります(笑)
そんな中、
30日はピグちゃんと最近開拓したお散歩山コースへ行ってきました!
f0093459_1953743.jpg

山の入り口!
里山なので小さい山なのですが、平地しかないまっくん家の方では貴重な山!
まっくんもピグちゃんもテンションが上がって楽しそうです!
f0093459_1981038.jpg

山に上がる道が何コースもあるので、色々な道を登ったり降りたりしながら3往復するのが
最近のお散歩コースです!
f0093459_19105019.jpg

f0093459_1911638.jpg

ピグちゃんにチュしてもらってまっくん良かったね☆

今日31日は毎年恒例となったチビちゃんとの年末デートをしに
秋ケ瀬公園へ行ってきました!
ボール遊びしている写真がない・・(汗)
f0093459_19143766.jpg

f0093459_191457100.jpg

f0093459_19151121.jpg

まっくんの車はわたちの車!って思ってるチビちゃん(笑)
中々会えないけど忘れられてなくて良かった~☆
来年はもっとイッパイ遊べるといいね!

こんな楽しい年末を迎えたまっくんでした~☆

今年1年皆さんには大変お世話になりました!
ありがとうございました~☆
また来年も宜しくお願いします!!
皆様良いお年をお迎えください♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-31 19:18 | MAX(まっくん) | Comments(0)

ぶっくんと☆

今回も随分前ですが・・・(汗)
12月4日にシュロッセへ行って来ました~☆

f0093459_12365550.jpg

上からぶっくん・チュチュちゃん・前がまっくん!

ぶっくんもチュチュちゃんも大型犬が苦手なんだけど、
まっくんとは仲良くしてくれて、まっくんもまっくんママもとっても嬉しい☆
また一緒に遊びましょうね~!
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-13 12:40 | MAX(まっくん) | Comments(8)

ドッグラン

随分前ですが、12月3日に鶴ヶ島のドッグデプトへM&Hママ&北斗・ジャッキーママ&ジャッキー君・と行って来ました~♪
f0093459_12313486.jpg

お天気も良くてまっくんもとっても楽しそうに遊んでいました☆
f0093459_12321717.jpg

集合写真!
前からまっくん・北斗、椅子の上はジャッキー君。
ジャッキー君は北斗と異母兄弟!すっごくそっくりで間違えちゃいそうだよ~☆

M&Hママ・ジャッキー君ママ!お世話になりました!(遅いね・・・汗)
とっても楽しい1日でした~☆
また一緒に遊びに行きましょう~☆お願いしま~す♪
[PR]

by himetitti_m | 2008-12-13 12:35 | MAX(まっくん) | Comments(4)

土手に行ってきたよ~♪

最近ご無沙汰だった土手に行ってきました!
コスモスが満開で綺麗って聞いていたので、咲き終わってしまう前に行かなくっちゃ!!っていってきました~☆
まずはM&H家へお迎え!車が車検なんだって~☆
私のまっくん号(軽自動車)に2人+ワン4つで土手に出発~☆
土手の駐車場でワンがイッパイ乗っててビックリされた(爆)

土手では、ウエスティーのジャッキー君と待ち合わせ♪
ジャッキー君はメイちゃんと北斗と異母兄弟なんだよ!近所に兄弟が居るなんて羨ましい☆
f0093459_22255065.jpg

ジャッキー君だよ!北斗とそっくり!
ジャッキー君ボール大好きなんだって♪まっくんと一緒だね!
今日も一緒にボール遊びしたんだよ~♪ジャッキー君ありがとう☆
f0093459_22284318.jpg

ちなみにこちらが北斗!そっくりでしょ!?
f0093459_22292781.jpg

集合写真も撮ったよ!まずはピンクのコスモスの前で♪
f0093459_22303386.jpg

次は黄色のコスモスの前で♪
みんなおりこうに待てしてる様にみえるでしょ?
チャイはまだ無理だから、まっくんの首輪にリードを括り付けて強制待てです(爆)

久しぶりの土手、まっくんとっても楽しかったみたいです!
ジャッキー君、今日は会えて嬉しかったです☆また一緒に遊んでね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-30 22:33 | MAX(まっくん) | Comments(2)

シュロッセ運動会!

