カテゴリ:MAX(まっくん)( 146 )

遊びに行ったよ!

f0093459_2073182.jpg

今日はメイメイ&ほっくんのお家に遊びに行ったよ!
ぼくメイメイのおしりの匂い嗅いで怒られちゃった・・・

f0093459_2010274.jpg

にぃには人の家なのに寝ちゃった・・・
ほっくん、にぃにのお腹気持ちがいい?
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-11 20:12 | MAX(まっくん) | Comments(0)

シャンプーしたよ!

f0093459_1639594.jpg


昨日の夜はシャンプーしたよ~(疲れた・・・)
シャンプーのあとはわにさんバスローブを着てマッタリしてました☆
今日は天気がヘン!
じぃちゃんとのお散歩だけでママとの散歩はお休みね(ごめん・・・)
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-08 16:43 | MAX(まっくん) | Comments(4)

今日も行って来ました!

f0093459_2249215.jpg


またまた大好きなちびちゃんとお花見散歩に行って来ました!
今日はカメラ持参だったので沢山写真を撮ってきたよ☆
かわいい写真が撮れたので

f0093459_22574649.jpg


ちびちゃんにチュウされちゃった☆★☆

f0093459_2254273.jpg


まて!まて!

f0093459_22551766.jpg


よし!
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-07 22:59 | MAX(まっくん) | Comments(0)

お花見行ったよ!

f0093459_22414477.jpg


今日は、お友達とお花見散歩に行って来たよ☆
左から北斗・メイちゃん・ロン君・まっくん・ちびちゃん(本名MAX)・手前の頭はちびママ(爆)
途中でかえらきゃいけなくて残念・・・
またみんなでお散歩しようね!
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-06 22:40 | MAX(まっくん) | Comments(0)

爪きりに行ったよ

f0093459_21275636.jpg


今日はまっくんの大好きなトリマーさんに爪切りをしてもらいに行って来ました。
トリマーさんは大好きだけど爪きりは大嫌いなまっくんでした・・・(頑張れ!)
[PR]

by himetitti_m | 2006-03-21 21:30 | MAX(まっくん) | Comments(0)

寒い~

f0093459_23402052.jpg


今日も風が強くて寒かった~((((~~▽~~ ;)))ブルブル
でも風にも寒さにも負けず公園にお散歩に行ってきました!
早く暖かくなるといいなぁ~
[PR]

by himetitti_m | 2006-03-20 23:42 | MAX(まっくん) | Comments(0)