今日は続けて3本!
これもちょっと前の・・・・(汗)
10月13日(月)はドッグラン「チェレステ」でシュロッセ主催のシュロッセ運動会でした!
この日はメイママ&めいちゃん・シャンクママ&シャンク・まっくんママ&まっくんで参加!
メイママの車に乗せてもらって女+ワンで楽しい1日を過ごしてきました!
f0093459_23531325.jpg

まずは集合写真!左からシャンク・まっくん・メイちゃん。
チェレステで少し遊んでいたらピグちゃんが到着!
f0093459_23543166.jpg

2日つづけて一緒に遊べて楽しかったね!ピグちゃん☆
メイちゃんの帽子をかぶって観戦中のピグちゃん(笑)
f0093459_23553363.jpg

この日は暑かった~・・・(汗)
まっくんの洋服をビチャビチャにして着せてもすぐ乾いちゃう・・
熱中症にならないように凄く気を使っちゃった・・・疲れちゃった・・・

競技はジャンケン大会・おいで競争・スプーンリレー・椅子取りゲームの4種目!
まっくんは得意のイストリゲームで1位を取ったよ!
とっても楽しい1日だったよ~♪

メイママ、運転してってくれてありがとう!
主催してくださったみなさんありがとうございました!
とっても楽しく過ごす事ができました!
また次回楽しみにしています☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-23 00:26 | MAX(まっくん) | Comments(4)

オフ会♪

つづきまして、またまたちょっと前の事だけど・・・
10月12日(日)は久しぶりのオフ会でざくろの里へ行ってきました~☆
今回はピグちゃんも一緒に行ったんだよ~♪
f0093459_23435611.jpg

久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそうなまっくん♪
ママもとっても楽しかったよ☆

そして、オフ会恒例のおやつ配給!
f0093459_23452272.jpg

f0093459_23453813.jpg

まっくんはいい所をすかさずキープしてました(爆)
ピグちゃんは圧倒されちゃったのかな?

今頃になってですが、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
とっても楽しい1日でした☆
ピグちゃんママ&ピグちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!
また、一緒に遊びに行こうね☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-10-22 23:48 | MAX(まっくん) | Comments(2)

ぴぐちゃん♪

今日はぴぐちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
前々から近いうちにランチでも!ってぴぐ母さんと言っていたのですが、
今日どーですかぁ~?って聞いたら
ぴぐ母さんから「雨降ってるし、お家に遊びにきませんかぁ~」って嬉しいお言葉☆
で、私ったらずーずーしく遊びに行ってきました!
しかも、ぴぐ母さんの美味しいランチ付き!!最高でした!!
f0093459_21172153.jpg

ピグレットちゃん♪まだまだ若い2歳なの~☆ピチピチよ~(←死語??)
f0093459_21184216.jpg

f0093459_2119274.jpg

お外では人見知りのぴぐちゃんも、お家の中ではとってもフレンドリー♪
まっくんともイッパイ遊んでくれました!
まっくん若いエキスを注入してもらってたよ(爆)

ぴぐちゃん、ぴぐ母さん♪今日は急にお邪魔しました&ご馳走様でした~☆
これに懲りずにまた遊んで下さい!お願いしま~す☆



そして、寒くなった今日の家の中では、引っ付き団子がイッパイだ!
f0093459_21232028.jpg

f0093459_2123359.jpg

f0093459_2124375.jpg
f0093459_21253882.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2008-09-29 21:34 | MAX(まっくん) | Comments(14)

チャイ君

f0093459_1250456.jpg

f0093459_12501965.jpg

M&H家の新しい家族!チャイ君です♪
4ヶ月の人懐っこい可愛い男の子です♪
f0093459_12513338.jpg

M&H家なら幸せワンコ間違いなし!!
これからまっくんとも仲良く遊んでね!宜しくね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-15 12:54 | MAX(まっくん) | Comments(17)

プール♪

昨日はお友達のピグちゃんと毛呂山ドッグランのプールへ行ってきました~♪

その前に・・・
本当は午前中から行く予定だったのですが・・・
朝すっごいカミナリ&雨・・
今回は残念だけどランチだけにしましょう!ってことになり
M&Hママも誘ってシュロッセへ!
f0093459_22582817.jpg

ご飯のあとみんなで集合写真!
ピグちゃん・シュロッセの看板犬チュチュちゃん・メイちゃん・北斗・まっくんです!
チュチュちゃんはまっくんの足の間にお座りしてます☆
みんな可愛く撮れました~♪
で、ご飯食べて写真を撮っていたらお天気も回復してきたし
やっぱいプールいってみる?って事に!
シュロッセでM&H家とはバイバイです!

一度家へ帰り荷物をもって
ピグちゃんママの車に乗せてもらって出発です!
途中またお天気が・・・・
でも、プール入ってきたよ~☆
f0093459_2332469.jpg

f0093459_2335719.jpg

f0093459_2342686.jpg

ピグちゃんと一緒に楽しく泳いでますよ!
ちょっと心配でライフジャケットもって行ったけど使わなくてすみました!
ピグちゃんと一緒!楽しく泳いだよ♪(見てね)

ピグちゃんママ&ピグちゃん昨日は一日ありがとうございました♪
まっくんもまっくんママもとっても楽しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね~♪


今日はまっくんのワクチンをしに病院へ行ってきました。
体重は・・・39.2キログラム
4月の終わりに42.2㎏だったので3ヶ月ちょっとで3kgのダイエットに成功です。
でも、もうちょっと減らさないとね!
[PR]

by himetitti_m | 2008-08-06 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(16)

シュロッセ祭

6日の日曜日にいつも行くドッグカフェのBBQ祭へ行ってきました~♪
前回に引き続きまっくんは中型犬の枠で特別参加させてもらいました~☆
今回も沢山のお友達が参加してました!
みんなで楽しいゲームをしたりBBQをしたり、ちょっと暑かったけど楽しかったよ☆
f0093459_1194465.jpg

f0093459_120226.jpg

BBQはお肉に魚介類に野菜におにぎりや果物もあって美味しくってお腹イッパイになりました~♪
f0093459_11383.jpg

メイちゃん&北斗♪
f0093459_1142195.jpg

メイちゃんのお友達、翔君&ラッキー君♪
f0093459_115922.jpg

こちらもメイちゃんのお友達、メロンちゃん&いちごちゃん&はなちゃん&さくらちゃん♪
f0093459_1164967.jpg

f0093459_11788.jpg

f0093459_1172934.jpg

f0093459_1174489.jpg

f0093459_118964.jpg

もっといっぱいお友達が参加していたのですが、写真が無いの・・・
f0093459_1222962.jpg

プードルちゃんのパピーちゃん(オードリーちゃん♪)
前回のシュロッセ祭のときも同じショットで写真を撮ったんだよ~♪
ちょっとした成長記録(笑)可愛いのよ~♪

最後にゲームの得点発表!
今回の優勝者はなんと!!メイちゃん&北斗ママでした~☆おめでとう~☆☆☆
まっくんママは5位だったよ・・(汗)
プレゼント交換もしたんだよ!
f0093459_128711.jpg

それが↑の骨付き肉の形をした陶器のトイレットペーパーホルダー。
リビングのボーン付き椅子の上が指定席になりました(笑)

今回も特別参加させてくださったシュロッセのママさん。
どーもありがとうございました!とっても楽しかったです♪
暑い中BBQのお手伝いをしてくださっていた方々もありがとうございました。
今回はメイちゃんのお友達にも沢山会えてママさん達とも仲良くしてもらえて
とっても楽しく幸せな1日を過ごせました!みなさんありがとうございました♪
また、一緒に遊んで下さいね!お願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2008-07-08 01:34 | MAX(まっくん) | Comments(8)